醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 夏彦の写真展へ   ・・・土産もあるよ(笑顔) | トップページ | 朝の光景から・・・ フルート奏者現る »

2009年8月24日 (月)

雨上がりの後に

Cimg4675 行くで~~

足早にfootおいらの行きたいところへdash

・・・でも隊長rain上がりの公園にはいつもちょっとしかいれてくれないんだ~

・・・が ちょうは醍醐のGO~GO~な走りっぷりに根負けしcherry公園へ

Cimg4677

ヘイ・へ~ィnote

興味津々の時にさがる耳

嬉しさ一杯だぞ~

Cimg4679 くまなく クンクンパトロ~ル

案外草もそう濡れてなかったから

baseball持って来れば良かったな・・と後悔気味な隊長・・

またって事で(^-^;

Cimg4682 クンクン

何だこれ~up

こらこらっ 少年の忘れ物だ

食べちゃダメッcoldsweats01

・・・せっかく 台に乗せて撮影会!!と思ったのに

おいらもうこの台の高さ怖くないもんね~

あっという間に下りちゃった

隊長~~ 残~念賞(○゜ε゜○)ノ~~

Cimg4678 帰るよ~

ハ~~ィ

満足げな顔で公園を後にし 帰路へ

Cimg4687 朝顔が雨粒で輝いてるよ~

綺麗shineshine

Cimg4685

ちょっと一休み

よぼよぼのじいちゃん風

Cimg4689

到着~

隊長!!

おら満足だ~bleah

« 夏彦の写真展へ   ・・・土産もあるよ(笑顔) | トップページ | 朝の光景から・・・ フルート奏者現る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長と一緒のお散歩、醍醐くん嬉しそう(*^_^*)
大満足のお顔しているもんね(^_-)-☆
今度はボール遊びできるといいね!

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

ほんと満足そうでしょ(・∀・)ニヤニヤ

この笑顔dogたまりましぇ~~ん

おら満足!!って言われて
SATO隊長もきっと大満足でしょう
(^_-)-☆
雨上がりの朝顔がほんと輝いてきれいですね。

満足そうな笑顔が本当可愛い~。
写真を通して、隊長の愛情が伝わって来ますね。

札幌に行きの予約も済ませ毎日るんるんです。
心ゆくまで写真展を楽しむ気満々です。

リッキーママさんへ

うんうん!! この笑顔(・∀・)イイ!が見られる毎日の隊長は・・・

超~~up幸せで~~すheart04

ぶ~子さんへ

このhappy01笑顔がたまらんです
もう隊長幸せ~( ^ω^)おっおっおっ

毎日ルンルンのshine日々
写真展楽しんできてね~
心あったか~~くなりますからlovely


よぼよぼじぃちゃん風に、
顔がにやけてしまった私です♪
かわいい☆

お散歩楽しいね♪
よかったね♪
大満足~!って顔してるもん!
いい笑顔☆

ぶん太さんへ

この笑顔についついheart04甘くなっちゃう隊長です

こんな幸せな顔してくれるなら何でもしちゃいますって感じにまぁまもなるでしょ~happy01

醍醐君~。。
ボスの写真展では、あんなに天使のようなパピコ
だったのに、すっかりブヒ街道一直線って感じだね!

いいんじゃないのぉぉ!

どんどん ブヒらしくなる醍醐君を見るのを
楽しみにしているよーーん♪

今回のツボはやっぱり…「よぼよぼじいさん風」だすなぁ(笑)

春隊長さんへ

あのままのきゃわゆいパピコのままもよかったよね~~

・・でもあのままだったら絶対実家に泊り込むな~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いまじゃ~立派に大顔の仲間入り!!
それもまたGOO~だすhappy01

醍醐くんってば貫禄ついてきましたね♪
大顔OK♪
うちのとうふは小顔ですが、オンナノコダカラいいかなってw

ん?「小顔じゃねーし」、、、うちのにゃん子達からブーイングコメントでした

昨日の雨・・ゲリラでしたね~
でもその間は涼しかったですぅ

まぁ・・帰る頃には再び暑くなってましたがね(--;)トホホ
今日もあづぃ~
醍醐君のようにアタイもヨロッてまぁす!!

Pママさんへ

貫禄つきましたか? 体重は変わらないんですけど 体が少し締まってきたかな~??

顔はどんどん??成長中happy01
額は前より広くなり 大顔dogまっしぐらです

なぁたんさんへ

そちらはまだまだあぢ~~んですね
よろけちゃいますよねcoldsweats01

もう少しの辛抱です(* ̄0 ̄)ノがんばっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31088781

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの後に:

« 夏彦の写真展へ   ・・・土産もあるよ(笑顔) | トップページ | 朝の光景から・・・ フルート奏者現る »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ