醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« SMALL & BIG で運動会 | トップページ | 隊長の腹筋が・・・・・げ・ん・か・い »

2009年9月17日 (木)

おいらに惚れるなよ

Cimg7027 でへへっ

おりこうに歯磨き中のおいら

偉いでしょ

おとこの身だしなみ

ちゃ~んとやらせるんだぞ( ^ω^ )

Cimg7023 あ~~ん

ガシガシ

Cimg7030 ついでにマッサージ

気持ちくて あ~~~くび

Cimg7032

も~伸びしちゃうぞ

Cimg7035

そんな時

だ~~れだ~~

俺様は日差しが当って化け物に

えっ!! 失礼だな

Cimg7042

むくっと起き上がり

見つめる先には・・・

Cimg7043

いや~~

惚れ惚れしちゃう いい男の表情になったな~

立派になったな~

・・・なんちゃって

あくまでも隊長の感想です(○゚ε゚○)

Cimg7046

隊長~

何隠した??

でへへ内証gawk

いい表情を撮るための 必須アイテムさ~

今はそれでは遊べないの

チットの間我慢の子であった

« SMALL & BIG で運動会 | トップページ | 隊長の腹筋が・・・・・げ・ん・か・い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うん、いい男になってる!
おりこうさんだし、惚れてまうやろ❤だね。
さて、何を見ていたのだろう?
いい男の必須アイテムだろうね。

空太郎ママさんへ

・・・全然必須アイテムなんかじゃ~ないんですよ(*^-^)

表情作りには ピーピー鳴るボールが隊長のアイテムです(自宅用)

それで遊びたくて音が鳴ると よこせ~って目で訴えるんですcoldsweats01

醍醐君、男前ですね~♪
本当に、表情全てに癒されちゃいます^_^

明日ゆっくり来ますね~。

ぽちっと!

秘密兵器を見つめる醍醐君
イケメン~heart04
秘密兵器が気になる・・・

なゆたんママさんへ

そんな嬉しい事いってくれちゃって
kissmarkのプレゼントpresentしちゃうぞっ

どんどん癒されておくれ(o^-^o)

covuyuvuさんへ

秘密兵器でもなんでもないんです
ピーピー音の出るボールなんですよsweat01

いい表情撮るため・・
顔の角度を変えたりの 隊長にとっての秘密兵器なのだ

・・これを見せると 遊べ攻撃になるので
隠したのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31415488

この記事へのトラックバック一覧です: おいらに惚れるなよ:

« SMALL & BIG で運動会 | トップページ | 隊長の腹筋が・・・・・げ・ん・か・い »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ