醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 雨宿り と 不貞寝 | トップページ | 仲良しこよしと 最後の・・・ »

2009年8月21日 (金)

散歩中に ありついた!! ラッキー♪

Cimg4451

今日の北海道新聞に BOSSの写真展の様子が記事になっていたぞ~up

おいらもいたりするのかな~??

隊長たちがtwothree日に行くらしいからおいらの分まで見てeye来てもらわなくちゃ( ^ω^ )

Cimg4425

それそれっ 隊長涼しいうちに 行くべし

GO~GO~

最近のおいらはずんずん歩く速度が速くなって 今では散歩大好きdog

たまに辺りをキョロキョロして パトロールに余念が?ありません

Cimg4426

散歩帰り いつものさくらんぼ公園の前に

おいらの大好きなlovely パグママさん見っけ

twozeroメートル以上離れているのに 

も~~一目散にrunて行って 合流

パグちゃんのおやつの仲間入りしてsmileちゃった

ママさん ごちそうさ~~ん

Cimg4428

お婆ちゃんだけど 隊長に寄って来る可愛い子

早めに散歩を切り上げ・・

Cimg4429

軽快に階段を駆け上がり帰宅~

Cimg4430

の後は ビタ~

ちかれたと言うよりも

ゲージに入れられる前の抵抗ポーズ

Cimg4435

まだまだ入らないですよ

この笑顔happy01に騙されてはいけましぇ~ん(゚ー゚)

Cimg4437

さ~御褒美の牛乳

”待て”

ハハ~~

Cimg4439

いっただきま~~す

今週末もrainの予報!!

隊長と暫くbaseball遊びしてないから出来るかな??と思ったけど

・・隊長も気を使ってるのよ~

「ゼーハーゼーハー」すごいと 怖いから涼しくなったらたっくさん遊ぼうね

うん それまで我慢するぞ~

Cimg4434

まだまだ残暑厳しいみたい

みなしゃんも バテないように

元気で週末お過ごし下されhappy02

« 雨宿り と 不貞寝 | トップページ | 仲良しこよしと 最後の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、いつもお散歩楽しそうね♪
パグちゃんのお友達もいらっしゃるの?
可愛いパグちゃんですね。

醍醐くん、バンダナしているのかな?
かっこいい!

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

エッヘン たくさんお友達できたぞ~(o^-^o)

おいらがしているバンダナは冷えひえシートが入っているのだ
暑さに弱いブヒの夏の必需品なんで~~すhappy01

wink醍醐君も好きなままいるのね。
空もね、いるよ。あと好きなお店。
ゲージの抵抗、わかります~~~
我が家も小さい時に入れるのに捕まえるのに大変で仕事遅れそうになってから、あえなく放し飼い・・・
おりこうさんだから、許すけど、毎日朝から汗だくで走り回っていたなあー
醍醐君はいい子でいるんだよ

写真展、行ってきましたよ~
醍醐くん、テレビ画面の方にたくさんいて、ボスが、「これが醍醐だよ」と教えてくれました。
23日に行くんですか?
福介家は24日、モカ家は26日とのこと。みんなバラバラだけど、やっぱり大顔連は行かなきゃね。

お久し振りだぁーーーす!
無事旅行から帰ってきたよーーん!
あれ! 届きましたぁ!!
ほんとにありがとう!!!
ちゃんと届けますからねっ!!

醍醐君!
夏彦総統の写真展に絶対に出てるよねっ!
よっ! 醍醐君スターじゃん♪♪
いいなぁ~。私も行きたいっ!
今度、ボスに神奈川でもやって欲しいと言っておいてくだされ~。
ボスの大学と私の高校は隣同志だったんだぁ~。
写真展の様子もよろしくでっす!

空太郎ママさんへ

おいらゲージに入る時は おりこうじゃ~ありましぇんsweat01 

入るまでテーブルの下に隠れたり 隊長の捕まえる手に甘咬みした後 ゴロリ~ンとしてはじめて
捕まる覚悟を決める?? 感じで・・

その悪い子も隊長は楽しんでるので 入れるときは 周りにいる母さんも・父さんも手を出しません わしの楽しみなのだhappy01

きゃら&ゾフィmamaさんへ

もう行ってきたんですね~
おいらもいたって~~note

明日が楽しみ(・∀・)ニヤニヤ BOSSにも会えるかな??

春隊長さんへ

おかえりだす(*^-^) 例の件は後よろしくだすsweat01

おいらは写真展明日行くだすよnote
何かワクワクするな~~

その様子は多分明日記事にするのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31048363

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中に ありついた!! ラッキー♪:

« 雨宿り と 不貞寝 | トップページ | 仲良しこよしと 最後の・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ