醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« でっかい ボールに悪戦苦闘の末・・・ | トップページ | おいらの 秘密特訓!! »

2009年8月17日 (月)

さわやかな風に吹かれて♪ ランラン

Cimg4057 ふぁ~~

まだ眠いんですけどって((・(ェ)・;))

さわやかな風だし 今のうちに行くでdashdash

何そんなに張り切ってんの隊長up

だって朝散歩はしさしぶりだぜいhappy01 いつもなら クッキーも娘っ子と一緒なのに

今度はクッキーが うんぴがピッコロ大魔王になっちゃったので 留守番です 

Cimg4058 最近にしちゃ~

いつになく ハッスルの醍醐選手

のっしのっし軽快にfoot

過ごしやすいのがおいらにも分かるのだ(*^m^)

念のため首ベルトは忘れずにねっ

Cimg4060

ジャッキー おはよっ

起こしちゃった??・・・・・この後醍醐は

この柵の前に マーキングしちゃった

だんだん男に目覚めてきたのかしら??

Cimg4063

のび~~

気持ちえ~~わ~~happy02

Cimg4069

隊長~~

あちゃ~~耳切れたけど

笑顔可愛いから載せちゃった(エヘッ)

Cimg4073

まだ遊びたいのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そろそろsun照ってまたあぢくなるから

け~ろっ

Cimg4074

みなさ~~ん

帰り道に見つけた これっ

とうきびですよ~

こうやってなるんですよnote

Cimg4077

け~~ったぞっ

べた~  「ぜ~ぜ~」もそんなになく終了

Cimg4116

お留守番でかわいそうなクッキーは

髭きりついでに

隊長トリマーによる 

サマーカット! ポイントは頭の上

ウルトラマンsevenの”アイスラッガー”風にしてみました (知ってる方は分かりますよね) 

どうでしょうか??

いい男になったでしょheart04

みんなもピッコロには気をつけてね(´・ω・`)ショボーン

« でっかい ボールに悪戦苦闘の末・・・ | トップページ | おいらの 秘密特訓!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんのごろり~んが可愛い。

今日は応援だけでごめんねm(__)m

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

とってもリラックスしてるでしょhappy01

こんばんは。

足クロスして伸び~ってかわいいですねheart04
早朝のお散歩は気持ちいですよね~confidentshine私たちも気持ちいですもんねuphappy01

クッキーちゃんすごいかわいいuphappy02
ウルトラマンは分からないけどモヒカンみたいでかわいかった~(笑)heart02

4ママさんへ

エッへんhappy01なかなかの出来栄えに隊長も(゚▽゚*)で~~す

そうそうソフトモヒカンですよねsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30996315

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな風に吹かれて♪ ランラン:

« でっかい ボールに悪戦苦闘の末・・・ | トップページ | おいらの 秘密特訓!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ