醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらだってシルバーウィーク♪ | トップページ | 初めての 動画!! (心配だ~) »

2009年9月24日 (木)

隊長~ おめっとさ~~ん

Cimg7301 むっは~~ みなしゃんご機嫌いかが??

シルバーウィークは楽しめましたか??

休みボケの人 ボケボケしてちゃ~ダメですよ~ 明日・あさって頑張っておくれねψ(`∇´)ψ

ちょうはね 隊長のbirthday誕生日でやんす

おんとしfourtwo歳だって~

いつもブログをみてくれてるみなしゃん

こんな おバカな記事投稿してるから もっと若いと思ってらっしゃる方が多いと思いますが 案外年なんだってよ~~(ノ∀`) アチャー

ま~~一番驚いてるのは隊長らしいぞ

 このままおバカ記事でいいのだろうか??・・とか このまま年取っていっていのだろうか??・・とか色々葛藤してるらしいけど

最終的には人間 そんなに変われるものではなく このままって事で・・・って成長なしかいsweat01sweat01

ま~ま~そんな事はさておき 娘っ子からもらった手紙を紹介するね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

SATOちゃんへ

誕生日おめでとう!

いつもおいしい御飯を作ってくれてありがとう これからもおいしい料理をたくさん作って下さい~~~

おめでとうございます

これからも一緒にブっこちゃん(醍醐のあだ名)と遊ぼうね うっふっ   N歩より

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪::

もつべきものは娘だわ~~heart04 

 なぁんて思いながら 母が作ってくれた隊長の大好きな五目御飯を食べ 幸せな時間を過ごしておりました

幸せ気分な夕飯でした

じゃ~~おいらはケーキの代わりに

Cimg7606  さつまいものかぶりつきでrestaurantおめでとうなのだ

いつもは切ってあるものを食べさせてもらってるので悪戦苦闘ですが

Cimg7618 そこは 食いしん坊の醍醐選手

頑張ってます

テーブル汚なっ

おちょぼkissmark

Cimg7616

えっ 

もうないんでしょうか??

く・首が・・・・ないっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ま~~隊長さ~

明日からも健康でおいらとたくさん遊んでくれたらおいらはそれで十分だからさ~~note

醍醐選手もたま~にはいい事言うねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

« おいらだってシルバーウィーク♪ | トップページ | 初めての 動画!! (心配だ~) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁーぃ!
SATOさん! お誕生日おめでとうございまぁーす♪♪

まぁ!私より年下でしたのねっ!

娘さんからの一番のプレゼントをもらって
醍醐君はさつまいもガブ食いで祝ってくれて、サイコーのお誕生日でしたねっ!

この1年が元気で楽しい1年でありますようにっ♪

ハッピーバースデー隊長さん!
元気が一番です。
沢山の笑顔で過ごしてくださいね。

春隊長さんへ

でへっ(*^-^)有難うございます
照れるです~ぅ

こんなおバカ隊長をこれからも(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッfoursixfournineですぅ

ぶー子さんへ

(._.)アリガトです

ほんと元気がone番です

happy01一杯で毎日過ごせるように心掛けたいと思います

SATOさんお誕生日おめでとうございます(^▽^)♪
同年代かと思ってたらやっぱり!同い年ですね♪
誕生日はちょっぴりあたしの方が先ですがね(^m^)
年々からだの節々が痛くなってきますが、((゜゜;、、、もしかしてあたしだけ?)
お互い気分は20代で((゜゜;、、、もしかしてあたしだけ?)日々楽しくいきましょうね♪

☆Happy Birthday☆
隊長、お誕生日おめでとうございます!
娘ちゃん、なんて良い子ちゃんなんでしょう。
隊長も感動だよね~。
醍醐くんからはおめでとうのチューでももらったかしら~ん?

隊長にとって素敵な1年になりますように。

ぽちっと!

わあ~~~アメブロが調子悪く手こずってる間に・・・日付が変わってしもうた・・・
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!!
私が42歳の時ってどんなだったんだろう?と思って思い返すのを止めましたbearing
satoさんは、思い返せる素敵な42歳をお過ごしください。
おめでとうbirthdayheart01shine

遅れちゃったけどsweat01
shineshineHappy Birthdayshineshine
家族(もっちろん醍醐君も)と
笑いhappy01の絶えない毎日が1番good
素敵な42歳を過ごしてくださいねclover

Pママさんへ

ま~同じ年でしたのねhappy01

・・でもまだまだ節々は大丈夫ですよ~
onetennisで鍛えたますからね

気分はtwozero代!!
心臓強すぎ??

ようちゃんさんへ

(._.)アリガトです
ほんと嬉しい手紙でした

・・・が醍醐のkissmarkは遠慮するわsweat01
濃厚なパックはいらないので(○゜ε゜○)ノ~~

空太郎ままさんへ

ありがとさんです
きっと忘れないone年になると思います
・・だって次男醍醐をを愛情深く育てている年ですからhappy01

記念のone年です

covuyuvuさんへ


(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッどうもです
happy01の絶える事のない 毎日!!
理想ですね

頑張りま~~すup

隊長、お誕生日おめでとうbirthday

家の父ちゃんと同じ年だよ~

これからも、醍醐君の楽しいブログ楽しみにしてま~すwink

パッチママさんへ

あら~奇遇ですね(・∀・)イイ!

こんなおバカ隊長にまた会いに来てhappy01くださいね

お誕生日おめでとうございます~♪
娘さんから手紙もらったんですね♪
素敵素敵!
優しい娘さんですね♪

私も何年か前から、自分の誕生日には
母親に、『産んでくれてありがとう』と、
メールしてます。
普段は恥ずかしくて言えませんけどね。

醍醐君も一緒にお芋でお祝い!
素敵なB・Dになりましたね!
改めて、お誕生日おめでとうございます♪

ぶん太mamaさんへ

happy01ありがとうございます
もつべきものは娘っ子です(なんちゃって)

また娘っ子の母として 醍醐の母??として頑張りま~~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31504478

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長~ おめっとさ~~ん:

« おいらだってシルバーウィーク♪ | トップページ | 初めての 動画!! (心配だ~) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ