醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 久しぶり~~♪ | トップページ | 今日で 8ヶ月だよ~♪ »

2009年8月10日 (月)

オーガニックフード 「ウェナー」の御紹介

Cimg3694 や~みんな!! 札幌は今年一番のあぢさでthreezero度超えだすよ~ ほんとにあぢ~あぢ~sweat01 

Cimg3733 

日は紹介したいものがあります

あります 健康と安全を考えるペット屋さん 「ウェナー」というドッグフードです 

隊長のloveletterに ブログで紹介してくれませんか??・・と打診があり サンプルを送ってもらったのだhappy01 まずは試しに試食してみようか Cimg3695                  ニャンチューではありません おいらです!! 

醍醐だよっ アムアムアムsmile 

 食いしん坊のおいら(笑い) なかなかの食べっぷりなんでないの??  

この「ウェナー」は 無農薬で育てた 原料のみ使用  遺伝子組み換え原料は 一切不使用 合成添加物・保存料・香料は 一切不使用 オーガニック認定済みの ドッグフード

「オーガニックフードは 嗜好性が悪い」 と言うイメージが ありますが 「ウェナー」は非常に高い嗜好性を誇ります  Cimg3700 いや~~はしゃいでないけどヘロヘロだぜ~

本州のブヒたちはもっと暑いんだよっ・・・と隊長dash Cimg3687                  散歩も行けないし つまんないけど・・

 ドーナツガムのnewで ご機嫌直そうかっ

でっかい顔してガブガブガブ Cimg3684 あらっw(゚o゚)w ベロにのっちゃってるじゃな~~い??

何て器用なんでしょう            Cimg3715 さ~~そろそろ 「入る時間」だぞ~~??

嫌だもんね~bleah

ぷーちゃん銜えて遊ぶ振り  も~~「こらっannoy」  

(ノ∀`) アチャー

« 久しぶり~~♪ | トップページ | 今日で 8ヶ月だよ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はーい。確かに紹介ばっちり聞きました。
よさそうですね。
北海道でも30℃越えちゃったんですか。
こちらは降ったり止んだりの天気。
これから雨強まるのかな~~~

このドッグフード、初めて見ました。
オーガニック認証済のドッグフードなんですね。

醍醐くんのガム大きい~。
醍醐くん、うまうま良かったね。

ぽちっと!

リッキーママさんへ

そちらはrainひどくなりそうですかね??
TV見てますが・・・大丈夫だといいですね~

ほんと災害の多い日本列島 どうしちゃったんでしょう??


ようちゃんさんへ

おいらのガムすごいでしょ~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

・・sweat01ですが おいらの歯でtwo日位すれば 少しずつめくれてくるんだよ~

すっごい力なんだから・・ミニーたんは試さない方がいいねhappy01

今日は暑かったですねー!!
短い夏を満喫したいけれど、ブヒのことを考えると
早く涼しくなって欲しいです、、、
だってお散歩行く時間が限られちゃうんだもん!

フードの調子はどうですか???
うちもいまだに定番フードが決まらないのでとても気になります!!

覗きにきちゃいました。
いつもいっぱいの愛をありがとうございます。
今日の空は、スヤスヤ寝んねいっぱい。
北海道もそんなに暑くなるんですね。
犬もだけど、人間も参っちゃいそう。。。
日焼けで色黒の醍醐ちゃんいならないようにお気をつけ遊ばせ(笑)

とんママさんへ

フードはあまり神経質にならなくてもいいと思いますよ~

とうふちゃんがたくさんsmileのが一番です
これはあくまで参考ですので
まだお探し中でしたら この店にサンプル送ってもらってはどうですか??

気に入ったフード見つかるといいねhappy01

空太郎ママさんへ

空くん たくさんsleepyできたんですね

寝られるということは調子がいい証拠happy01 

元気一杯になるように 少しづつ良くなってねsign05

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30907684

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックフード 「ウェナー」の御紹介:

« 久しぶり~~♪ | トップページ | 今日で 8ヶ月だよ~♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ