醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お姉さ~~ん!! おいらまた来ちゃった(ハート) | トップページ | まだまだ 入らないのだ »

2009年9月 8日 (火)

泥んこ 大将

Cimg5823 ちょうは何する隊長??

草刈された後の 公園はGOODgoodなんでないの??

Cimg5834

おっ!!

ひっさしぶりやん

デカデカbaseball

Cimg5840

あっ

こけちゃった

ボールが当りそうになって 目が・・・

楽しそう(*^-^)

Cimg5843

へ~へ~

ちっと ちかれてきたけど

まだまだ~~

Cimg5845

ジャ~~ンプdash

隊長~ ちゃ~~んと撮った??

ok 最高の出来よっ

Cimg5836

あり??

おいらのまぶだち登場~

Cimg5848

ベンチでママさんが

もう一匹のブラッシングをしてる姿に釘付けのお二方

Cimg5847 そろそろ帰る準備??

楽しかったねnote

隊長のメタボ対策にもなったでしょ(゚ー゚)

走ったrun~ 汗だくsweat01

Cimg5856

あちゃ~

おばけ醍醐くん クールダウン

満足な顔で〆ましたhappy01

« お姉さ~~ん!! おいらまた来ちゃった(ハート) | トップページ | まだまだ 入らないのだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんもボール大好きなんですね
息が上がってもこっちがSTOPかけるまで果てしなく遊びますよね。
ウチも加えられる程度のボールしかないから、もうちょっと大きいの買ってあげよっと!

SONOママさんへ

そうなんですsweat01全力投球で遊ぶので ホントにストップさせるんですよ~

おっきーbaseball ヨダレレロレロでヘディングします

あの突っ走りrunには負けちゃいますhappy01

あたしもボールであそびた~い♪
JJパパボール買ってもらおうかな
(^皿^)

とうふちゃんへ

でっかいbaseballはJJもママさんも一緒にsweat01だくになって
遊べますよ~って伝えてね

おいら隊長とボールで走り回るのが大好きなんだhappy01
買ってもらってねん

大好きなボール遊び出来て良かったね!
醍醐くん嬉しそう。
大きなボールでも遊べちゃう醍醐くんはすごいなぁ~。

ぽちっと!

大きなボールだこと。醍醐君生き生きしてるね。
シャッターチャンスすごい!
ジャンプの瞬間なんて難しいのに、恐れ入りました。
最後のお写真は心霊写真っぽくて ウヒヒ。

今夜のガーナ戦にsoccer
日本代表でスカウトしたいわup

偉いね~
1人でもボールで楽しく遊べるなんて・・・

肩からずり落ちたハーネスがセクシィ~(笑)

ようちゃんさんへ

ミニーたんもやってみたら??
これよりチビのbaseballもあるし

楽しいぞっnote

空太郎ママさんへ

でへへ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
毎日撮りまくってるから まぐれで撮れちゃったりするのだ

そんな時はgoodって叫ぶのさup

covuyuvuさんへ

えっ(・_・)エッ....?
おいらにそんなに才能あるの??

じゃ~次の代表入りは決定って事でshine

パッチママさんへ

ほんとだ!! ずり落ちてるsign04
遠山の金さん(゚ー゚)

転がる丸いものなら 何でもokだよ
でこで転がしちゃいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31289507

この記事へのトラックバック一覧です: 泥んこ 大将:

« お姉さ~~ん!! おいらまた来ちゃった(ハート) | トップページ | まだまだ 入らないのだ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ