醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 朝の光景から・・・ フルート奏者現る | トップページ | もしかしたら・・・ィヤッホ~のために »

2009年8月26日 (水)

ロングリード 復活~

Cimg4826

何てすがすがしい朝

そろそろbaseball遊びも思いっきり出来そう??

・・ということで しさびさ おいらの大好きなheart04中央公園jへ

LET’SらGO~

Cimg4837

すご~~いしさびさなので

くまなくクンクンパトロール

最初はボールどころではなかったのだ

Cimg4828 よ~~しgood

異常な~~し

Cimg4829 も~~トンボが大量発生??

ここ数日でぐっと 数が多くなったような??

・・秋の到来ですな~~(*^-^)

Cimg4865

さ~~隊長

ボール投げて~

よ~~いGO~dash

Cimg4845 あちゃ~画像が・・・sweat01

ガブっ

Cimg4860 隊長~~

Cimg4858 この繰り返しで暫く遊び

ふ~  一休み(・∀・)ニヤニヤ

Cimg4872 帰り道

ふ~~

きもち~風

Cimg4831 さ~~

帰りはダッシュだす

たくさん走って大満足のおいらnoteだじょ~

« 朝の光景から・・・ フルート奏者現る | トップページ | もしかしたら・・・ィヤッホ~のために »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近、朝・夜涼しくなってきましたよね!
もう秋がすぐそこに??

楽しそうに遊んでますね~、醍醐君♪
しかも、いつもいい表情してくれてるし!
なんだか、人間っぽいです♪

ぶん太さんへ

おいら表情豊かでしょ~
みんなに言われるのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

人間ポィ!! そうです人間です
隊長の次男ですhappy01

お写真見てても
気持ち良さそうなお天気ですね~!
ボール遊び楽しいよねえ~
うちのたねは狂ったようになりますcoldsweats01
ボールがいとしい恋人みたいに
離さないんです~

らむたねママさんへ

おいら最近チビボール好き×2
特にピーピーなるボールをガブして 隊長にペシペシしてもらうのが大好きなんだ^happy01

今日も外でやってもらったんだけど 隊長の左手は おいらのsweat01でデロデロです

結構ヘディングも上手いんだよ~ おっきなボールで飛ばす×2
・・今度たねちゃんとヘディング対決??してみたいねlovely

本当に秋の気配が。
醍醐君も遊びまわっても息が上がってなさそうですもんね。
緑の中って、顔が生き生き見えます。
BUHIちゃんたちにとって、いい季節になってきましたheart02

今日は応援だけでごめんね~。

ぽちっと!

何だか今日は行けそうな気がするぅ~。

と、久々にポチっとしてみたら・・・
フリーズしないで、あっさり来れた(*^^)vイェーイ
明日もチャレンジしてみるぅー(^O^)/

まずは御報告まで・・・

PS。醍醐君大きくなったねぇ~

空太郎ママさんへ

緑の中で思いっきりrunのって気持ちGOODです

過ごしやすいいい季節ですhappy01

ようちゃんさんへ

ありがとうですheart04

じょせさんへ

あれ~~??これたんですね(゚ー゚)

おっきくなったでしょ~happy01
onetwoキロで~~す

・・目指せ総裁超え?? 狙ってます
只今でこがどんどんでかくなりつつありupおもしろほどの広さに よく隊長顎パンチ食らってます

またフリーズしないようにお待ちしてます

ボールをくわえてる顔がかわい~いね。
子供らしくて好きな写真です。
ブログの流れる写真集はどれも表情豊かで
楽しいいね。

ぶー子さんへ

子供らしさと・親父らしさが混じってcameraに撮れるおいら

どうしてこんなに表情が違うのやら
毎日が新鮮だすhappy01

写真集は褒めてもらって大変嬉しいnote隊長です

気持ちのよい北海道の風が
ブログから伝わってきますよ。
いいな~気持ちいいだろうな~
こちらも朝はかなり涼しくなってきました。
一足先に秋の訪れをロングリードでいっぱい
感じている醍醐く~ん
君は幸せもんです。

ロングリード、、良いですね♪
自然な一人歩きが撮れますもんね~♪
夏彦ファミリーの写真みたいでいい感じ(〃▽〃)
今年は夏らしい日があんまりなくって、最近なんかかなり涼しくなってきたから日中の散歩の方が良いんです。
見習っていい写真撮りたいなって思いました♪

satoがリードしたの?

リッキーママさんへ

おいらも幸せ者だけど 子供に返って遊ぶ隊長も幸せ~( ^ω^ )

どんどん外で遊びまくるのだbleah


Pママさんへ

ワンちゃん連れの方々にこのリードすごいわね~何て言われてって事は 他のワンちゃんはこの長さでなくても十分遊べるって事ですよね(≧∇≦)

おいらは長い方が生き×twoできるのだ
動きが違います
Pママも試してみてください
とうふちゃん喜びますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31115147

この記事へのトラックバック一覧です: ロングリード 復活~:

« 朝の光景から・・・ フルート奏者現る | トップページ | もしかしたら・・・ィヤッホ~のために »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ