醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長ったら いじわる~ | トップページ | じっと 我慢の子であった »

2009年9月 5日 (土)

できたて ホヤホヤ

Cimg5953 おでこ対決でチューkissmark

今朝はrainあがりで 道路が濡れていて散歩はng

ですが土曜日は 隊長たち 実家でマンマの日

涼しげで気持ち良さそうなので

初めてのよなよな散歩へdashでっせ~

Cimg6049

時間にして onenine時前後

隊長 夜の散歩は初めてなので~す

のっしのしといい感じ( ^ω^ )

醍醐は母さんと夏の間中 夜行ってたから慣れてんだよね~

Cimg6052

こんな暗闇で撮らなくても??

・・若干テンションdown

え~~っ!! そうなの??

隊長はupupなんですけど(・∀・)ニヤニヤ

Cimg6057cherry 公園に着くなり

ブルル~ン

・・ち・ちみ 名前は??

ぶっさいくやん

し・失礼だな(´Д⊂グスン

Cimg6061

クンクンパトロールをし

てくてくある場所へ一直線

Cimg6067

え~~~っ 水ですか??

ってちみ~ 全然暑くないし 遊んでもいないのに

ま~ま~一杯ど~ぞ(*^-^)

Cimg6082

かい~~の

・・・間寛平か ちみは??

Cimg6068

隊長 帰ろっ

Cimg6089

帰ったど~

Cimg6100 きゃ~~

こわ~~

お化け屋敷じゃ~ないし・・

結構歩いたからか汗ばむ夜

まだまだ多少蒸し暑さもある札幌でした

Cimg5947

みなしゃまにおかれましては

週末 いい時間になりますようにlovely

また会おうなのだ

« 隊長ったら いじわる~ | トップページ | じっと 我慢の子であった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

札幌も、まだジメジメしますか~。
こちらも暑かったり涼しかったりで、散歩の時間もムラがあります。

早く明るい時間に遊べる気温になると良いですね(^o^)丿

パッチママさんへ

そうですよね~ そちらの方がまだ暑いんですよねsweat01

・・でも夜にcameraを撮りながら
もしかしていただけないものが撮れたりしないか冷や×2しながらでした

やっぱり朝がone番です

醍醐くんは夜よりも昼間のお散歩の方が好きなのね~。
夜はちょっと肌寒いかな?
今度は昼間に連れていってもらってね!

ぽちっと!

夜のお散歩ってなんだか少しワクワクしません!?私だけ?
たまに夕方のお散歩がずれ込んで真っ暗の中空と二人歩いていると逢瀬を楽しんでるような錯覚に♪
でも、現実は他のわんこと角で出くわすと飛びあがるビビリ空太郎なんですがね。
醍醐ちゃんの最後の階段駆け上がるのは、やっぱおうちが一番なのかな?

いいね。いいね。
夜のお散歩。
リッキーは夕方の散歩はあっても
夜はなしです。
なぜならリッキーママがPM8時には眠くなっちゃうからです。
そうか~札幌もまだ蒸し暑いんですか~

ようちゃんさんへ

やっぱり昼間の方が隊長と遊んでもらえるしね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

空太郎ママさんへ

え~~Σ( ̄ロ ̄lll)
わくわくですか??

涼しくて気持ちよかったけどcameraはなかなかいいの撮れないかも?? とまだ慣れてない隊長でしたsweat01


リッキーママさんへ

まだ昼間は残暑があります・・てかあじ~くらいです

今日も6日 学校の体育館で(バザーの手伝い)アームレスリングをやりましたが
子供にも容赦ない 隊長!
はっちゃきになってやりsweat01だくでした

・・でも朝は涼しくて気持ちいいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31246695

この記事へのトラックバック一覧です: できたて ホヤホヤ:

« 隊長ったら いじわる~ | トップページ | じっと 我慢の子であった »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ