醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今日で 9ヶ月だよ | トップページ | 甘えっ子 »

2009年9月12日 (土)

朝のひととき

Cimg6519 お邪魔しま~す

朝から隊長何食べてんの??

食べてるんではなくちみにあげる準備してるんだよ(^-^;

え~~おいらにくれんの??

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Cimg6520

茨城の知人から送られてきた梨でやんすって

さっさとよこせ~

ついついしゃくれて請求(○゚ε゚○)

Cimg6521 ハイ

大きくあ~~~ん

朝履いたばかりのジーンズが

すでによだれsweat01でレロレロです

早く~

Cimg6525アムっdelicious

しゃりしゃりして旨いdog

Cimg6524 ぺろりんだす

もっとよこせだすよ(≧m≦)

Cimg6526 あっブレブレのうえに

おめめが 飛び出てる~Σ(;・∀・)

Cimg6530 どうして 旨いものがkissmarkには入ると

ちみの目はこんなになるん??

・・・けっして可愛くはない顔ですよね~

こぼれそう

Cimg6329 可愛くないだって

・・だって 旨いものをよ~~く見るために

こんなにおっきなおめめになっちゃうんだもんpunch

も~失敬だな~隊長は あっごめんちゃいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

みなしゃん週末楽しくお楽しみくださいね

隊長は娘っ子と母とthree人で 母の叔母の見舞いに行って来ま~す

ではでは また明日 お会いしましょう~ さよなら・さよなら・さよなら~

« 今日で 9ヶ月だよ | トップページ | 甘えっ子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~~

たいぞーさんも、今朝たいぞーママの実家の茨城から届いた梨を食べましたよ
たいぞーさんも梨大好きです

目がイッちゃいます(笑)

コメありがとうございました
あのことは、まだお待ちくださいね~sun

たいぞーぱぱさんへ

ままさんの御実家は茨城なんですね~
ま~奇遇です みずみずしくて美味しいんですよねsmile

大丈夫ですよhappy01
待ってますから(・∀・)ニヤニヤ

最近、リンゴを食べさせて上げたら
大喜びです。
お見舞いに醍醐も連れて行けたら
叔母さんも一片に元気になれそうなのにね・・・

醍醐君、すごいねえ~、お目目!
落っこちちゃうぞ!
空も最近食に走っているのか、ヨダレの量が半端ない。
でも、汚すくらい食欲があるのがなにより嬉しいね。
明日もいっぱいもらえますように♪

びぃーとままさんへ

ほんとですdog醍醐の笑顔で一気に元気になると思います(゚ー゚)

お陰さまでずい分落着いてきました
気の弱い人なので 一時はどうなるのかとsweat01

空太郎ママさんへ

空太郎くんもsweat01よだれすごいのね(゚m゚*)

kissmarkの横からピロピロが出ている犬種はヨダレすごもんね~
ちみのその食欲が 心配かけたみんなを安心させるのだから じゃんじゃんsmileようね

いいえ!!

梨を前にして、まさにはるぴんがのりうつったようなお顔…かわいいッスwink

おメメまんまるになっちゃうよねぇ~。

でもね~ 梨はあんまり調子になって食べすぎるとはるぴんみたいになっちゃうから
注意ですよん!

でも~ おいしーってお顔はなんでそんなに みんなかわいいんでしょうかね♪

春隊長さんへ

おおっ!!春ピンばりの おでめちゃんになってきた~~??

食べすぎは要注意ですねup ラジャ~

おいらは今年ほんとにたくさんのフルーツをsmile幸せheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31346871

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のひととき:

« 今日で 9ヶ月だよ | トップページ | 甘えっ子 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ