醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« じっと 我慢の子であった | トップページ | 泥んこ 大将 »

2009年9月 7日 (月)

お姉さ~~ん!! おいらまた来ちゃった(ハート)

Cimg6112 みなさ~~ん こんばんdog

週末はどうでしたか??

隊長はちのうの 娘っ子のバザーで手伝った アームレスリングの祟りで

左右の上腕二腕筋がバキバキらしいです

えっ!! どうして左右かって

隊長は普段右で生活してますが

本当は左利き スポーツは野球意外左だそうです

・・・てなことは どうでもいいわけで

またone週間 おいらのhappy01をお見せするからね~

Cimg6252 隊長~ 早く下ろして

Cimg6233 ちょっと~

これっ おいらの体重で床がグラグラするんですけど~(゚0゚)

ここはおいらが好きな場所”市川造園”

カトちゃんぺ・・がいる お気に入りの場所( ^ω^ )

tulipを見る目的もあるけど もうひとつの目的は・・・

Cimg6235

クンクン

も~ こっち向きなって

おいらはカメラ目線が得意ではない・・・

・・・とその時

one人目のeyeglassをかけたお姉さん発見!!

撫で×twoもらってると

「醍ちゃ~~ん」

ん??

Cimg6236 おいら また来ちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

このお姉さんは おいらをいつもくちゃくちゃに触ってくれるんだ(o^-^o)

目的とは・・大好きなお姉さんに会うためだったのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg6238 も~

引っくり返っちゃうもんねsign04

しばらくイチャイチャした後は

Cimg6240_2

たくさん 触ってもらった後は

eyeglassのお姉さんがくれた ミニトマトで遊びsmile

んんまいね

おいらの後ろにいるのが 遊んでくれたお姉さんだぞっwink

遊んでくれて おやつまでくれて お姉さんどうも(._.)アリガトです

Cimg6247

暫くその辺を 探索したり

Cimg6248

隊長~

おいらもそっち 行きた~い

さてさて帰りますか

Cimg6255

帰りに スーパーでお買い物

おいらは隊長と娘っ子と

お留守番

ちょうはtwo日分 散歩したじゃん!!・・だって

隊長~そんなこと言わず明日も散歩すんべdash

や~~良い日だったな

お姉さ~~ん また行くからあっそぼ~ねlovely

« じっと 我慢の子であった | トップページ | 泥んこ 大将 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くちゃくちゃに可愛がってもらって、嬉しいね♪
醍醐君、いい顔してるもん!
凄く嬉しかったんだろうな♪
基本、醍醐君はいつも本当にニコニコですね!

今日は応援だけでごめんなさい。

明日ゆっくり来ますね。

ぽちっと!

ぶん太ママさんへ

ハイ(o^-^o)とっても嬉しかったのだ
でも数ヶ月に一度しか行かない場所なのに
ブヒは記憶力がいいというか・頭がいいというか

おりこう×twoと思う親ばかでしたhappy01


ようちゃんさんへ

お待ちしてますheart04

こんばんは。

いっぱいお姉さんにイイ子イイ子してもらってうれしそうですねhappy01
ミニトマトまた見つめてますね~catface

もぉーそちらは涼しいですか?
こっちはまだお昼はすっごい暑くて遠出はまだまだできそうにないにでうらやましいです。。
いっぱいお散歩できてよかったね、醍醐くんheart01

4ママさんへ

撫でてもらって最高upでした

外は涼しい感じですが 今日はrain
が降りそうで 蒸し×twoでしたが

もう一歩づつ秋に近づいてますhappy01 紅葉が楽しみ~
隊長もみじの色が大好きです(o^-^o)

まぁー 醍醐君ったら お姉ちゃん三昧なんでないのーー♪

顔がだらけきってますよーん(笑)

ところで 隊長 アームレスリングって
結構ハードなスポーツなさるのねっ!
そっちの様子も知りたいなぁ!

春隊長さんへ

アームレスリング・・・っと言っても
子供相手なのですsweat01

・・・が何十人と相手しまして
中学年になると男の子もずい分力もついてきて 隊長!! 子供とも本気で遊ぶ主義なので負けたくない根性発揮

チビちゃん意外本気モード全開!!
左は負け知らず 右はも~大変だった(゚ー゚)

お手伝いは一時間の間だったけど 案外楽しい時間でした

でもでも こんなに筋肉痛になるなんて
普段テニスで筋肉鍛えてるはずなのに
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
sign04 細腕ながら結構腕力はあるんですよhappy01

男の子はみんなお姉さんがすきなんだよね~heart04
醍醐君は金太郎みたいにエロオヤジに
なっちゃダメだよ~~!
可愛く撫で撫でしてもらうんだ~note

まとめお散歩が出来たらどんなに平日楽だろうに!と思ったものでしたが、やっぱり毎日一緒にがいいんだよね。
腕がプルプルするってことは、それだけきっちり使ったんですね。
私は最近筋肉痛は皆無。
多分、先を見越して力を抜いてばかりの生活・・・
これから先、筋肉痛を味わう事があるのかしら?なんて思っちゃいます(笑)
↓醍醐君、ホントカワイイおじいちゃんみたい。大好きです、けだるそうなじいちゃん顔♪

らむたねママさんへ

そうだった( ̄▽ ̄)
金ちゃん エロ親父だったっけsign04

先輩にならないようにおいら気をつけるぞっcoldsweats01

空太郎ママさんへ

年を考えず・・結構全力投球の隊長です(゚▽゚*)
次の日のことを考えないで行動する自分も結構好きかも??

たまに筋肉痛もいいですよbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31275228

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さ~~ん!! おいらまた来ちゃった(ハート):

« じっと 我慢の子であった | トップページ | 泥んこ 大将 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ