醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 遊びすぎに御用心(ショック) | トップページ | 醍醐~ 「がぶれっ」 »

2009年9月29日 (火)

昨日に続いてのショック~ デジカメがぁ~~

Cimg8058 みなしゃ~~ん

ちのうは 御心配おかけしました(A;´・ω・)アセアセ

アドバイスも頂き おいら幸せじゃ~heart04

ちょうのおいら 優しい眼差しでしょ~

これは隊長愛用のcameraで撮ったone

・・・実は昨日 朝から調子が悪かったデジカメちゃん

スイッチokでズームが出っ放しだったり なかなかスイッチ切れなかったり 騙し×two写したけど こりゃ~いかんと思い 電気店へdash

え~~?? まだ買ってからthreeヶ月半しか 経ってないんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

でもそういえば 撮った写真を消去したりするのに 時間掛かったり スイッチ入れてから 画像が映るまで時間が掛かったりと 何か調子が悪かったのよね~

んで 見てもらったら 電源の何処かが接触不良?? とかで メーカーに修理だしますのでonezero日程 かかるんですが・・・・・・・

思わず隊長 「え~~そんなに かかるんですか?? 困るんですけど」 と勢いで言ってしまった

・・すると では貸出用で写して下さい と 貸してくださったのだwink

何ていい人なんだろう?? shine神様shineに見えた小修理担当の方 借りたcameraはメーカーが違うので 使い方だけ教わり いざ 本日・・・どれどれ

P1010590

午前中はrainで行けなかったので

PMtwo時前にLET'S らGOsign04

おやおやケーリーhouseの玄関が開いているぞ~

もしや

やっぱりいた~~

ケリ~

P1010591 おひさ~

ケリー後ずさる(;;;´Д`)ゝ

さ~~行くよ

貸し出しカメラもなんら問題なし!!

ok~だいじょぶ×two

いざいざ定番のcherry公園へ・・

P1010622 着くなりなにしてん??

中に進入したいようだけど

その大きな顔じゃ~

ちっと無理なんでないの??

GOODな肉付きに やられちゃうよな~

P1010595 昨日の今日なので

baseballは封印して 園内をパトロール

P1010606 あ~~らよっと

P1010607 起きた~

このカメラ 次の画面にいくスピードが速いので

立て続けに撮れるぜいhappy01

な~~んかGOODなんじゃ~な~いup

・・・て隊長のだって最初はそうだった・・がしか~しannoyannoyな状態になっちまって

P1010624 ちっと失敗作だけど

ママっぽい

ま~~貸してくれただけ有難いので

当分これでガンバルンバな~~のだ

P1010569 当分 こりで頑張るのだ隊長よ~(*^-^)

そうだに~happy02

« 遊びすぎに御用心(ショック) | トップページ | 醍醐~ 「がぶれっ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近バタバタでお邪魔出来ていなくて
すみませ~~んsweat01
醍醐君遊びすぎですか~?
でも早くあんよ治すには仕方ないねえ・・・
カメラ大変でしたね~・・・
我が家と同じだけど。
我が家はもう6年くらい使い続けてるから・・・
3ヶ月じゃ保障期間内でしょ?
早くカメラも醍醐君も治るといいね!

今の内に バシバシ撮っちゃうのだぁ!

なかなか、醍醐君のいい表情が撮れているではないですかぁ!

最後の笑顔ショット!
いいお顔ですよん♪♪

らむたねママさんへ

ほんと保障期間ないです
も~面倒だから新品に変えてくれても よくない??・・と思いながら ぶつぶつ言ってる隊長でしたcoldsweats01

おいらもcameraも同じくらいに良くなるんでないの??

春隊長さんへ

この際 スピードアップした切り替えカメラで バシバシ撮っちゃいます(*^-^)

一丁やったるわいhappy01
笑顔の素敵なおいら 機械音痴の隊長とタッグをお楽しみにねんbleah

デジカメ、無いと困りますよね。
私のデジイチも、ピント合わなくて困ってるんだけど、修理に出すと、手元になくなるから。
どうもピンが合わないまま使ってます。
どうしたらよかんべ~

きゃら&ゾフィmamaさんへ

いししし~ お陰で借りられたので
今のうちにバンバン撮りまくろうと思います(*^ω^*)ノ彡

修理と言われたら 貸し出し用はないですか??・・と一声かけてみては??

もしかしたら貸してくれるかもしれませんよcoldsweats01

遅い訪問になっちゃいました~。
今日は応援だけでごめんなちゃい。
おやすみ~。

ぽちっと!

上手!上手!
どんなカメラでもへっちゃらだね。
お散歩出来てホッとしました。
いいお顔だしね。
今度は、春隊長並みに一眼レフにチャレンジなんてどうでしょうか!?

我が家も今修理中と言っても2週間近くになるので・・しびれを切らして連絡を取りました。その結果!な・なんっと~
望遠にした時に光の感知が弱い??要するに人間の目とカメラの光感知どが違うと!
優しくまとめられてしまいました~~~

空太郎ままさんへ

お褒めに預かり(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

春隊長のように一眼レフ・・う~~ん憧れでして 今のデジカメ買う時も悩みました

・・で2つの結論が出ました
ワンパクな醍醐選手とかけっこしながら
飛び回りながらの一眼は きっとあちこち傷だらけになること間違いなしでしょうsweat01

ととっても機械音痴ですので 使いこなせのは難しいでごんす

醍醐が落着いてこのcameraが引退の時は もしかしたらかんがえようかな??
デヘっhappy01

びぃーとままさんへ

ママさんもなんですねsweat01
そんな専門用語並べられても・・・

今回は貸し出してもらえたのですが
これを踏まえて そんな日のために 予備にじゃんじゃん画像を蓄えておくこと!!

これが大事なのだcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31571701

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続いてのショック~ デジカメがぁ~~:

« 遊びすぎに御用心(ショック) | トップページ | 醍醐~ 「がぶれっ」 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ