醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらに惚れるなよ | トップページ | プチバトル »

2009年9月18日 (金)

隊長の腹筋が・・・・・げ・ん・か・い

Cimg7048_2 こりゃこりゃ それは咬んじゃいかんぞ~

・・だって だ~~れも遊んでくれないし(´・ω・`)ショボーン

隊長ちょうの朝は散歩連れて行ってくんなかったし

・・・だって 用事あったので 実家に行くのが 遅くなってさ~

ごめん×two

その代わり母さんが行ってくれたでしょ

行ってくれたけど 朝の遊びがないんだもん ちっくしょ~~

Cimg7050

これな~~んだ??

ちみちみ またしゃくれてるぜい

このごろ良くお出ましになるこのシャクレ

・・・どうやら父ちゃんがそうなんだって~

おいらの父ちゃんってどんな顔してんのかな~??

Cimg7057

どこにやっただす??

paperの中に 何か隠したダスね

・・早く出すのだ

じ~~っeye

おいらの目をごまかそうとしたってだめですよ

Cimg7055

クンクン

この中が怪しい・・・

Cimg7053

み~~っけ

よし

ここから奪ってやる(醍醐)

いやいや お主には渡さん(隊長)

バトル開始~bell

Cimg7065

キ~

この時点で かなり引っ張ってます

隊長の膝に手を掛け 必死です

sweat01よだれでネロネロで 隊長も手が滑って取られそうなのを 必死で握ってます

Cimg7061

こんなパピコ風な顔してますけど

すごい咬み力で頑張ってるんです

おいらは引っ張るのに

隊長は 膝立てて 醍醐を写すのに距離を撮るのに

腹筋がかなりプルプルなんですよ~( ̄▽ ̄)

Cimg7058 そんなこんなで 約twozero分の攻防

・・・腹筋大変~~

隊長up大丈夫か??

ネタ作りの為に 努力の毎日であった

« おいらに惚れるなよ | トップページ | プチバトル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長こんばんわ
福島の旅先のホテルからコメ入れています。
ブログサボりまくっているのに覗いてくださって
感謝!!感謝で~す。
隊長も醍醐君もすこぶる元気そうでよかった!!
よかった!!
腹筋私も大いに鍛えなくては・・・
リッキーが環境変わってもしっかり寝てくれるか
どうかがとっても心配な私です。

リッキーママさんへ

旅先からありがとうです
どんな旅になるでしょうか??

リッキーはちゃ~~んとsleepy出来るかな??
でも一人で立派にお留守番するんだから大丈びですよupきっと

楽しい旅になりますようにhappy01

たいちょーー!

醍醐君とのコミュニケーション&自分の
腹筋を鍛えるなんて一石二鳥じゃん!

醍醐君…これから この方法で隊長に遊んでもらいなねぇ(笑)

しかし 隊長この姿勢で醍醐君との攻防とカメラ…さっすがです♪

春隊長さんへ

ほんと 頑張ってるんですよ~\(;゚∇゚)/
こんなに鍛えつつあるのにプニプニ肉がついてきちゃうこの頃

あ~~中年!!恐ろしい~up
春隊長も気をつけあそばせ~(A;´・ω・)アセアセ

醍醐君と遊びながら腹筋まで鍛えるなんて、
一石二鳥ですね!
それにしても、
フレブルはアゴの力強いですよね!
私もぶん太と引っ張り合いっこするときは、
必死です!!
腕がプルプルします・・・
脚も相当踏ん張らなきゃ倒れちゃうし!

隊長、ギックリ腰しないように
醍醐君と遊びながら、
腹筋鍛えるの頑張って!!

醍醐くん、隊長と遊んでもらってよかったね~!
わんこの引っ張りっこする時の真剣な顔ってほんとに可愛いですよね♪
でも、ちょっと唇をめくると、牙がすごーいですよねっ(汗)
遊びながら、写真撮って、腹筋鍛えてしまう隊長もえらーいです!

隊長と醍醐くんのバトル
なかなかgoodですよぉ~(*^_^*)
遊びながら腹筋を鍛えられるなんて
良いわね~。
私も醍醐くんとバトルしてみた~い!

ぽちっと!

一石二鳥だね!
ネタもバッチリ!シェープアップもバッチリ!
味覚の秋に向かうための準備運動完了だあ~~~
でも、よくぶれずに撮れました。ハナマル!

御苦労さん!醍醐くん隊長の体力作りに協力してくれて・・・
今日から子供達は長~いお休みですね!

醍醐君は、ほんとに色んな遊びしますね
隊長さんも体はってますな(笑)
醍醐君の遊びっぷり動画で見てみたいものです

いつもコメントありがとうございます

さっすが隊長さん!!
正解ですhappy01

ウンピの舞です(笑)

ぶん太さんへ

ほんとにすごい咬み力です\(;゚∇゚)/
おまけにど突かれたときに 一度後ろに引っくり返った事があって・・・

醍醐と遊ぶ時は いつも真剣ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

masaさんへ

そうそう牙すごいです
ボール咬んでるときだって 滑って落しそうになるとまた咬み直すんですけど

・・その時よく隊長の指まで咬みそうになってsweat01
遊びも命がけ??ですcoldsweats01

ようちゃんさんへ

ほんとに醍醐とバトルしたいですか~??
ミニーたんと違って
遊びもすごい体力いるんですよ・・それと腕力ですかね(゚ー゚;

想像以上に力持ちのフレンチブルドッグですhappy01

空太郎ママさんへ

シェイプアップになればいいんですけどね~ι(´Д`υ)アセアセ

最近腰周りがプニプニ気味で 腹筋でも鍛えなくちゃ・・・何て

メタボになる前にpaperを打たなければcoldsweats02

びぃーとままさんへ

褒めていただき有難うございます
おいら隊長の為に 鍛えてあげてるのだdog

そうなの!! 長い休み・・・
でも息子は部活に忙しく何処へも行けず(;´д`)トホホ…

中学校にもなると家族も崩壊ですねヽ(*≧ε≦*)φ

たいぞ~ぱぱさんへ

おいらのまたの名は必殺遊びdog・・おまけに子供のように遊ぶの大好き隊長upなので ベストパートナー??
でっせ~

bellやはり正解でしたか~
おいらもよくやってたな~(*^m^)
そういえばこの頃はやらなくなったかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31428341

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の腹筋が・・・・・げ・ん・か・い:

« おいらに惚れるなよ | トップページ | プチバトル »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ