醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐~~ ただいま!! | トップページ | 隊長の旅行記 知床~阿寒編 »

2009年8月 6日 (木)

隊長の旅行記 網走~知床編

隊長一家 twothree日の旅行記 始まりはじまり~

我家の夫は滅多に連休などない職場である 一応有給休暇と名のつくものはあるが・・万が一(風邪や病気)のために休みを取らぬ夫

それに子供たちが○○休みと言う期間に取れたのが不思議なくらいで・・ 母が「もう○太も大きくなってきて一緒に行かなくなってきたし 来年はいよいよ受験生と言う事で ウサギは面倒みてあげるから 行って来い」 と背中をおしてくれ お言葉に甘えましたのだ

丘珠空港~女満別空港までairplaneに乗りそこからレンタカーrvcarでGOGO~

Cimg3453 網走監獄の駐車場でrvcarから下りた瞬間・・

えっ( Д) ゚ ゚

札幌では鳴き声はすれど滅多にお目にかかれないセミくん

力一杯生きるのだ

Photo

リアルすぎる監獄でした~

博物館・・といったらあまり見所なさそうですけど

ここは実際の監獄そのままですからね~

two時間くらいいたかも

Cimg3461

広いでしょ~

全体が写せなかったけど十字な造りになったいて

真ん中で見張り部屋があったりするのです

隊長のcameraマンダメ×2ですが ここはまだまだ見所満載の場所です

Cimg3458

入り口でチュンチュン鳴いてる すずめの子

巣立つ前なのでしょうか??

観光客に「ようこそ」と鳴いているように聞こえました(◎´∀`)ノ

Cimg3460

こんな場所もあり

隊長庭園と川のせせらぎ見ると落着くんですよね~

えっΣ(`0´*)ちょっと ババくさいと思ったそこのあなた

いいですよ~happy01

Cimg3462 続いては

オホーツク流氷館

マイナスonethree度のこの部屋

夫と息子はタオルをぶん回して凍らせる体験をしました

カチカチになりました

隊長はこれを写して即効退散です

・・あっでもこれ

本物の流氷でっせ~

Photo_2 滝と言えば

流れが割りとゆっくりでマイナスイオンで癒されるイメージですが

この”おしんこしんの滝”は激流で すごい勢いで流れてた

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 隊長もビックリ

なんという荒々しさ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg3464

この滝のtoiletの脇で悠々とsleepyしているcat

ピクリとも動かず爆睡・・

行きかうバス・人お構いなしで気持ち良さそう

・・野良猫がいつの間にか看板猫になったらしい

さてさてこの時点でもう夕方 今日の我家はどこかいな??

Photo_3 この日の宿は”知床第一ホテル”

バイキングだったのですが も~~食べきれないほどで

ギャル曽根ちゃんの胃袋貸して欲しい心境でした 〆にcancer汁飲みたかったのに~(;´д`)トホホ…

別腹はいずこへ・・・  でも

隊長のお目当てチョコフォンデュ

旨かったね~( ケーキとかは興味ほとんどないけど チョコ大好きなあたし)

しさびさの甘いもの GOODなんでないの??

左が息子なんですが 嬉しそうでしたhappy01  いい光景だったに~

廊下を歩く二人をふと見るあれっ??  息子の方が背でかwobbly

 だいたい男組のtwoショットで歩く事自体なくなってますから こちょこちょ二人で話ししたり してる姿を見て旅もいいもんだな~と思う隊長でした

腹いっぱいになって 満足×2の一日目!! 

明日は隊長の運転だぞ~

興味のある方は 明日もお越し下さい

知床~阿寒方面へ行きますよ~bleah

« 醍醐~~ ただいま!! | トップページ | 隊長の旅行記 知床~阿寒編 »

隊長の独り言」カテゴリの記事

コメント

eye食べて見たい~~チョコフォンデュbirthday

ビィートママさんへ

えへへ・・大人も楽しめるこれ
是非×two行くべし

チョコもさることながら海の幸はとても旨い!!
北海道人でもそう思うのだ

いらっしゃ~~い!! 北海道へhappy01

こんばんは。

旅行ですかぁーshineいいですねhappy02
私も水の音好きですよheart01海の音が1番好きですconfident癒されますよねhappy01
チョコレートフォンデュおいしそ~happy02
私も甘いものが大好きなのでうらやましいですlovely

ごめんなさーい!

今日は応援だけ。

ぽちっと!

4ママさんへ

チョコフォンデュもいいですよ~
チョコを色々なものにつけるのが 楽しいよhappy01

・・機会があったら是非upお越し下さい

ようちゃんさんへ

いつもどうも(* ̄ー ̄*)です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30855680

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の旅行記 網走~知床編:

« 醍醐~~ ただいま!! | トップページ | 隊長の旅行記 知床~阿寒編 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ