醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 朝のひととき | トップページ | 同じ場所で 七変化 »

2009年9月13日 (日)

甘えっ子

                                      Cimg5692 ちょうは生憎のrainでしたよ

午前中は母の叔母の見舞いへGO~

お陰さまでずい分本人の気持ちも落着いて threezero分程雑談できる余裕も出てきて

ホッとして帰宅しました

御心配頂いた方に報告でした

おいらは昼からrain上がりを見計らって散歩に連れて行ってもらい 遊んできたよ~

隊長~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ちょうは 昼のスキンシップの一こまをtwo日に分けて撮ったものです これなら 正面向いている醍醐が撮れるのだ

Cimg5688 ぼやけているのは ガラスに張ってある反射シートに映っているからなので あしからず

でっかい図体して 小腹タイムの後は必ず甘えにいくおいら

Cimg5694 いっしっしっし~wink

隊長の膝ゲット

ちょうは おりこうに座ってたね~

Cimg5753 別の日

今日は じゃれたいようです(*≧m≦*)

Cimg5756 甘咬み王子醍醐

これっていつまで続くのかな~??

隊長はずっとでもいいんだけどねhappy02

Cimg5757 おいらも段々気合が入って

横向きに・・・

しっかし でっかい顔~up

・・でも夏彦総裁にまだまだ程遠いね~

Cimg5763_2

最終的には ゴロリ~ン

隊長の膝からはみ出てるよちみ!!

・・実は体重かけてくるので すごく重いんです

nineヶ月になりましたが ありっ?? oneonefiveキログラム  前月よりfivezerozerog減ったね

夏の間ちっと食欲落ちた時もあったからな~

こりからの秋本番 きっとまた貯えるに違いない まだまだ後半の成長期!!

どこまでマッチョデブリンになるのか 本当は楽しみな隊長であったheart04

Cimg5768

なぬなぬear??

でぶるの楽しみって言ってるの??隊長はw(゚o゚)w

そうだよ~

これぞブヒブヒな体型になって欲しいからさ~

理想はonethreeonefourキログラムなんだけどな~

ここまできたら いっちゃって~dash

へ~~ そうなってもいいけど

隊長おいらゲージに入れるときの抱っこ 辛くなるぜ(p_q*)

・・・そこそこ!! そこなんだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ぎっくり腰に注意!! ってことでbleah

« 朝のひととき | トップページ | 同じ場所で 七変化 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

益々やんちゃになってかわい~いね。
愛情たっぷりに育てられている様子に
いつも目が細くなります。

あれ、醍醐くん、減ったんですか。
そろそろ打ち止めかな?

きゃらは10ヶ月までは、一直線に増えました。で、現在14キロ。

あまがみは、きゃらもひどかったです。
けっこう痛かったので、かなり怒って、躾けましたが、頑固なので、いくら怒っても、なかなか止めませんでしたね。
いつ頃、しなくなったのかな~。あまり覚えてませんが、今は全くしませんね。

ちなみにゾフィは、元々、全くしません。人を噛んだことがないんです。口の中に手を入れても、よけます。

ぶ~子さんへ

やんちゃなんだか甘えっ子なんだかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・でもこのまま子供のままでいてくれるのもいいのにな~happy01

きゃら&ゾフィmamaさんへ

えっ??打ち止め??
もうちっと増えようぜい!! って気分なんですけど(^-^;

この甘咬みは隊長と遊ぶときがすごいんですsweat01ってわざとやらせてます
遊ぶ時限定で・・・「ダメっ」て言うと止めるのでokなんです

隊長と遊ぶ時は 醍醐も本気で遊びますので 甘咬みすごいんです
結局隊長も子供のように一緒に遊んでるんですけどね それを分かっていてかかっていくおいらhappy01 この遊びど~よヽ(*≧ε≦*)φ 過激すぎるかもbleah

醍醐くん、甘えて可愛いねhappy01
お口がにっこりしてホント笑っているみたいですlovely
でも13~14キロになったら、ほんとに腰痛になりそうsweat01なので、
隊長もちょっとマッチョになっておかなきゃねwink
ちなみに、私は何度もぎっくりしてる腰痛持ちなんですが、ももを抱っこしてなったこともありますよcoldsweats01
隊長も気をつけてねwink

masaさんへ

ほんとに今でも「よっこらしょ」と掛け声かけて抱くんですよねsweat01
荷物化してます(ハハハ)

それが幸せの重みなのよねcoldsweats01

隊長これでも腕はテニスで鍛えて??るから利き手の左は 筋肉マッチョなんですよ~(何の告白じゃ~) でも年なので気をつけるべし(゚ー゚;

今日は応援だけでごめんね。

ぽちっと!

軽い方がいいよ!
いろんな意味で楽だよ~~~。
空は病気前14キロ、今13キロ。
一度は、親指の付け根脱臼したし・・・
今もあやうい。
でも、食欲の秋だしねえ~delicious
あの甘えっぷりもいいし、食べたら運動ってことで!
叔母様も落ち着かれてきてよかったですね。

空太郎ママさんへ

そうですよね~(^-^;
楽なのは重々分かってますが
夏彦総裁を見ていると あそこまで成長する可能性があるなら いっちゃって~up何て思ったりもするのですhappy01

・・・あくまで願望ですが( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31360048

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えっ子:

« 朝のひととき | トップページ | 同じ場所で 七変化 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ