醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 唾液の力 | トップページ | 何してんねん »

2009年9月21日 (月)

隊長よその子供を怒鳴る (こわっ)

Cimg7444  素敵なシルバーウィークお過ごしですか?

おいらは明日隊長が実家に来ない日なのでtwo日分遊んでくれるんだって

ィヤッホーです

Cimg7410  笑顔のrunは健在

しつこく投げてくれ攻撃です

Cimg7408 いつも嬉しそうなちみに こっちも嬉しくなるねhappy01

Cimg7416 ありっ??

隊長~baseballがないっす

Cimg7413 あったど~

Cimg7418 今度は力比べ

またど突かれて 後ろへ尻もちつきそうになるも

華麗な運動神経で回避

ほんとすんごい力だよね~( ̄○ ̄;)!

Cimg7422 グイッ

隊長が捻っても離さない真剣さ

Cimg7451 そんな時 公園に低学年の男の子two人現る

醍醐選手 その様子が気になるようで

じっと見つめる事数分・・・

とその時公園から出ようと一人はチャリンコに乗り もう一人坊主頭の子が

丁度醍醐の後ろの入り口にいて「俺おしっこ・・・」

ん?? と後ろを向くと

Д゚)ハァ? 入り口の草に向けて してるではないか・・・

思わず「こらっannoyannoy!! そこはするとこじゃないからhouseでしなさい」・・と怒鳴っちゃったね げんこつでも食らわせてやればよかったかしら・・・ 

大体 そんな場所で平気でしちゃうんだから 教育されてない子なんでしょうけど ばばぁ根性炸裂の隊長でした

見てみぬ振りは出来ない性分でsweat01sweat01 そんな事しないように 息子と娘っ子をしっかり教育せねばと思った瞬間でした

良い子はこの子の真似して しっししちゃだめよ(-ε-)

« 唾液の力 | トップページ | 何してんねん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、ボール上手に咥えているね~(^_-)-☆

連休中、お出掛けでバタバタの為、
応援だけでごめんなさーい。
ぽちっと!

ようちゃんさんへ

いいんですよ(*^m^)
いつもありがとさんくす♪(o ̄∇ ̄)/ね

醍醐くんもボール大好きなんだ~
ウチのMILもボールを咥えたら放さないですよ(笑
とっても楽しそうでいい表情ですね。

SONOママさんへ

ハイ!! 大好きです
猛烈runって 自分の体力を考えずに突っ走ります

今はbaseball命かな~
楽しいもんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31465718

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長よその子供を怒鳴る (こわっ):

« 唾液の力 | トップページ | 何してんねん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ