醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長の腹筋が・・・・・げ・ん・か・い | トップページ | 唾液の力 »

2009年9月19日 (土)

プチバトル

Cimg7310 うっしっし~

只今onefourthreezero分頃

・・実は本日two度目の散歩

なぜ??two度目かって~up

いつもゲージから出られる午後の部に

父さんのお友達が来ておいら出られなかったので

隊長の仕事が終わった時間に

LET'SらGO~になったのだ

Cimg7328 ちょうは娘っ子もいるので

テンションアップ×twoだぜ~

sunもいいし クッキーもいるし

でもね クッキーは娘っ子と 一回り歩いてくるって

その間 いつものように隊長と遊び 再びクッキーと合流(・∀・)ニヤニヤ

Cimg7316

クッキー遊ぼっ

嫌々相手をするクッキー

Cimg7317

そのまま少し様子を見ることに・・・

あっちへ行ったり 

Cimg7318

こっちへ行ったり

クンクン隊になってる醍醐選手

娘っ子が心配そうですが  それでもそのままの隊長

・・・どうなるか見て見たい今日の心境な隊長

Cimg7324

いよいよ クッキー限界が近づいてきました

twoキロの小さな体で ”ギャンギャン”

怒っちゃいましたannoy

でもでも おいらはそんなのお構いなしよっと乗っかろうとするのだ

・・・とその時「その変にしとき」・・・と隊長がng

Cimg7334

帰り道 別の場所で 再びアタック

も~~僕限界ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

娘っ子たぢけて~~

しがみつくクッキー

Cimg7330

も~~たまらん

僕寿命が縮まりそうだよ~(;´д`)トホホ…

Cimg7335

はしゃぎすぎてクールダウン

も~加減考えろっつ~の(o^-^o)

Cimg7329

たのぢかった~

one日の間にtwo度も 隊長と散歩行けるなんて

おいら幸せ~note

隊長不幸せ~(^-^;

うそうそ!!

たくさん遊べたし

めでたしめでたしhappy01

何やら ちまたじゃ~ シルバーウィークらしいけど みなしゃん 御予定のある方は 楽しんで行ってらっしゃい

ない方は おいらの顔見に来るですよ 待っとるね~~

« 隊長の腹筋が・・・・・げ・ん・か・い | トップページ | 唾液の力 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、1日に2回もお散歩行けて
良かったね~。
醍醐くんはお散歩大好きっ子だもんね。
くっきーくんも一緒でいつもよりも楽しかったかな?

ぽちっと!

クッキーちゃん、お疲れ様。
よくぞお付き合いしてくれました(笑)
ホントにね~、加減ってもの知らないよね。
でも、まだ醍醐君は若いから、教育次第で可能性はあるかも!
加減知らない大魔王空太郎を見てそう思います・・・

あらあらクッキーちゃん大変だったね~

若いうえに、なんせBUHIはテンション上がりやすいからね・・・

クッキーちゃんが今後醍醐君につぶされ無い事を祈ってます(笑)


ようちゃんさんへ

そうなのだ(≧m≦)体型は違うけどおいらはクッキーが大好きなのだheart04

ちっと遊びたいだけなんだけど 力の差は歴然!!
相手になりましぇんcoldsweats02

空太郎ママさんへ

そうなんですsweat01加減が分からずでかい図体とこのでか顔dog

楽しい!!が先にたって体型なんて関係ナッシングなんですね~

娘っ子のクッキーが心配!!・・・な声をよそに 様子見る隊長もどうかと思いますsign04

パッチママさんへ

・・・sweat01もうつぶされかけてます・・・が

チビといえどもやっぱり男の子
クッキーも逆襲しようと吠えますが力及ばずってとこでしょうか??

体型があまりにも違いすぎるo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31441519

この記事へのトラックバック一覧です: プチバトル:

« 隊長の腹筋が・・・・・げ・ん・か・い | トップページ | 唾液の力 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ