醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« えっ!! 今度は2玉もっ (ィエ~~ィ) | トップページ | 隊長のおりこうになろうの部屋 ① »

2009年8月 1日 (土)

ほろ苦い?? お祭りデビュ~

Cimg3384 隊長~あぢ~~んでないの??

近所のお祭り会場へやって来たのはいいけれどっ

houseの前の涼しさと 会場の熱気とのギャップに

Cimg3385 水分補給と アイスを食べて足早に退散~

一体何しにいったんじゃ~??

明日涼しかったら朝のうちに散歩がてら行ってみよっ

ケ~ロッケ~ロッ( ̄○ ̄;)!

Cimg3386 なるべく日陰を歩きましたが・・・

Cimg3390 べト~

先日う○ぴした場所でっせ~

こりゃ~いっちょたらいプール作っちゃおう

Cimg3391

入れてみたものの・・まだ涼みたかったのかまたビロ~~ン

・・・ってこの後 分かっていた事だけどドロンドロンになっちゃいました~

最初っからそうしてろっつ~~のsweat01

そのままspaへ直行しきれいきれいshine

今回は映像がありませんが 少しぬるま湯張ったバスタブの中でゴロ~~ンしちゃって ブルンブルン

隊長~~べチャべチャでした~

おぬし やりおるの~~happy02     やっと涼しくなり

Cimg3401   

さっぱりしたな~~

でもおいらもう眠い・・・

Cimg3402

段々体勢が低くなり

Cimg3405 立ち寝の完成で~~す

めちゃっ可愛いわsleepy

この後・・・・・・

Cimg3407 ついにダウン

ごくろ~~three

でもちょうの札幌はらしい暑さだったんでないの??

このままカラッとした日が続くといいな~

« えっ!! 今度は2玉もっ (ィエ~~ィ) | トップページ | 隊長のおりこうになろうの部屋 ① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

sunあれが子供さんが着ていたハッピですか??かわいい~~!!今日はこちらは花火大会です!以前はベランダから見えたのに・・・高いマンションが増えて音だけになちゃいました・・catface

ビィートママさんへ

可愛いでしょ~
今日の暑さでは醍醐にとっちゃ~迷惑な話でsweat01

・・でも祭り会場でずい分声掛けられて みんなに人気者でしたhappy01

うちの近所でもお祭りの音が聞こえてました~
行ってみようかなあ~・・・
なんて思いながら、夜だったので蚊との
戦いになりそうで辞めてしまいました~
家の子達はまだ未だにお祭りデビューしてません~
醍醐君ハッピにあってる~

SATO隊長
醍醐く~ん
初のお祭りデビューの勇姿を遅ればせながら
見に来たぞ!!!
      う
      ・
      ・
      ・
      ん
ほろ苦い?? お祭りデビュ~
      だ
      っ
      て
      ・
      ・
      ・
いいんだよ。
デビューだもんね。
立ち寝最高です!!!

ハッピ着ちゃって可愛いじゃな~い!!

北海道は涼しいんですか?
日中に外に出れるなんて羨まし~(*^_^*)

らむたねママさんへ

楽しいはずだったのにι(´Д`υ)アセアセ
あぢさには勝てなかったのだ

でもきっと楽しいと思うので来年はらむたねファミリーもデビューできるといいねhappy01

リッキーママさんへ

せっかくのリベンジもrainで残念な日にdespair

来年リベンジじゃ~~ いざいざsign03
立ち寝はずっと和室の戸の隙間から狙ってました(・∀・)ニヤニヤ

隊長アッホです

パッチママさんへ

このハッピいいでしょ(゚ー゚)
息子がonetwo月の時に着たものです

・・これが祭りでは評判で いつも皆逃げちゃうのに かわいい~連発で声を掛けてもらってhappy01 嬉しかったのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30790729

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ苦い?? お祭りデビュ~:

« えっ!! 今度は2玉もっ (ィエ~~ィ) | トップページ | 隊長のおりこうになろうの部屋 ① »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ