醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 緊張の一瞬 | トップページ | 朝のひととき »

2009年9月11日 (金)

今日で 9ヶ月だよ

昨日は 母の叔母への お見舞いコメント有難うございました( ^ω^ )

今日も見舞いに行って来たのですが 少し落着いてきまして 思っていたより顔色も良く 安心しましたので御報告です

明日は休んでまた日曜日に様子を見に行くつもりですhappy01 これで少しは安心だわっ

Cimg6518_2

おいらおりこうに留守番してたんだぜ~

昼から散歩に行けるはずだったんだけど

案外気温が高く あぢ~くらいだったので

可哀想だからと 遊びに来ていた副隊長がおいらをspaさ 入れてくりるんだって

ラッキーupなんでないの??

・・・て事は隊長がcameraパッシパシだね

Cimg6449醍醐~おいで」

Cimg6450 あいあいさ~sign04

Cimg6458 ハ~~ィ

きれいきれいしますよ~

え~~ん

・・おりこうね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg6471 ちょうは副隊長なんだ~

ちゃ~~んと洗ってよ(*゚ー゚*)

任せなさイッ!!

洗ってる間中 ブーブー鼻が鳴り

最高の気分

Cimg6455 ありゃっ

こけたι(´Д`υ)アセアセ

Cimg6485 あ~~

極楽×two

Cimg6498 タオルドライに興奮し

興奮ついでにうんピをたれ

Cimg6500 大人しくドライヤーかけ

Cimg6516 いい子の

御褒美もらってhappy01

Cimg6359_2

満足×two のnineヶ月でした~

shineshineのまっちろけのイケイケ王子になりました

一段と白くなったに~・・てことは泥んこ大将だったんだねbleah(=゜ω゜)ノぃょぅ

« 緊張の一瞬 | トップページ | 朝のひととき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、9ヶ月おめでとう!
あと3ヶ月で1歳ね。
隊長はどんなお祝いしてくれるんだろうね~。
醍醐くん、楽しみだね~(^_-)-☆

お風呂デーだったのね。
さっぱりしたかな?

ぽちっと!

9ヶ月おめでとう醍醐くん

さっぱり気持ちよさそうだね

タオルがじがじかわいいですね~


まだ9ヶ月ですか~(笑)

りっぱな大人になるでしょうscissors

こんばんはmoon3

9か月おめでとうございますshine
スクスク元気に育ってますねcatfaceheart04

spa入ってる醍醐くんは笑顔でやっぱりうらやましいbearing
spaの中ではうちの子にはない笑顔が見れてかわいかったですgood

9か月ですか~
まだまだこれから成長しますね!!

我が家も一昨日5BUHI全員シャンプーしましたよ
いや~腰が持ちませんよ・・・(^_^;)

まだ9ヶ月なんですね~・・・
もう立派に見えるよ~
男前よ~heart04
醍醐くんの好きなお風呂に入って
綺麗になっていいねっ。
こちらは随分涼しくなってきましたよ~!!
そちらもまだお昼は暑いの!?

醍醐くん9ヶ月おめでとう~ヽ(*´Д`)ノ~♪
夏彦じいちゃんの血を引くだけあって、お顔もおっきいけど体もおっきいね(^m^)
うちのとうふは11ヶ月になるけど醍醐くんほどじゃないもんな~

それにしても、いつみても醍醐くんの入浴姿はかわいいな~♪

ご無沙汰してました(≧≦)
醍醐くん、9ヶ月おめでとう♪
極楽~なお顔は9ヶ月には見えないけど(^u^)ププ
きれいきれいの後にうんピ!!
ま、そんな時もあるよね。
白色の仔は汚れるとすぐわかっちゃうけど、
お風呂入るとホ~ントに真っ白になるから、見ていて気持ちいい♪

今日の分の応援です。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

ハイ( ̄ー ̄)ニヤリ さっぱりです
あと3ヶ月で1才なんて早いな~??

おいらに何くれるんだろう??
うふっ(・∀・)ニヤニヤ

たいぞーぱぱさんへ

ぱぱさん(笑)・・・ってことは
まさかもうパピコじゃないって言いたかった??

まだまだ遊びたい盛りのおいらなんだからhappy01

4ママさんへ

可愛い何てモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジてれるでやんす

4ママさんのところもhappy01でチャップは入れるようになるといいね

気長に地道に頑張ってup

パッチママさんへ

fiveブヒ全員一変に洗えるママさんにいつも脱帽です( ^ω^ )尊敬の眼差しです

まだまだ成長するのかな??
総裁のように立派になれるかな??

らむたねママさんへ

男前なんてnote嬉しい事言ってくれるぜい

昼間はまだあぢ~時あるんですよ~
でも朝晩は涼しいので気持ちいいんですけどね(*^-^)
もう秋の初めです

Pママさんへ

ハイハイ!! おいらのチャップシーンはバラエティーにとんでいるので隊長もcamera楽しみのようです

この頃ぽっちゃり体型が締まってきて男らしい体つきになってきました
力は相当すごいですdog

ごっちははさんへ

そうなんです\(;゚∇゚)/こやつ必ずspa上がりにしちゃうんですよ~

気持ち良くなっておしり筋緩むんでしょうねhappy02

ほんと今回はまっちろになって洗った~って感じshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31333903

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で 9ヶ月だよ:

« 緊張の一瞬 | トップページ | 朝のひととき »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ