醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« これで スタンバイ オッケーよっ♪ | トップページ | 夏彦総裁 と イブ姫に会いに GO~GO~ 後編 »

2009年8月29日 (土)

夏彦総裁 & イブ姫 に 会いに再びGO~GO~ 前編

Cimg5204

隊長×2~sign05

ちょうはhospitalでも 娘っ子のお迎えでも内容でやんすがどちらへ??

ま~ま~醍醐選手 落着いて (ってsweat01おだってるのは そうこのお方 隊長であ~る)

無理かと思っていた ィヤッホ~の実現が可能に・・・

もうテンションあがりまくりupup

Cimg5208 到着でゴンス~sign04

そうです このお方が 我等が総裁

おいらのじ~ちゃん 夏彦とおいらの姉妹のイブちゃん

いや~~おいら会いたかった~heart04

BOSSの粋な計らいで写真展の前で onezero時からのつかの間の対面なのだ

隊長たちがこの時間に間に合うか・合わないか・・・だったので 実現させたく

記事で引っ張っちゃった~(*^m^)

Cimg5209

rvcarから落ちそうになったイブちゃんを母さんが抱っこ

それ~~camera

twoヶ月半ぶりに会った イブ姫

一段とタルタルが立派になって いい顔ねっ

Photo

イブちゃん kissmark~だす

あなた だれ??

・・・最初はちっと イブちゃんに 「ウ~」言われたけど

じきに慣れ

あら この間 あたしと勝負した醍醐なの??

ま~立派になって ・・なんて会話があったような(^-^;

Cimg5212

おでが夏彦総裁でごんす

いつもおでの孫醍醐がみさしゃんに可愛がってもらってるようで感謝するでごんすよhappy01

こりからも醍醐の事よろちく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ頼むのだ

Cimg5216

総裁~

おいらここだすよ~

(・・・でも最初総裁のにほいを嗅ぎに行ったんですが

すぐへたり込んでしまった醍醐

力関係が分かったのかな~?? 今までこんな事なかったので不思議~)

Cimg5218

どらどら 醍醐か~~??

お前も立派になって~ みんなに可愛がってもらってるんだってheart02

おでは嬉しいぞ(・∀・)ニヤニヤ

・・・がしか~~し

おでのような立派な大顔には まだまだ修行が足らないな~

ほんと×two 普段醍醐の顔 でっかいでっかいと思ってましたが(;´▽`A``

この総裁の 立派な顔みて おいらのonefive倍??はありそうだぞっ

まだまだ総裁のようになるには先が長そう?? 

いや~それにしても 御立派!!  一度実家で総裁と対面している隊長は そう!! すごく大きなイメージしか残ってない ・・だよな~

それに比べたら 醍醐なんてまだまだひよっこcoldsweats01

Cimg5217  

この角度は 何か似てるんでないの??

やっぱり おだの孫だ~

おぬし 男前??

ま~おでにはかなわないでゴンスよっ

しび修行するようにwink

Cimg5234

おいら繋がれた~

ちょうはここまで 明日に引っ張るのだ

« これで スタンバイ オッケーよっ♪ | トップページ | 夏彦総裁 と イブ姫に会いに GO~GO~ 後編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~ すんばらしぃ~~。。

夏彦総裁だぁ~ 
イブちゃんもかわいいなぁ~。
それよりBossをちょびっと垣間見えてうれちーかったのだぁ!


そうそう!
いっぱい協力して頂いた鶴…
本日 やっと完成しましたぁ!!
明日、空ちゃんのところにお持ちします。
空ちゃん、手術も成功でホントによかったぁ!
SATOさんのメッセージもしっかり届けてきますね!
ほんとに、ご協力ありがとうでしたぁ!

春隊長さんへ

お~~完成したんですねhappy01
お疲れでした 手間隙かけてすんまそ~~ん

空太郎くんに元気な×two元気玉渡してくださいね

ヨロピクm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

醍醐くん、よかったね〜!!
やっぱ総裁は迫力ありますね☆
わたしも一度お目にかかりたいです。
先日、セントラルで夏彦ファミリーのポストカードを売っているのを見たのですが
もしかしたら醍醐くんも写っていたのかな?
醍醐くんも大顔目指して!期待してまーす☆

とんママさんへ

迫力ありすぎですよsweat01
一度見た隊長でさえモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!驚くんですから

ポストカード買われたんですねhappy01
どんなのが売ってましたか??
もしかしたらupおいらがいるかもね~

おー!!!

総裁ですか~!!!
貫禄有り過ぎて溢れる程ですな~

さすがの醍醐くんも、並ぶとまだまだかわいいパピコですねww

やっぱし(^_-)-☆
醍醐く~んきれいになってお出かけというから
もしや・・・もしやと勝手に想像
イブちゃんとの久々のご対面よかったね。
それにしてもどっちがどっちかわかんないほど似てる!!
美男&美女

それにしても総裁はすごい貫禄
>普段醍醐の顔 でっかいでっかいと思ってましたが・・・
全く同じこと思いました。
↑には↑がいるもんですね。
すごいパワーもらってますますいいブヒになること間違いなし。
ひよっこ醍醐がんばれ!!!

いつも醍醐くん大きいな~って思ってたけど、夏彦総裁はも~っと大きいんですね~Σ(゜□゜;
おじいちゃんって感じじゃないくらいかわいいんですね(^m^)
それにしてもそっくり!!
遺伝子ってすごいな~♪

イブちゃんと醍醐くんがならんで二人(二匹かw)で車に載ってる写真がすんごくラブリー
(〃▽〃)

たいぞ~ぱぱさんへ

ほんまにすごい貫禄でsweat01
改めて葬祭のすごさを見たのだ

さすが大顔の頭なのだモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

リッキーママさんへ

も~~ 総裁はすごいっΣ( ̄ロ ̄lll)
あのあの顔の大きさには隊長も脱drama!!

まだまだしよこのおいらは こりからうんと立派な大きな顔になって 総裁みたく貫禄十分のブヒんあるのだhappy01

すごい!!

Pママさんへ

総裁はいい男なんですよ~
隊長も惚れ×twoしちゃいます

・・そうそうrvcarに乗ってるラブリーなブヒは総裁とイブちゃんが ギャラリーに到着したところですよsweat01

そんなに似てる?? ウレピーnote

アワワΣ(゜□゜;; そでしたか~
似てるからてっきり(._.;

うちもとうふはパパに激似です(〃▽〃)

Pママさんへ

とうふちゃんは パパ似なんだ~~

そりゃ~~パパさんより一層可愛いheart04だろうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31155228

この記事へのトラックバック一覧です: 夏彦総裁 & イブ姫 に 会いに再びGO~GO~ 前編:

« これで スタンバイ オッケーよっ♪ | トップページ | 夏彦総裁 と イブ姫に会いに GO~GO~ 後編 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ