醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

醍醐~ 「がぶれっ」

P1010676 俺様の出番??

P1010720 おとな~~しくbaseballで遊んでるでしょ

引張りっこはしてないよ

隊長のpaperの甲で押してるの

これなら おいらの足にもやさしいです~ぅ

そんなスキンシップをしている時・・

一人寂しかったのでだろう??

どうも醍醐と遊びたいらしい

その名も 父さん!!

最近じゃ~ VS父さんの記事もめっきり減ったと 思われていたが ここへきて ちょっかいをかけてきたので

隊長が 禁断の一言を言いました 「がぶれ~~」

P1010736 チョチョイのちょいとソファーへ

P1010737 醍醐選手ピ~~ンチ(@Д@;

みなしゃんは 醍醐が踏みつけられて可愛いそう??

何て思っちゃってません??

イヤイヤ その前に 父さんは 足の指をがぶられてます(;д;)

これは そのうちcameraが直ったら 動画でお見せしたほうが楽しんでもらえるでしょう!!

かなり 白熱ですから

P1010740

父さんに落とされ バリヤで防御までされ

さ~~どうする 醍醐選手??

P1010743

えいっ

punchで応酬だ~

P1010750

これでどうだ??

するとクッションについた 毛を取ろうとミニコロコロローラー登場sign04

P1010770

今度はこれでどうだ??・・・と 得意顔の父さん

これじゃ~攻撃できません(p_q*)

P1010774

こんな戦いを し始めてonezero分くらいでしょうか??

エネルギーを使い果たした醍醐選手は

P1010760 椅子の陰から うさぎちゃん??

ぢかれた~~

まだまだかないましぇ~~んcoldsweats02

2009年9月29日 (火)

昨日に続いてのショック~ デジカメがぁ~~

Cimg8058 みなしゃ~~ん

ちのうは 御心配おかけしました(A;´・ω・)アセアセ

アドバイスも頂き おいら幸せじゃ~heart04

ちょうのおいら 優しい眼差しでしょ~

これは隊長愛用のcameraで撮ったone

・・・実は昨日 朝から調子が悪かったデジカメちゃん

スイッチokでズームが出っ放しだったり なかなかスイッチ切れなかったり 騙し×two写したけど こりゃ~いかんと思い 電気店へdash

え~~?? まだ買ってからthreeヶ月半しか 経ってないんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

でもそういえば 撮った写真を消去したりするのに 時間掛かったり スイッチ入れてから 画像が映るまで時間が掛かったりと 何か調子が悪かったのよね~

んで 見てもらったら 電源の何処かが接触不良?? とかで メーカーに修理だしますのでonezero日程 かかるんですが・・・・・・・

思わず隊長 「え~~そんなに かかるんですか?? 困るんですけど」 と勢いで言ってしまった

・・すると では貸出用で写して下さい と 貸してくださったのだwink

何ていい人なんだろう?? shine神様shineに見えた小修理担当の方 借りたcameraはメーカーが違うので 使い方だけ教わり いざ 本日・・・どれどれ

P1010590

午前中はrainで行けなかったので

PMtwo時前にLET'S らGOsign04

おやおやケーリーhouseの玄関が開いているぞ~

もしや

やっぱりいた~~

ケリ~

P1010591 おひさ~

ケリー後ずさる(;;;´Д`)ゝ

さ~~行くよ

貸し出しカメラもなんら問題なし!!

ok~だいじょぶ×two

いざいざ定番のcherry公園へ・・

P1010622 着くなりなにしてん??

中に進入したいようだけど

その大きな顔じゃ~

ちっと無理なんでないの??

GOODな肉付きに やられちゃうよな~

P1010595 昨日の今日なので

baseballは封印して 園内をパトロール

P1010606 あ~~らよっと

P1010607 起きた~

このカメラ 次の画面にいくスピードが速いので

立て続けに撮れるぜいhappy01

な~~んかGOODなんじゃ~な~いup

・・・て隊長のだって最初はそうだった・・がしか~しannoyannoyな状態になっちまって

P1010624 ちっと失敗作だけど

ママっぽい

ま~~貸してくれただけ有難いので

当分これでガンバルンバな~~のだ

P1010569 当分 こりで頑張るのだ隊長よ~(*^-^)

そうだに~happy02

2009年9月28日 (月)

遊びすぎに御用心(ショック)

Cimg8121 週明け早々hospitalにいるおいら

two週間くらい前から後ろ足の肉球の上

かかと??部分から ちっと出血していたのだ

何かに触って出たものだと思い 様子を見ていたのだが

どうもゲージの中にいると舐めるし 止まっては出ての繰り返しで その部分もちょっと盛りあがってきたので

もしかしたら 何かの皮膚病?? だと思い来ました

Cimg8122

みなさんも御存知おいらの病院好きheart04

慣れたもんで くつろいじゃって おりこうさん

するとそこへ現れたのは(o^-^o)

Cimg8123

ちっちゃくてかわゆい ヨークシャテリアちゃん

ちっさいのに吠えないとってもおりこうさんな子

・・おいらはじめてかも チビちゃんに吠えられないの(うれぴー)

おまけに 醍醐選手いたくこの子を気に入ったようでcatじゃらしのように この子にじゃれ付きたかったみたいで手をちょいちょいだし

(画像がないのが残念)

そんなこんなで診察 呼びに来たのは 隊長が苦手な男のドクター

・・・すると その声聞いて 醍醐さん 後ずさっちゃって面白かったのよsign05 もしかしてお主も苦手??

さてさて診察です 体重onetwoキロ 元の体重に戻ったね 

ドクター 「醍醐くん!! 散歩の時引っ張りませんか??」

隊長 「baseball遊びをするので 公園で引っ張りっこ 毎日しますけど」

ド 「それが原因ですね~」

隊 「え~~~~~??」 ・・・・・てことは何かい 遊びすぎ??ってこと??モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そんな~~~~~?????

ド 「短毛の子には よくあることなので」  擦り切れて 舐めて 広がって と悪循環だったようで とりあえず 消炎剤・抗生剤・軟膏を処方してもらったのだ

大体two週間位 かかりますので 引張りっこは控えるように・・・だって

ガ~~ン おいらの楽しみな時間を奪うのかcrying

暫くは ボール投げだけで 引っ張るのは控えないと・・

でもたいしたことなかったから GOOとしなきゃ

・・・それと 一目みて そのことを見抜いたドクターに ちっと信頼が沸いた瞬間でした

Cimg8011

醍ちゃん しばらく これともおさらばよ~

こりはちのうの映像です

少しの我慢なのだ

それにしても そんなことが皮膚に影響を及ぼすなんて

相当な力で引っ張ってるってことで 実際 隊長の体重が前へ行っちゃってるもんねsweat02

遊びすぎた隊長でしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 醍醐~ごめん|ω・)

ま~~隊長 気にするなって こんなのたいした事じゃ~ないし・・・なんて言わないよね(反省coldsweats02

みなしゃんも 引っ張りっこし過ぎは 用心です おいらのようになっちゃうよ!!

2009年9月27日 (日)

おじゃま虫~

Cimg6615 何やらあつ~~いeye視線

Cimg6618

じゃじゃ~ん

おじゃやしま~す

ちょうはあどけない顔の醍醐選手

どうしてキミはコロコロ毎日顔が変わるんだろうね(゚0゚)

Cimg6614

おすわり上手ね

Cimg6608

パクっdelicious

Cimg6621

もうone

Cimg6623

近くて遠いこの距離・・・・・

目力で訴えますがsign04

Cimg6628 だ~れも取ってくれないので

物思いにふけます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg5791

も~ 疲れきった老け顔

こんな朝を毎日送っている(◎´∀`)ノおいらなのでした~ (パフパフ~bell

2009年9月26日 (土)

おいらの好きなこと5連発

                                         sweat01Cimg7761 ジャ~~ンプ

望遠効かせ過ぎた~

みんなのパソコンに襲い掛かっちゃうぞ

Tシャツ一枚じゃ~さすがに寒い 今朝の札幌

Cimg7764 ラルフくん お久~しぶり(≧m≦)

おいらは遊びたいモード

・・・しかしthree歳のラルフくんは

しかと(゚ー゚;

Cimg7763 結局 キミとの距離は遠い~のね~(;´д`)トホホ…

・・でもおいらはめげないよ

きっといつか 分かり合える日がくるさっ

Cimg7783 昼からは 恒例のspaタ~~イム

ちょうはあまり GOODなショットがないけど

Cimg7792 気持ちいい~~

最高upなのは言うまででもない

水しぶきが素敵good

Cimg7815 ハ~~ぃ

乾かしておくれ~ビト~

お上手よ~醍ちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg7857 またゴロ^ン

仕上げのブラッシング

抜けまくり( ̄○ ̄;)!

はげるぜい??

Cimg7859 少し一休みして

Cimg7864 最後に 掃除機に絡んで

Cimg7869_2

御褒美にappleをもらって 

カンカンカンbell

本日の業務終了で~~す

みなしゃんよい週末を お過ごしくださいね

息子(中2)のクラスは只今学級閉鎖中です

いよいよインフルきちゃいました~ 昨日から来週火曜日まで休校です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

みなしゃんも くれぐれもお気をつけてくださいませ~~

2009年9月25日 (金)

初めての 動画!! (心配だ~)

Cimg7578_2 わっ!! おいらのドアップ(しかもear切れの失敗作に びっくりした?? ちのうは隊長におめでとうコメントを頂き(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ ありがとうなのだ   隊長と同じ年の方もいたらしく 益々親近感が沸きつつ ブログの方も楽しく出来ればと 意気込んでおりますので みなしゃまよろしく仲良くしてやってくださいねhappy01 ちょうは やっと少しまともに撮れた 小腹タイムの時の 初動画をお見せします ちっと緊張して確率が悪いけどね~~sweat01 パクっsmile
CIMG7655 posted by (C)SATO 初めて動画を貼り付けた瞬間 ι(´Д`υ)アセアセ ずっとみなさんのブログの動画見て いつか隊長も・・・と思ってた今日この頃 動画自体も なかなか上手く撮れず (超・機械音痴) 何とか お見せ出来そうな具合になって(まだまだだけど) ちょうやっと実現出来た様な・・・ もっと腕上げて GOO~な画像お見せできるように頑張る次第でございます そんな たいそうなことでもないのに 異常に緊張している 隊長~(アホだね~) Cimg7045 ま~初めにしては まずまずって事で ( ^ω^)おっおっおっ

2009年9月24日 (木)

隊長~ おめっとさ~~ん

Cimg7301 むっは~~ みなしゃんご機嫌いかが??

シルバーウィークは楽しめましたか??

休みボケの人 ボケボケしてちゃ~ダメですよ~ 明日・あさって頑張っておくれねψ(`∇´)ψ

ちょうはね 隊長のbirthday誕生日でやんす

おんとしfourtwo歳だって~

いつもブログをみてくれてるみなしゃん

こんな おバカな記事投稿してるから もっと若いと思ってらっしゃる方が多いと思いますが 案外年なんだってよ~~(ノ∀`) アチャー

ま~~一番驚いてるのは隊長らしいぞ

 このままおバカ記事でいいのだろうか??・・とか このまま年取っていっていのだろうか??・・とか色々葛藤してるらしいけど

最終的には人間 そんなに変われるものではなく このままって事で・・・って成長なしかいsweat01sweat01

ま~ま~そんな事はさておき 娘っ子からもらった手紙を紹介するね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

SATOちゃんへ

誕生日おめでとう!

いつもおいしい御飯を作ってくれてありがとう これからもおいしい料理をたくさん作って下さい~~~

おめでとうございます

これからも一緒にブっこちゃん(醍醐のあだ名)と遊ぼうね うっふっ   N歩より

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪::

もつべきものは娘だわ~~heart04 

 なぁんて思いながら 母が作ってくれた隊長の大好きな五目御飯を食べ 幸せな時間を過ごしておりました

幸せ気分な夕飯でした

じゃ~~おいらはケーキの代わりに

Cimg7606  さつまいものかぶりつきでrestaurantおめでとうなのだ

いつもは切ってあるものを食べさせてもらってるので悪戦苦闘ですが

Cimg7618 そこは 食いしん坊の醍醐選手

頑張ってます

テーブル汚なっ

おちょぼkissmark

Cimg7616

えっ 

もうないんでしょうか??

く・首が・・・・ないっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ま~~隊長さ~

明日からも健康でおいらとたくさん遊んでくれたらおいらはそれで十分だからさ~~note

醍醐選手もたま~にはいい事言うねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009年9月23日 (水)

おいらだってシルバーウィーク♪

Cimg7455 ジャンジャジャーン

ここ何処ですか??

sunもいいし 只今eightfourzero分頃

ちょうは気温も少しupしそうだから 早めに出発~

モエレ沼公園に来ました

先週遠足で娘っこも来たらしいよ

おいら初めての経験したんだよ~( ̄▽ ̄)

それはね・・・

Cimg7456

山に登りました~

クッキーも一緒さ

こんな時にも役立つロングリード

母さんに追いつこうとのっしのっし頑張りまっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg7458 へーへー

隊長へたり込みました

この山散歩コースにいい山なんだけど

見た目より傾斜があって fourzero度くらいなんでないの??

隊長大丈夫??

ちみがはしゃぎ過ぎてペース速すぎなんだもん

体力ないな~隊長( ̄○ ̄;)!

Cimg7460

一足早く到着~

クッキーは大丈夫かな??

←この黒い物体がクッキーです

Cimg7459 頂上からの眺めはなかなかですな

Cimg7475 下山の後は めっちゃrunるで~

Cimg7489 醍醐選手

ぶるーんしながら 鼻になにかつけてます

かとちゃんぺになってるぜい

Cimg7481 嬉そうだねhappy01

Cimg7507 散々走ってへたばって

とうとうbaseballを取り上げられました

・・・だってすごいよ「ガーーガー」

少し一休みしようねm(_ _)m

Cimg7510 これは何してるかって~??

奪われたbaseballをほじくろうと必死な姿

だ~~め

もう限界です・・・ちみは・・・

Cimg7524

日陰に移動し アヘアへ踊り

ちもちGOOD~

Cimg7522

ちょっと一服していると

Cimg7519 おいらが隊長と遊んでいる間に

母さんと娘っ子はサイクリングへ行ってたけど

おっ 戻ってきたぞ~(○゜ε゜○)ノ~~

Cimg7529 おかえり

初体験のちゃりんこの籠の中・・・

結構大変だったらしい

怖がりクッキーでした

two時間いたでしょうか??

気温も上がってきたし そろそろ帰るべし

Cimg7165

だよねだよね~~

おねむだよね~~

ゆっくりおやすみsleepy

また行こうね

2009年9月22日 (火)

何してんねん

Cimg6539 ん~~気持ち~sun差しにうっとりのおいら

・・でも朝晩はかなり涼しくなってきた札幌だぜい(*^m^)

おいらのゲージは特等席にあるかたくさんのsunを浴びれるんだ~

Cimg6538

さてさて 

Cimg6546

何かめぼしいものはないかの~up

Cimg6542

えっ!! 

隊長なんか呼んだ??

Cimg6547

何々なんかくれんの??

Cimg6545

じっと見つめますが・・・

Cimg6537

ちぇっannoyannoy

おもろないな~

チットふてくされ気味のおいらでした

明日でシルバーウィークも最終日

みなしゃん素敵な時間が過ごせますように(*^ー゚)bグッジョブ!!

2009年9月21日 (月)

隊長よその子供を怒鳴る (こわっ)

Cimg7444  素敵なシルバーウィークお過ごしですか?

おいらは明日隊長が実家に来ない日なのでtwo日分遊んでくれるんだって

ィヤッホーです

Cimg7410  笑顔のrunは健在

しつこく投げてくれ攻撃です

Cimg7408 いつも嬉しそうなちみに こっちも嬉しくなるねhappy01

Cimg7416 ありっ??

隊長~baseballがないっす

Cimg7413 あったど~

Cimg7418 今度は力比べ

またど突かれて 後ろへ尻もちつきそうになるも

華麗な運動神経で回避

ほんとすんごい力だよね~( ̄○ ̄;)!

Cimg7422 グイッ

隊長が捻っても離さない真剣さ

Cimg7451 そんな時 公園に低学年の男の子two人現る

醍醐選手 その様子が気になるようで

じっと見つめる事数分・・・

とその時公園から出ようと一人はチャリンコに乗り もう一人坊主頭の子が

丁度醍醐の後ろの入り口にいて「俺おしっこ・・・」

ん?? と後ろを向くと

Д゚)ハァ? 入り口の草に向けて してるではないか・・・

思わず「こらっannoyannoy!! そこはするとこじゃないからhouseでしなさい」・・と怒鳴っちゃったね げんこつでも食らわせてやればよかったかしら・・・ 

大体 そんな場所で平気でしちゃうんだから 教育されてない子なんでしょうけど ばばぁ根性炸裂の隊長でした

見てみぬ振りは出来ない性分でsweat01sweat01 そんな事しないように 息子と娘っ子をしっかり教育せねばと思った瞬間でした

良い子はこの子の真似して しっししちゃだめよ(-ε-)

2009年9月20日 (日)

唾液の力

Cimg7356 クンクン(*´ェ`*) おいらこりから 小腹の時間

ちょうは隊長が見つけた新聞の記事とよだれの話だそうだ

動物hospitalの先生によれば 犬の唾液が減っているように感じるそうだ

かつては口の中をいじくるだけで「よだれ」をたらすdogが多くいたが 最近はそんな犬が滅多にいないとか

その理由のひとつが

 食べ物がドライフードや缶詰中心になったことらしい

食べやすいように粒状になり 柔らかくしてあるものが大半で 何回も咬む必要がなくすぐ飲み込みます

このため咬んでいる間に出てくる唾液が減るんだって(便利な世の中も ワンにとってはngなんだな~)

唾液には本来健康に関わる様々な働きがあるそうで 消化を助け 口の中の汚れを洗い流します

口の中を中性に保ったり 細菌の繁殖を抑えたり 再石灰化による虫歯予防や がん予防などの働きもあるんだって

唾液量の減少は ① 虫歯や歯周病 ② 口臭 ③ 唾液腺の病気 につながるそうで

犬の唾液腺の発達はone歳頃までなので 子犬の時期に十分発達させないと 早い時期から分泌能力が低下してきます

five歳で「歯なし」という事もあるそうです 気をつけなくっちゃ これからonezero数年 お付き合いする大事な歯だもんね(*^ω^*)ノ彡

Cimg7348 ちなみに 

おいらのよだれsweat01

食べる時は勿論  ガブガブして遊んでいる時もすごい大量です

・・・てか 隊長のpaperや腕やジーンズは毎日カピカピです

Cimg7351

kissmarkの横から伸びる ヨダレ髭

そんなに出さなくてもあげますって

Cimg7340 ちょうもおいちくdeliciousましたとさ

いまじゃ~成功する確率eightzeroninezero% と大分腕をあげたんじゃ~ないのup

cameraのぶれも 少なくなったんじゃ~ないの??

あらっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ嬉しい事言って言ってくれるね~

たまにはねwink

Cimg7353

バフー

口の両脇がカニさんの様に 貯まってるで~

シャクレも健在で 歯並び悪いね~

ギザギザじゃん

よだれは出て最高なもんじゃん!!

隊長~こりからも おいらのヨダレパックpresentさせていただきますんで

そこんとこ( ^ω^ )

Cimg7354 earを後ろへ 何×two

俺様にゲージに入れとおっしゃる

Cimg7361 や~~だねっ

ゴロリンチョっとbleah

こうしておいらの昼のひと時は過ぎていくのだった

あしからず

2009年9月19日 (土)

プチバトル

Cimg7310 うっしっし~

只今onefourthreezero分頃

・・実は本日two度目の散歩

なぜ??two度目かって~up

いつもゲージから出られる午後の部に

父さんのお友達が来ておいら出られなかったので

隊長の仕事が終わった時間に

LET'SらGO~になったのだ

Cimg7328 ちょうは娘っ子もいるので

テンションアップ×twoだぜ~

sunもいいし クッキーもいるし

でもね クッキーは娘っ子と 一回り歩いてくるって

その間 いつものように隊長と遊び 再びクッキーと合流(・∀・)ニヤニヤ

Cimg7316

クッキー遊ぼっ

嫌々相手をするクッキー

Cimg7317

そのまま少し様子を見ることに・・・

あっちへ行ったり 

Cimg7318

こっちへ行ったり

クンクン隊になってる醍醐選手

娘っ子が心配そうですが  それでもそのままの隊長

・・・どうなるか見て見たい今日の心境な隊長

Cimg7324

いよいよ クッキー限界が近づいてきました

twoキロの小さな体で ”ギャンギャン”

怒っちゃいましたannoy

でもでも おいらはそんなのお構いなしよっと乗っかろうとするのだ

・・・とその時「その変にしとき」・・・と隊長がng

Cimg7334

帰り道 別の場所で 再びアタック

も~~僕限界ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

娘っ子たぢけて~~

しがみつくクッキー

Cimg7330

も~~たまらん

僕寿命が縮まりそうだよ~(;´д`)トホホ…

Cimg7335

はしゃぎすぎてクールダウン

も~加減考えろっつ~の(o^-^o)

Cimg7329

たのぢかった~

one日の間にtwo度も 隊長と散歩行けるなんて

おいら幸せ~note

隊長不幸せ~(^-^;

うそうそ!!

たくさん遊べたし

めでたしめでたしhappy01

何やら ちまたじゃ~ シルバーウィークらしいけど みなしゃん 御予定のある方は 楽しんで行ってらっしゃい

ない方は おいらの顔見に来るですよ 待っとるね~~

2009年9月18日 (金)

隊長の腹筋が・・・・・げ・ん・か・い

Cimg7048_2 こりゃこりゃ それは咬んじゃいかんぞ~

・・だって だ~~れも遊んでくれないし(´・ω・`)ショボーン

隊長ちょうの朝は散歩連れて行ってくんなかったし

・・・だって 用事あったので 実家に行くのが 遅くなってさ~

ごめん×two

その代わり母さんが行ってくれたでしょ

行ってくれたけど 朝の遊びがないんだもん ちっくしょ~~

Cimg7050

これな~~んだ??

ちみちみ またしゃくれてるぜい

このごろ良くお出ましになるこのシャクレ

・・・どうやら父ちゃんがそうなんだって~

おいらの父ちゃんってどんな顔してんのかな~??

Cimg7057

どこにやっただす??

paperの中に 何か隠したダスね

・・早く出すのだ

じ~~っeye

おいらの目をごまかそうとしたってだめですよ

Cimg7055

クンクン

この中が怪しい・・・

Cimg7053

み~~っけ

よし

ここから奪ってやる(醍醐)

いやいや お主には渡さん(隊長)

バトル開始~bell

Cimg7065

キ~

この時点で かなり引っ張ってます

隊長の膝に手を掛け 必死です

sweat01よだれでネロネロで 隊長も手が滑って取られそうなのを 必死で握ってます

Cimg7061

こんなパピコ風な顔してますけど

すごい咬み力で頑張ってるんです

おいらは引っ張るのに

隊長は 膝立てて 醍醐を写すのに距離を撮るのに

腹筋がかなりプルプルなんですよ~( ̄▽ ̄)

Cimg7058 そんなこんなで 約twozero分の攻防

・・・腹筋大変~~

隊長up大丈夫か??

ネタ作りの為に 努力の毎日であった

2009年9月17日 (木)

おいらに惚れるなよ

Cimg7027 でへへっ

おりこうに歯磨き中のおいら

偉いでしょ

おとこの身だしなみ

ちゃ~んとやらせるんだぞ( ^ω^ )

Cimg7023 あ~~ん

ガシガシ

Cimg7030 ついでにマッサージ

気持ちくて あ~~~くび

Cimg7032

も~伸びしちゃうぞ

Cimg7035

そんな時

だ~~れだ~~

俺様は日差しが当って化け物に

えっ!! 失礼だな

Cimg7042

むくっと起き上がり

見つめる先には・・・

Cimg7043

いや~~

惚れ惚れしちゃう いい男の表情になったな~

立派になったな~

・・・なんちゃって

あくまでも隊長の感想です(○゚ε゚○)

Cimg7046

隊長~

何隠した??

でへへ内証gawk

いい表情を撮るための 必須アイテムさ~

今はそれでは遊べないの

チットの間我慢の子であった

2009年9月16日 (水)

SMALL & BIG で運動会

Cimg6903_2 ちょうはいいsun

近頃隊長見舞いや何やらで忙しくて 短い散歩が多かったけど

ちょうはたっぷり遊んでくれるって~up

じゃ~やろうやろう

Cimg6889 きゃっちょいくrunるで~

ちゃ~~んとみててよ~

おいらの華麗なる走りを・・・

いヤッホ~happy01

Cimg6912 噛みすぎてゲーっ

ま~いつもの事・・・

では気を取り直して

Cimg6920 隊長~

持ってきたぞ~Cimg6913

この挟み方わかりますか??

「そろそろ帰るか」・・・といった時の

やだやだポーズなんです

ガシッと挟み抵抗します

もうこの時点で 結構ヘロヘロなんです

その隙にボールをとり 散歩しようとしたら・・・

Cimg6923 袋の中をごそごそしながら子の顔で訴えます

えぇ~~

まだ遊ぶんかいw(゚o゚)w

隊長はいいけど 醍醐選手体力残ってるの??

いいから投げろだす

ちょうのおいらは一味違うぜい(≧∇≦)

Cimg6937 かなり遠い~ですが

望遠で・・・

遠くから満面の笑みを見せ御満悦な様子

Cimg6951 ヘディング~

真剣です

ま~~大丈夫なのでしょうか??

相当動いてます 走ってます

Cimg6952 ぶるる~~ん

おみみが消えちゃいました

後ろ足の素敵な筋肉に惚れ惚れする隊長

このごろ締まってきたね~

いい加減帰るよ~

も~~ハンパないちみの体力!!

体力があるというよりは 加減が分からず常に全力投球なんだよね~

・・でもそこが ちみのいい所??

その後強引にボールを奪い テクテク歩き 帰宅

Cimg6959

隊長~ぢかれた

・・・目で訴えるな!!

Cimg6957

笑いながら寝そうです

ま~ゆっくりねんねしなね

大満足であったろう 朝の運動会でした

ちゃんちゃんsign04

2009年9月15日 (火)

お手入れ日和

Cimg6719 嫌々~おいら首輪いや~

ヘンテコ顔で登場( ̄○ ̄;)!

首輪をされたってことは

Cimg6704 涼しいし ブラッシングしてくりるって~up

はよ おいらのおもちゃ頂戴よ

Cimg6705 ブラッシングのお友

円盤ガム 大好きなおいらのお友

ガシゴシ・ガシゴシ

さすが秋です

めっちゃ抜ける~Σ( ̄ロ ̄lll)

やってもやってもすごいです

こりゃ~マメにやらんとな~

Cimg6706 ありゃ~醍醐さん??

顔がないですよ

Cimg6710 あ~~ちかれた

・・・えっ ちかれたのは隊長の方なんですけどdown

あっそうなの!!

それはそれはご苦労なこってΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・てほんとはちかれたのではなく

目の前にあるほうきと遊びたいので狙ってるのだ

じ~~~eye

Cimg6709

くんくん

コラコラ掃除の邪魔するなよ~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Cimg6713 風が気持ち~ィ

季節になりましたな~

めっさ毛が抜けて 一皮向けただす(*^-^)

Cimg6729 隊長綺麗×twoありがとです

おいら夕方two度目の散歩に母さんと行くとき 声を掛けてくれる人が

「良く手入れされてるね」・・って言ってくれるんだって

何だかhappy01嬉しいよね

見ててくれる人もいるんだな~ってさ

ますます隊長頑張っちゃうぞ

頼むよgood

2009年9月14日 (月)

同じ場所で 七変化

Cimg6580 週明けだすよ~ 皆さん休みボケせんとしっかりやるだすよ~(o^-^o)

あれあれ 隊長~

遊ぶの??

・・・・・ありっ??

およびでない(@Д@;

Cimg6581 しょうがない

いじけて座るか。゜゜(´□`。)°゜。

①普通の顔

なかなかのイケてるメンズ

Cimg6583

②中途半端なオカマ座りとこの笑顔happy01

Cimg6582

③ん~~ 風が気持ちいい

Cimg6594

④おearを後ろにすると ポーラママにちっと似る

Cimg6590

⑤何の音?

ちょっと体勢を伸ばして チラ見eye

Cimg6593 ⑥ピトッ

heart01のシール完成

Cimg6589

⑦あ~~ぁ

おいらがここにずっと座ってるのもすごいけど

隊長もこんな事ばっかりやって

暇だに~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これだけの表情撮れる隊長を少しは褒めてくりてもいいんでないの??

( ´,_ゝ`)ハイハイ

2009年9月13日 (日)

甘えっ子

                                      Cimg5692 ちょうは生憎のrainでしたよ

午前中は母の叔母の見舞いへGO~

お陰さまでずい分本人の気持ちも落着いて threezero分程雑談できる余裕も出てきて

ホッとして帰宅しました

御心配頂いた方に報告でした

おいらは昼からrain上がりを見計らって散歩に連れて行ってもらい 遊んできたよ~

隊長~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ちょうは 昼のスキンシップの一こまをtwo日に分けて撮ったものです これなら 正面向いている醍醐が撮れるのだ

Cimg5688 ぼやけているのは ガラスに張ってある反射シートに映っているからなので あしからず

でっかい図体して 小腹タイムの後は必ず甘えにいくおいら

Cimg5694 いっしっしっし~wink

隊長の膝ゲット

ちょうは おりこうに座ってたね~

Cimg5753 別の日

今日は じゃれたいようです(*≧m≦*)

Cimg5756 甘咬み王子醍醐

これっていつまで続くのかな~??

隊長はずっとでもいいんだけどねhappy02

Cimg5757 おいらも段々気合が入って

横向きに・・・

しっかし でっかい顔~up

・・でも夏彦総裁にまだまだ程遠いね~

Cimg5763_2

最終的には ゴロリ~ン

隊長の膝からはみ出てるよちみ!!

・・実は体重かけてくるので すごく重いんです

nineヶ月になりましたが ありっ?? oneonefiveキログラム  前月よりfivezerozerog減ったね

夏の間ちっと食欲落ちた時もあったからな~

こりからの秋本番 きっとまた貯えるに違いない まだまだ後半の成長期!!

どこまでマッチョデブリンになるのか 本当は楽しみな隊長であったheart04

Cimg5768

なぬなぬear??

でぶるの楽しみって言ってるの??隊長はw(゚o゚)w

そうだよ~

これぞブヒブヒな体型になって欲しいからさ~

理想はonethreeonefourキログラムなんだけどな~

ここまできたら いっちゃって~dash

へ~~ そうなってもいいけど

隊長おいらゲージに入れるときの抱っこ 辛くなるぜ(p_q*)

・・・そこそこ!! そこなんだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ぎっくり腰に注意!! ってことでbleah

2009年9月12日 (土)

朝のひととき

Cimg6519 お邪魔しま~す

朝から隊長何食べてんの??

食べてるんではなくちみにあげる準備してるんだよ(^-^;

え~~おいらにくれんの??

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Cimg6520

茨城の知人から送られてきた梨でやんすって

さっさとよこせ~

ついついしゃくれて請求(○゚ε゚○)

Cimg6521 ハイ

大きくあ~~~ん

朝履いたばかりのジーンズが

すでによだれsweat01でレロレロです

早く~

Cimg6525アムっdelicious

しゃりしゃりして旨いdog

Cimg6524 ぺろりんだす

もっとよこせだすよ(≧m≦)

Cimg6526 あっブレブレのうえに

おめめが 飛び出てる~Σ(;・∀・)

Cimg6530 どうして 旨いものがkissmarkには入ると

ちみの目はこんなになるん??

・・・けっして可愛くはない顔ですよね~

こぼれそう

Cimg6329 可愛くないだって

・・だって 旨いものをよ~~く見るために

こんなにおっきなおめめになっちゃうんだもんpunch

も~失敬だな~隊長は あっごめんちゃいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

みなしゃん週末楽しくお楽しみくださいね

隊長は娘っ子と母とthree人で 母の叔母の見舞いに行って来ま~す

ではでは また明日 お会いしましょう~ さよなら・さよなら・さよなら~

2009年9月11日 (金)

今日で 9ヶ月だよ

昨日は 母の叔母への お見舞いコメント有難うございました( ^ω^ )

今日も見舞いに行って来たのですが 少し落着いてきまして 思っていたより顔色も良く 安心しましたので御報告です

明日は休んでまた日曜日に様子を見に行くつもりですhappy01 これで少しは安心だわっ

Cimg6518_2

おいらおりこうに留守番してたんだぜ~

昼から散歩に行けるはずだったんだけど

案外気温が高く あぢ~くらいだったので

可哀想だからと 遊びに来ていた副隊長がおいらをspaさ 入れてくりるんだって

ラッキーupなんでないの??

・・・て事は隊長がcameraパッシパシだね

Cimg6449醍醐~おいで」

Cimg6450 あいあいさ~sign04

Cimg6458 ハ~~ィ

きれいきれいしますよ~

え~~ん

・・おりこうね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg6471 ちょうは副隊長なんだ~

ちゃ~~んと洗ってよ(*゚ー゚*)

任せなさイッ!!

洗ってる間中 ブーブー鼻が鳴り

最高の気分

Cimg6455 ありゃっ

こけたι(´Д`υ)アセアセ

Cimg6485 あ~~

極楽×two

Cimg6498 タオルドライに興奮し

興奮ついでにうんピをたれ

Cimg6500 大人しくドライヤーかけ

Cimg6516 いい子の

御褒美もらってhappy01

Cimg6359_2

満足×two のnineヶ月でした~

shineshineのまっちろけのイケイケ王子になりました

一段と白くなったに~・・てことは泥んこ大将だったんだねbleah(=゜ω゜)ノぃょぅ

2009年9月10日 (木)

緊張の一瞬

Cimg5947_2 こんばんは~

ちょうは おいらの出番はないそうだよ~

笑顔のおいらには 訳があるのさ(*゚▽゚)ノ

命の重い話をしたいと思いますので 興味のない方はスルーしちゃってくださいね

今日は隊長 子供たちを起こし 休日の夫に預け sixtwozero分に 実家へ直行rvcar

母を乗せ 高速で手稲へ・・・ 母の叔母が手術する事になり 付き添いのためhospitalへ  seventhree歳の高齢のため 手術をためらう叔母  でもしないわけにはいかなくする事に・・

この叔母は何せ 気が小さく すぐ泣くのだ このoneヶ月の間 何度泣いただろう??

そんな叔母のために 先日隊長はonezerozerozero羽鶴を 無心で作り 自宅へ届けた

案の定「SATOちゃん おろろ~ん」とcrying泣いた  隊長がつけたあだ名”ボビーおろろん” ナイスでしょ(*^-^)

隊長は ちっと叔母に喝をいれてやった 年寄りに大人気ないと思った人もいるかもしれないが

検査の事や その他諸々 earの悪い夫に任せっきりで 何をしたのかさえ分かっていないからだ

医者は病気を治すけど 元の体(生活できる最低限の動き)にするのは 本人の努力が必要だと考えている

自分から病気と向き合わなければ いけないと思うからだ(・・実は隊長も同じ病気をしたことがある)・・だからあえて言いたいのだ

リハビリだってある これは 自分でやると かなり痛い!! ・・・でもhouseに帰る頃には ほぼ普通通りに生活できるようになる 病室でも自分でやらなければ ダメだと思った ペットボトル片手に色んな動きを自分で考えてやった

医者は「筋トレかい??」何て言って(o^-^o)てたけど 実際筋肉痛になるまで 頑張った

早くhouseに帰りたい一心でやった お蔭でだれにも分からないくらい復活したのだ

同じ思いをしたから 言えるのかもしれない

three時間かかった手術も無事終わり 先生の説明を受ける 最悪の結果はなくぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー GOO!!だった

取り除いた所を見せてもらった 隊長初めての経験でした

自分で経験済みだったせいか そこには冷静な自分がいた しっかり医師の話も聞けた

午後から本州より息子が来たらしいが手術には間に合わなかった・・叔母はきっと不安だったに違いないが・・お陰さまで無事終了し 最後の検査結果が分かるまで暫くかかるが 最悪の事態は避けられ それだけが良かったhappy01

これから リハビリに手を貸してやろうと思う隊長!! スパルタでっせ~

それもこれも 元の生活に戻すためなので 隊長鬼になる 若いから!! 年だから!!は言い訳だと思う

叔母に言った「元の生活か 天国か」・・・と 泣いている暇なんかない・・・のだ

こんな事言って 隊長元々精神的に弱い方じゃないと思うが これを機にもっと強くなった

生きてる事に感謝するようになった  人は生きているのではなく生かされているんだと思うようになった

 ・・・病気しないと解らないかもな~~(自分もそうだったから)

ここで思った隊長です

皆さんは御実家が近いですか?? 両親が何かあった時 駆けつけることが出来ますか??

遠い場所で生活してる方も多いと思います 息子なら 尚の事会社だって そうそう休めませんよね

・・・そんな時 近所に手を貸してくれる方が一人でもいますか??

この度思ったんです いくら近くに家族がいても いざとなった時に 何か頼りになる人がいたら また心理的にも楽になったんじゃ~ないかなと

この叔母は 周りに迷惑かけたくないという考えの人!! 迷惑かけないで生活できるわけないよね

そんな時は素直に”お願いします”と言えばいいんです だれもそんな事思いません まして大切な人ならなおのこと手を貸します

甘えればいいんです 

みなさんもそんな人一人でいいですから 見つけて欲しいです 隊長はいるんですよ~ wink 母と同じ年の茶のみ話友が・・

実家の遠い人は そんな人にめぐり合えますように いる方はずっといい関係で入られますように

長い話に付き合ってくれてどうもです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg5020  

 そうだったんだ~

隊長も頑張ってるんじゃ~ないの??

叔母さんが回復するまで ちゃんと面倒見てあげるといいよ

おいらおりこうにしてるからsign05

 

2009年9月 9日 (水)

まだまだ 入らないのだ

Cimg5977 えっへへ~

逆さriceballじゃ~ないよ

おいらだから・・

Cimg5992

まだまだ 遊びた~い

いつものように最後の抵抗(ノ∀`) アチャー

・・・実は 隊長このポーズに弱いsweat02

と言うか これ見ると 甘くなって

まだ遊んであげたくなって ついついゲージへ入れるのが遅くなっちまうのだ

・・・いかんいかんと思いながら┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg5966

げげっ 隊長~

く・首が・・・ く・る・し・い・・・・・

って締めてる訳ないじゃん

奴は 腹出して抵抗しない顔してますが実は 隊長のpaperを ガブしたいので

こんな変顔になってます

Cimg5972

しょうがないな~

首でもマッサージするか(○゚ε゚○)

結構首は凝ってますな~

Cimg5975

気持ちえ~ど~

うっとり笑顔happy01

Cimg5986

ゴロ~~ン

良い感じだったですよさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg5984 そして まだまだ最後の抵抗をし

しぶとい奴め・・と思いつつ楽しむ隊長です

Cimg5980

にゃはっ

この抵抗も立派な隊長とのスキンシップなのだ(=゜ω゜)ノぃょぅ

みんなもやってみるといいさ~sign04

2009年9月 8日 (火)

泥んこ 大将

Cimg5823 ちょうは何する隊長??

草刈された後の 公園はGOODgoodなんでないの??

Cimg5834

おっ!!

ひっさしぶりやん

デカデカbaseball

Cimg5840

あっ

こけちゃった

ボールが当りそうになって 目が・・・

楽しそう(*^-^)

Cimg5843

へ~へ~

ちっと ちかれてきたけど

まだまだ~~

Cimg5845

ジャ~~ンプdash

隊長~ ちゃ~~んと撮った??

ok 最高の出来よっ

Cimg5836

あり??

おいらのまぶだち登場~

Cimg5848

ベンチでママさんが

もう一匹のブラッシングをしてる姿に釘付けのお二方

Cimg5847 そろそろ帰る準備??

楽しかったねnote

隊長のメタボ対策にもなったでしょ(゚ー゚)

走ったrun~ 汗だくsweat01

Cimg5856

あちゃ~

おばけ醍醐くん クールダウン

満足な顔で〆ましたhappy01

2009年9月 7日 (月)

お姉さ~~ん!! おいらまた来ちゃった(ハート)

Cimg6112 みなさ~~ん こんばんdog

週末はどうでしたか??

隊長はちのうの 娘っ子のバザーで手伝った アームレスリングの祟りで

左右の上腕二腕筋がバキバキらしいです

えっ!! どうして左右かって

隊長は普段右で生活してますが

本当は左利き スポーツは野球意外左だそうです

・・・てなことは どうでもいいわけで

またone週間 おいらのhappy01をお見せするからね~

Cimg6252 隊長~ 早く下ろして

Cimg6233 ちょっと~

これっ おいらの体重で床がグラグラするんですけど~(゚0゚)

ここはおいらが好きな場所”市川造園”

カトちゃんぺ・・がいる お気に入りの場所( ^ω^ )

tulipを見る目的もあるけど もうひとつの目的は・・・

Cimg6235

クンクン

も~ こっち向きなって

おいらはカメラ目線が得意ではない・・・

・・・とその時

one人目のeyeglassをかけたお姉さん発見!!

撫で×twoもらってると

「醍ちゃ~~ん」

ん??

Cimg6236 おいら また来ちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

このお姉さんは おいらをいつもくちゃくちゃに触ってくれるんだ(o^-^o)

目的とは・・大好きなお姉さんに会うためだったのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg6238 も~

引っくり返っちゃうもんねsign04

しばらくイチャイチャした後は

Cimg6240_2

たくさん 触ってもらった後は

eyeglassのお姉さんがくれた ミニトマトで遊びsmile

んんまいね

おいらの後ろにいるのが 遊んでくれたお姉さんだぞっwink

遊んでくれて おやつまでくれて お姉さんどうも(._.)アリガトです

Cimg6247

暫くその辺を 探索したり

Cimg6248

隊長~

おいらもそっち 行きた~い

さてさて帰りますか

Cimg6255

帰りに スーパーでお買い物

おいらは隊長と娘っ子と

お留守番

ちょうはtwo日分 散歩したじゃん!!・・だって

隊長~そんなこと言わず明日も散歩すんべdash

や~~良い日だったな

お姉さ~~ん また行くからあっそぼ~ねlovely

2009年9月 6日 (日)

じっと 我慢の子であった

Cimg4741 聞き耳を立てる一匹のブヒ

・・チャイムの音や サイレンで吠える事は一度もないが

このように後ろへ移動するear

家政婦は見た!! ・・・に出演できるかも??

飼いcatのはるみちゃんの代わりに おいらどうでしょう??

・・・隊長! 今日もアホなこと 書いてるやん(○゚ε゚○)

Cimg4804

あ~~っ 退屈~

だ~~れも遊んでくれないし(´Д⊂グスン

Cimg4815 ブヒお得意

おかま座りでもするか

Cimg4813 ストレッチして いっちに・さんし

Cimg4795 えっ

そろそろ でられるの??

Cimg4806

こんなにおりこうで待ってるのに

Cimg4821

こんなにGOODな顔してんのに

あれっ??

ちょっとじ~ちゃんに似てません??

まだまだでこは狭いけど・・・

時々ドキッとするほど似ていて

嬉しくなっちゃう隊長なのだbleah

Cimg4803

しゃ~ない

でられるまで じっと我慢なのだヾ(;□;)э

Cimg4798 隊長は ちょうは

娘っ子の日曜参観&バザーで忙しかったからな~

わがままばかり言えないぜ~

おいらいい子にしてるから

明日は遊んでねhappy01

2009年9月 5日 (土)

できたて ホヤホヤ

Cimg5953 おでこ対決でチューkissmark

今朝はrainあがりで 道路が濡れていて散歩はng

ですが土曜日は 隊長たち 実家でマンマの日

涼しげで気持ち良さそうなので

初めてのよなよな散歩へdashでっせ~

Cimg6049

時間にして onenine時前後

隊長 夜の散歩は初めてなので~す

のっしのしといい感じ( ^ω^ )

醍醐は母さんと夏の間中 夜行ってたから慣れてんだよね~

Cimg6052

こんな暗闇で撮らなくても??

・・若干テンションdown

え~~っ!! そうなの??

隊長はupupなんですけど(・∀・)ニヤニヤ

Cimg6057cherry 公園に着くなり

ブルル~ン

・・ち・ちみ 名前は??

ぶっさいくやん

し・失礼だな(´Д⊂グスン

Cimg6061

クンクンパトロールをし

てくてくある場所へ一直線

Cimg6067

え~~~っ 水ですか??

ってちみ~ 全然暑くないし 遊んでもいないのに

ま~ま~一杯ど~ぞ(*^-^)

Cimg6082

かい~~の

・・・間寛平か ちみは??

Cimg6068

隊長 帰ろっ

Cimg6089

帰ったど~

Cimg6100 きゃ~~

こわ~~

お化け屋敷じゃ~ないし・・

結構歩いたからか汗ばむ夜

まだまだ多少蒸し暑さもある札幌でした

Cimg5947

みなしゃまにおかれましては

週末 いい時間になりますようにlovely

また会おうなのだ

2009年9月 4日 (金)

隊長ったら いじわる~

Cimg5665 隊長はやく おやつくだしゃい(o^-^o)

Cimg5670

アムッdelicious

あちゃ画像が・・・ドンマイ隊長up

Cimg5669

パクリっ

ん~いけるね~

・・・いつもの風景を ちっといじめてみました

Cimg5678

それっ どうする気だすか??

猪口才な手を使おうとしてるな隊長down

何をやろうとしているのか 察しがいい醍醐選手

Cimg5680 よいしょっ

・・・とれない( ̄○ ̄;)!

Cimg5681

我慢に絶えかね

つ・ついに強硬手段へ

Cimg5682

必殺catパ~~ンチ

Cimg5684

取れね~~

思わずペロリ~ン

Cimg5679

(あ~~ら 素敵な鼻ぺちゃっ

でもなかなか良くってよsign05

体勢を立て直すはずだったのが・・

Cimg5686

に~~

口元がシャクレ始めると

怒ってきたannoy  合図!!

ちみってhappy02分かりやすいね~??

それほどでもsweat01

そうして 毎日隊長にしごかれている おいらなのでした ちゃんちゃん(o・ω・)ノ))

2009年9月 3日 (木)

ぷっ!! ・・・傑作

Cimg5700 只今ゲージに入れられました~(PMonetwothreezero

・・・みなしゃ~~ん 逃げないでね(゚ー゚;

おいら醍醐ですからっ

今日の タイトル”ぷっ!!・・・傑作”

これで終わりではありましぇん

この後 隊長も吹き出した 傑作がありますので

最後までご覧くださいなhappy01

Cimg5786  午後の遊びの部はtwothreezero分頃から始まる

隊長準備okだす

見よ!! この真剣な眼差しを・・・

Cimg5796

持って~

おいら引っ張るから

これは時間のある時しか出来ないのっ(^-^;

・・・なぜなら このbaseball遊びがだ~~ィ好きな醍醐選手

やったら止まらないからで~す

Cimg5722

ありゃっ 

落ちた

Cimg5716

なまけガブ~

あ~旨い

こり ピコピコうるちゃいから

近所迷惑ならぬ みんな迷惑sweat01

・・ですが おいら鳴らないと 遊ばないの( ^ω^ )

Cimg5725

ま~~た来た

よだれでネチョネチョ

隊長もっと~

Cimg5721

得意の遊びポーズで御満悦のおいら

こんな光景がone時間が過ぎようとした

・・・その時(こんな時間 醍醐選手に付き合う隊長に みんなpaper拍手してねん)

Cimg5727

偶然撮れたone

画像を確認して 隊長大爆笑happy01happy01

・・これはけっして やらせではありませんので

これはGOODでしょ

今も笑っている隊長でした

皆さんもこれ見て ちょうの疲れとれたでしょ~up

2009年9月 2日 (水)

ひさべさ たっぷり遊んだべさっ

Cimg5524 隊長~??

散歩行けるの??

鼻が埋まってる~(*^ω^*)ノ彡

・・本当は傑作をアップするつもりだったけどcamera実家に忘れてきた~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

アホ隊長(もうっ)

それは 明日のお楽しみで 昨日の散歩風景を お楽しみ下さい

Cimg5525

のっしのし

いつものcherry公園へGO~ のつもりが

園内は草刈のおじさんがたくさんいたので

別の公園へ

Cimg5528

公園の前には柴犬が

ギャンギャン吠えます

珍しく戦闘体制??・・の醍醐選手

いくら気に入らなくても 吠えるのはルール違反なので

隊長に叱られちゃった(;´д`)トホホ…

この格好は遊ぼう~・・ではなく怒ってます 半ケツで威嚇ですannoy

Cimg5530

おら

叱られたダスweep

・・て泣くようなおいらじゃないね

Cimg5532

ひゃ~~

きもちGOOD!!

本日の笑顔も良いね

Cimg5545

クンクンパトロールも終わったので

ボールする??

Cimg5538

おいでっ

あいあいさ~

公園には学校をさぼってベンチでくつろいでいた中学生threeがいて

その中のone人が

あんな長いリードあるんだ~・・と驚いてました

これのお陰でおいらノビノビ走れるのだ

Cimg5543

醍ちゃん

ぺちゃ顔がつぶれてまっせ~

何やかんやと こone時間遊び

帰ろうか(゚ー゚

Cimg5547 帰り道

道路にはみ出ている

かぼちゃ発見!!

旨そうです

秋だね~~

2009年9月 1日 (火)

ミニカレンダー当選者の発表!!  と ミニトマト

Cimg5465今日は何の日!!って

先日ちっちゃく応募した

夏彦写真展で手に入れた

おいらのBABYショットもある

ミニカレンダーの抽選の日なんだぜいhappy01

応募してくれた方はfive名様

Cimg5637 Pママさん

ビィートママさん

なぁたんさん

ッキーママさん

COVUYUVUさん

・・以上five名様でした

さてさて 抽選のお手伝いをしてくれたのは 隊長宅で飼っている

ミニウサギの ぶーちゃん

一番最初に咬んだ方が あったり~って事で

Cimg5638

おっ(o・ω・)ノ))

どうやら咬んだようです

Cimg5641

じゃかじゃかじゃ~~~ん

幸運な方は ビィートママさんです

おめでとうございますshine

後ほど送らせてもらいますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg5607

すごい角度で失礼致しヤス

只今 かあさんにもらった 父さんが庭で栽培した無農薬ミニトマト

・・と格闘中でやんす

椅子の陰に隠れて必死で取ろうと潜っているのだ

Cimg5593

んが~~

取れない

醍ちゃん なに寝ながら食べようとしてんの??

Cimg5599

んげ~~

トマトが 逃げたdown

でも笑顔happy01

Cimg5604

もてあそばれてる トマトを じ~~~っとeyeつめ

Cimg5605

また笑顔!!

楽しいlovely

こうしてちょうもご機嫌なおいらでした( ^ω^)おっおっおっ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ