醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ありゃっ 夏バテ?? | トップページ | でっかい ボールに悪戦苦闘の末・・・ »

2009年8月15日 (土)

納涼♪ ミニ花火大会

Cimg4008 元気一杯のひまわりについたハチをパチリcamera

昨日はみなしゃん 御心配おかけしましたが・・

あれから一度も 上も下も出ずΣ(゚д゚;)

注射が効いたのか?

もともとたいした事なかったのか?

朝からハイテンションなおいらhappy01

まずはよかったぞ~

お見舞いコメント ありがとうです(ペコ)

Cimg3994 昼間はまったり過ごし

夕方は玄関前で涼み 気分転換

今日は隊長たち 実家で夕食DAY

天気もいいし seven時より 娘っ子が楽しみにしてたことをする事に・・

おいらも初参加してみたぞ~

Cimg4020 パチパチパチ

「綺麗だね~ 醍醐」

結構な音と火花に

Cimg4014

おいら 後ずさり気味

あれ~ 醍醐選手!! 

ちっとびびってんの??

きゃ~~ 父さんのステテコ姿が・・sweat01

まっいいっか 

吠えはしませんが 怖いみたい

ま^~だ お子ちゃまね

Cimg4031

手持ち花火じゃ~

何か迫力に欠けるなcoldsweats01

Cimg4033

びびったおいらは 母さんに助けを求めて ひっつきます(・_・)エッ....?

Cimg4037 何だ??これ??

線香花火

これまた微妙~

案外花火撮るのは難しい??

それとも一眼レフじゃ~ないから無理??

Cimg4050 怖かったけど 楽しかったぞっwink

来年は ビビラないでみれるかな~

おいらでっかい花火みたいな??

みなしゃんも残り少ない夏!!

楽しんでくださいね~

SEE・YOUsign05

« ありゃっ 夏バテ?? | トップページ | でっかい ボールに悪戦苦闘の末・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は応援だけでごめんなさい。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

ありがとうです(* ̄ー ̄*)

こんばんは。

ひまわりに花火いいですね~notes
夏って感じですねhappy01
醍醐くんはちょっと怖かったかな(笑)
初めて見るんだったら怖いですよねconfident

醍醐くん元気になってよかったですshine
まだまだ暑い日が続きそうだからお互い気をつけましょうねscissors

醍醐く~ん
元気になってよかったね。
そうか、花火に後ずさり気味か・・・
実はリッキー花火の経験ありません。
夏の終わりにでもどうなるか経験させて見ます。
写真よく撮れていますよ。
一眼だって、設定しなくちゃ花火は上手くは撮れないよ~~
そういえば、しばらく花火撮影してないな・・・・・・・逃

あららっ、お腹が痛かったの~
元気になって良かったですhappy01

花火かあ・・・
うちは音が遠くで聞こえるだけで
ビビってるからきっと目の前の手持ち花火でも
恐がるだろうなあ・・・・

醍醐くん夏を満喫してますね~

醍醐くん、大変でしたね~。
お薬効いて良かった良かった。
何が原因だったんでしょうね。
醍醐くん、無理しないでね(^_-)-☆

醍醐くん、初めての花火ですか?
醍醐くんでもビビっちゃうんだぁ~。
ビビリな醍醐くんもかわいいよ。

ぽちっと!

4ママさんへ

アリガトウだす(゚ー゚)

怖かったけど 隊長に笑われたけど みんなと一緒でよかったのだhappy01

リッキーママさんへ

後ずさるとは思わなかったので ちょっとビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

おもろい光景でしたup 
リッキーくんも 体験してみてね
・・いつもと違う発見があるかも??です

らむたねママさんへ

ママさんhouseブヒーズは音に敏感なんですね

おいらも意外に臆病??なのか??
でも貴重な?体験だったのだnotes

ようちゃんさんへ

お陰さまですぐ復活なのだ(o^-^o)

花火はおいらも予定外のsweat01ビビリで
見ていた隊長は 面白かったけどねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30969955

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼♪ ミニ花火大会:

« ありゃっ 夏バテ?? | トップページ | でっかい ボールに悪戦苦闘の末・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ