醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« オーガニックフード 「ウェナー」の御紹介 | トップページ | 臭い×2 醍醐く~~ん ちゃっぷですよ~ »

2009年8月11日 (火)

今日で 8ヶ月だよ~♪

Cimg3720_2 ビ・びっくりした~??モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おいらのドアップ ( ^ω^ ) ど~よっ

今朝静岡を中心とした地震があったけど

みなしゃんの地方は大丈びでしたか??

寝込みを襲われた方はヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ビックリでしたね

Cimg3717

毎日あぢ~ですね(○゚ε゚○)

おいらお陰さまでちょうでeightヶ月になりました

体重は変わらずoneoneeight

首周りfouronecm  肩周りfiveeightセンチ と先月からほぼ同じ体型だす

・・・でも隊長は言うんです

「この体重計や計ったメジャ~壊れてる??」  なんてねっsweat01

だって 運ぶ時は「ヨッコラショっ」 と掛け声つけて腰を踏ん張りゲージへ   見た目も後姿がものごっいんでな~ィ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しいて言うなら 顔が成長してきて そんな風に見える??

だしょだしょ~~ 失礼しちゃうよね~ 隊長ってさcoldsweats01   おいらだって少しづつ成長も緩やかだっつーの(・_・)エッ....?

醍醐と出会って 早 半年 いや~~時が経つのは早いもんです

まだ半年なのに 丸で何十年も前から実家houseに居るような でっかい態度で日々元気に過ごすおいらhappy01

これも おいらの飼い主 父さん・母さん・弟 そして隊長に可愛がられているからなんだな~

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ このままの おいらで日々過ごせればいいのだnote

Cimg3731

は~~い

ではでは円盤ガムをフレームで

記念撮影camera

Cimg3730

もう一枚

ハイ チーズhappy01

隊長! 上手い事考えたね~

エッヘンflair

Cimg3710

おいらの ガム 早く返せだすannoy

« オーガニックフード 「ウェナー」の御紹介 | トップページ | 臭い×2 醍醐く~~ん ちゃっぷですよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君!
8ヶ月おめれとーー!!
元気に成長していてほんとに幸せブヒだぞぉ!

体重は11キロもあるのね~。
はるぴんより4キロも重いのね。
きっと一緒に会ったら絶対醍醐君がお兄ちゃんに
見えるねっ(笑)

1歳のお誕生日もそれ以降も元気元気で迎えられ
ますよーにっ!

円盤ガムのフレーム、ナイスアイデア!
醍醐くんの表情は豊かですね~。
家族みんなにとーっても可愛がられている
のがよーく伝わってきますよ。

夏彦ファミリーの写真展訪問は、
たぶん最終日の30日になりそうです。
23日は先約があるので。。。残念。。。

春隊長さんへ

ありがとうございますぅ~heart04
元気one番 happy01one

空太郎もきっときっと大丈夫です
みんなのパワーをもらって どんどん良くなるのだ(*^-^)
大丈夫なのだ

ぶ~子さんへ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ このフレームはナイスup
でしょ~

隊長やるでしょheart04(自画自賛)

どうしたらいい顔・変顔撮れるかこれでもいつも考えてるんですよ~(・∀・)ニヤニヤ

札幌旅行で素敵なnote思い出できるといいね

まだ8ヶ月だったの、と思うくらい、貫禄出てきましたね~
でも顔はまだ幼いかな? これからどこまで成長するか楽しみ!

こんばんはhappy01

8か月おめでとうございますhappy02

11キロですかぁーsign03うちの空ボウと同じ体重でちょっとびっくりです(笑)
でも男の子ですもんね。そのうち大人になったらピタッと止まると思うんですけどね。うちの空も醍醐くんと同じくらいの時はみるみる大きくなって大丈夫~?って思いましたもん(笑)
フレブルはちょこっとポチャってしてた方がかわいいですもんねheart01
醍醐くんちょこっと大人な感じになってきてますねshine


隊長の写真の撮り方ナイスですねgood
あれならうちも撮れるかもscissors

SONOママさんへ

え~~っΣ( ̄ロ ̄lll) まだ顔幼いんですか??

隊長は十分親父顔だと思ってたのに・・
まだ成長upするのかな~??

人によってはone歳半位までは成長??すると言われました

大きさはもう十分なんですけどねhappy01

4ママさんへ

先月からoneヶ月の成長が止まってるのは初めてなんですよ( ^ω^ )

でも後姿はごっつです ゴリラ??風ですよsweat01

ガムフレームナイスでしょ 4ママさんもやってみてね~

・・結構合わせるの大変なんです ・・だってそれ欲しさに 隊長の腹に飛び掛ってくるんです(^-^; 

醍醐くん、もう8ヶ月なんですね~。
月日が流れるのは早いですね(^_-)-☆
最初見た時、すっごくあどけないお顔のちっちゃいパピーちゃんだったものね。
隊長の愛情をいつも感じているから、醍醐くんはいつも幸せいっぱいなお顔しているんだよね~。
8ヶ月おめでとう!

そうそう、私、ぶどうは食べさせたことないですよ。
ポリフェノールがワンコにNGなのは知っていたので。
嘔吐や下痢、腎不全を引き起こすおそれがあるんですよね。
誰かへの間違えかな?

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

そうなんです(゚ー゚)

 つるっつるのパピコだったのにね~happy01 

幸せがずっと×two続くといいな~upと切に願う隊長でした

お久しぶりです~♪

醍醐君の ハイチーズ!
の顔、可愛すぎ!!反則です!!
8ヶ月で11キロですか・・・!
ぶん太は10ヶ月で11キロです。
醍醐君おっきいですね♪
これからもっともっといい男になってきますね!
楽しみです♪

醍醐く~ん
8ヶ月おめでとう(^_-)-☆
リッキー10.8キロだから1キロ重いわけだ・・・
8ヶ月~10ヶ月くらいが一番MAXだったような気がします。ぺちゃ面倶楽部の4匹。

それにしてもナイスフレームですね。
かわいいで~す。

8ヶ月かあ~
ほんと!もうずっと大人のように思えます~
うちのらむも6ヶ月の頃から成長はとまり・・・
少し太るか痩せるか位でしたよ~happy01
あとはお顔やら体型が大人になっていくんだよね!
きっと~
健康が1番元気に過ごしてね!

ぶん太ママさんへ

ェへヘ(*´v゚*)ゞ 成長しすぎかいな??

でもこのoneヶ月は変化なしなので 少し成長も緩やかに・・・ なってくれなくちゃsweat01

隊長の腕が・腰が・・壊れちゃいます!!
元気最高~bar

リッキーママさんへ

・・ってことは あとtwoヶ月くらいでおいらの成長も止まるのかな??

夏彦GP超え?? 目指してんだけど(*^m^)
まだまだあのぉお顔には程遠いな~

目指せonefiveキロ??

らむたねママさんへ

言う人によってはone歳半まで成長?すると聞いたこともあるし 様々ですが

ゲージまで運び屋の隊長にはこの辺にしておいてもらうと助かるんですがsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30920500

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で 8ヶ月だよ~♪:

« オーガニックフード 「ウェナー」の御紹介 | トップページ | 臭い×2 醍醐く~~ん ちゃっぷですよ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ