醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ちょうから 新学期おいらも学校へGO~ | トップページ | 散歩中に ありついた!! ラッキー♪ »

2009年8月20日 (木)

雨宿り と 不貞寝

ちょうは おいらのママポーラとナタリーがfive歳のbirthdayバースデイなのだ

おめでとさ~~ん 益々輝くshine一年になって欲しいのだ

Cimg3882_2 この変な物体は何だす??

・・それはsprinkleよっ 雨降りだから干してるの

ふ~~~ん そうなんだ(o^-^o)

Cimg3880

何をannoy怒ってるの??

何かこいつむかつく~

Cimg3879 「ギャンギャン」と吠えまくります

「こらっ 醍!!」

Cimg3883

えっ??何か問題でも??

Cimg3828 あ~~つまんね~ ので

と~~りゃっrainで散歩も行けず

ぉもろい事ないから(´・ω・`)ショボーン

隊長に八つ当たり

Cimg3831

ガブっdelicious

おいらそんなに口大きくないんですけど・・sweat01

だって ちみの歯が痛いんだよ~

それで隊長は考えたrockで応酬!!

それでも ガブやめましぇん

ちょっと醍醐選手 いい加減に(`ε´)

Cimg3832 あ~~あ

面白くないから(´・ω・`)ショボーン

Cimg3834

不貞寝してやるsleepy

« ちょうから 新学期おいらも学校へGO~ | トップページ | 散歩中に ありついた!! ラッキー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君のママ(ポーラちゃん)5歳のお誕生日おめでとうございます。

醍醐君赤ちゃんの時から可愛いお目目変わっていませんね、可愛い男の子から カッコイイ男の子にそろそろ変身かも?

ポーラママと醍醐君が 家のあくびに似ていて何故か不思議な気持ちでいつも拝見させていただいています。

超有名な夏彦ファミリーに似てて鼻高々!
ちなみに夏彦パパと私あくびパパは誕生日がいっしょで4月4日生まれのオカマちゃんの日なんです
同じって 不思議でしょ~
これからも醍醐君の成長楽しみにしていま~す。
それにしても あくびとよく似ている!(むちゃ可愛いです)

え?何?
の醍醐君の顔!首の傾げ方!
本当に、そう言ってますね♪
ついつい笑ってしまいました!

雨の日はつまんないですよね・・・
ぶん太も雨の日はつまんなそうにしてたなぁ。
でも、隊長が遊んでくれるから大丈夫だよね☆

前記事の今日から新学期!
って、早いんですね!
ちょっとビックリした私です。
冬休みが長いのかな??

あくびパパさんへ

初めましてです お祝いありがとうです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

先日プールの写真のあくびちゃんが醍醐そっくりで隊長もビックリでした~up 他の兄弟より似てます 不思議ですね~
親近感がわっくわくheart04

こりからも宜しくなのだ
総裁のようにでっかく立派な大顔になれるように隊長に英才教育??してもらうのだhappy01

BOSSと同じ誕生日何て すごいですね

ぶん太さんへ

おいら表情豊かでしょ~(自画自賛)

結構文句たれな顔したりしておもろ~な子です
いい顔も変顔も だ~~ィ好きな醍醐の顔で~す

ぶん太ママさんもそうでしょdog

夏休み札幌は短いんですよ~
その分冬が長いんです(゚ー゚)

醍醐くんのママの誕生日だったんですね。
おめでとう
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
雨の日はやっぱりつまらないよね。
不貞寝もめちゃかわいい醍醐くんでした。

1歳も近くなると色んな表情をするようになりますね(^m^)
不貞寝姿も暴れん坊っぷりもみんな許せちゃうくらい♪


リッキーママさんへ

エヘへっ ふてった顔もいいよね~~
ブヒはほんと色んな顔見せてくれます

なので飽きないんでしょうねhappy01

Pママさんへ

ほんとたくさんのいろんな顔dog見せてくれるようになって
ますますcameraもより楽しくupなってるぞっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31035217

この記事へのトラックバック一覧です: 雨宿り と 不貞寝:

« ちょうから 新学期おいらも学校へGO~ | トップページ | 散歩中に ありついた!! ラッキー♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ