醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 臭い×2 醍醐く~~ん ちゃっぷですよ~ | トップページ | ありゃっ 夏バテ?? »

2009年8月13日 (木)

つかの間の涼 行っちゃう??

                                   Cimg3861 隊長×2~up 風もそよそよ・rainもあがったし

道路も乾いたしさ~ 

ネエ×2( ^ω^ ) 行こうよ!!

よっしよし じゃ~行っちゃおうかっ

最近は全然隊長と散歩に行けなかったおいらsweat01

PMseven時過ぎに母さんがbeerをちょっと 飲んでからクッキーと行ってたんだ

Cimg3906

珍しくおふたりさんcamera目線

・・外はまた雨が・・・

でもミスト見たいで きもち~ねhappy01

Cimg3908 柴犬の凛ちゃんdog

この子は 一歩house先に 入ろうとすると「ワンワン」です

立派な番犬です

珍しく外で涼んでいました

今度はあそべるといいな~

雨足が強くならないうちに 真面目に歩くで~

Cimg3909

庭先のアジサイ 

雨上がりは何だかshine しています・・

がどうも隊長は花撮るの苦手だな~sad

スタスタ歩いて帰宅後は(^-^;

Cimg3911_2

ベタ~~

おいらにおめぐみを~

お水くれるの待ってます

息つかずでガブガブ水を飲み

Cimg3924

へ~~??

鼻水テカテカさせて 何首傾げてるの??

おやつは「ないない」ね

えっ!!

そうなの??

Cimg3922

みなしゃんは 帰省される方・しない方いると思うけど

事故とか気をつけて 家族揃って お盆を過ごしてくだシャイね~happy01

« 臭い×2 醍醐く~~ん ちゃっぷですよ~ | トップページ | ありゃっ 夏バテ?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くっきーくんと一緒にお散歩ですか?
珍しいですね。
そういえば、醍醐くん家にはにゃんこちゃんもいらっしゃるのよね?
ご実家は賑やかで楽しそうですね。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

夏休み中は 娘っ子が一緒に行ってくれるので
クッキーは娘が担当です(・∀・)イイ!

います・います catです 優作と言います
母が松田優作のファンだったので 名づけました
この子は2代目で初代はペルシャ猫の優作でした

ハ~~ィhappy01賑やかです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30945538

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の涼 行っちゃう??:

« 臭い×2 醍醐く~~ん ちゃっぷですよ~ | トップページ | ありゃっ 夏バテ?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ