醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぷっ!! ・・・傑作 | トップページ | できたて ホヤホヤ »

2009年9月 4日 (金)

隊長ったら いじわる~

Cimg5665 隊長はやく おやつくだしゃい(o^-^o)

Cimg5670

アムッdelicious

あちゃ画像が・・・ドンマイ隊長up

Cimg5669

パクリっ

ん~いけるね~

・・・いつもの風景を ちっといじめてみました

Cimg5678

それっ どうする気だすか??

猪口才な手を使おうとしてるな隊長down

何をやろうとしているのか 察しがいい醍醐選手

Cimg5680 よいしょっ

・・・とれない( ̄○ ̄;)!

Cimg5681

我慢に絶えかね

つ・ついに強硬手段へ

Cimg5682

必殺catパ~~ンチ

Cimg5684

取れね~~

思わずペロリ~ン

Cimg5679

(あ~~ら 素敵な鼻ぺちゃっ

でもなかなか良くってよsign05

体勢を立て直すはずだったのが・・

Cimg5686

に~~

口元がシャクレ始めると

怒ってきたannoy  合図!!

ちみってhappy02分かりやすいね~??

それほどでもsweat01

そうして 毎日隊長にしごかれている おいらなのでした ちゃんちゃん(o・ω・)ノ))

« ぷっ!! ・・・傑作 | トップページ | できたて ホヤホヤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いくって、ついつい構いたくなる
隊長さんの気持ちよ~くわかります。。。
醍醐君の怒った顔もまた可愛い~い。。。

ぶ~子さんへ

そうなのそうなのdog ついついいじめたくなっちゃうんだよね~up

これも立派なスキンシップ??ですよねsweat01

醍醐君怒るんだ!!
いつもニコニコなのに!!
でも、怒ってるはずの顔が怒ってない!!
かわいい♪
そんな顔されるともっといじめたくなっちゃうよ~☆

醍醐くん、うまうまに釘付けだね~。
ぺろんのお顔がかわいいよ。
必死に欲しがっているところが見たくて
つい意地悪したくなっちゃうんですよね~。

ぽちっと!

ぶん太ママさんへ

結構じらされると吠えたりします
吠えるといっても 早くくれないからですよsweat01
じらしてじらして 様子を見ると
隊長の腹にどついてくるかORよだれがだら~~っ(^-^;と出るか
three点セットです

またこの怒ってるのが可愛くてhappy01

ようちゃんさんへ

うんうんほんと( ^ω^ )いじめたくなって 怒った顔も見たくて
毎日遊んでいるのですnotes

食いしん坊なおいらはたまにおこりん坊upになるんです

醍醐く~ん
隊長にばっちりしごいてもらって
ますますいい♂になってきていますね。
そうか~
ちみは顔に出やすいタイプですか~~
(^_-)-☆
醍醐く~んに質問
隊長は↑いかが・・・
ポーカーフェィスなのかな~

こんばんはmoon3

醍醐くんいじられてますね~(笑)
私もよくおチビたちいじりますよsmile
でも最終的には「なめんなよぉ~」って感じでうちも怒ってきます(笑)
またそれがかわいくておもしろくてlovelyやめられませんよねheart02
ちょいちょいってやるお手手がかわいいですねhappy02

リッキーママさんへ

おいらからの回答!!
たいちょうでっか~??

・・多分顔に出やすいし 怒ったらこわいっす(^-^; 喜怒哀楽がハッキリですな~coldsweats01
・・あっ ママさん 隊長には内緒ですよsweat01

4ママさんへ

うんうん!! 怒った顔が見たくて何度でもいじめちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

そうして鍛えられ立派な男になるのじゃっcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31231649

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長ったら いじわる~:

« ぷっ!! ・・・傑作 | トップページ | できたて ホヤホヤ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ