醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長の旅行記 知床~阿寒編 | トップページ | 久しぶり~~♪ »

2009年8月 8日 (土)

隊長の旅行記 阿寒から札幌へ 最終日

Cimg3505

ちょうで最終日( ^ω^ ) まだまだゆっくりしてたいよね~

こちらはホテルの外

土産店は アイヌの方々が彫って作った手作り店がずらり

Cimg3508

これから この遊覧船に乗って 湖畔をLET’S らGO~

(本当は隊長 モーターボートに子供たちを乗せたかったのに・・ あっ!!一番乗りたかったのは隊長でしたが あのスピードに嫌がる娘っ子 意外に臆病)

ってことで

Cimg3509

ここが隊長たちが宿泊した場所

湖畔から見るとまた違った雰囲気です

Cimg3513

湖畔内の小島に着きました

・・・ここは

Cimg3514

これなんだかわかりますか??

まりもです

生きてますよ~

Cimg3521

映像では分かりませんが

これ soccer位ある巨大まりも

ひぇ~

Photo

マイナスイオン たくさん吸って~(・∀・)イイ!

Cimg3535 この日は一番あぢかったcoldsweats01

twofive度まであがり みんなsweat01だく

でも空は青く気持ちいい

Photo_2

お次は白鳥のチビ船へ??

湖畔なので モーターボートや遊覧船が通るので

その行き交う波で結構揺れて

ちょっと焦った場面もありcoldsweats01ましたが

楽しそうな娘っ子

・・さてさて 釧路空港方面へ向かいますかairplane

Cimg3536

途中偶然見つけた 立て看板

釧路動物園へ寄り道です

Cimg3544

これは 立て看板の写真ですが

タイガとココアというの

生まれつき足に障害をもって生まれ 動物園にとっては初めての試みで

飼育されてるんだよ

一度見たかったので ラッキー

Cimg3545

ゴロリーン

残念ながらsleepyで全然起きませんでしたが

元気そうで何よりです

障害何かに負けるな!!

頑張れ!! と応援しながら 空港へ

途中 片側通行でcameraでの映像は不可能でしたが 丹頂の夫婦??が いたんです すぐ傍に丹頂の里があるらしいのですが 時間がなく行けませんでした 

・・がこんな近くで自然の丹頂がいるなんて またまた驚き(゚0゚)

さてさて 貴重な旅も終わりです

「行って来い」と背中を押してくれた母に感謝  ウサギの面倒を見てくれた家族に感謝

父と息子の貴重な??会話の時間が少しでも持てたことに感謝 無事事故もなく帰宅で着たことに感謝して

また行きたいな~~heart04

Cimg3587

みなしゃ~~ん おいらのこと忘れてませんか~??

ずい分隊長引っ張ったけど おいらの出番は??

明日があるじゃん

隊長から伝言だよ~

みなしゃんも 夏は北海道道東方面へLET’SらGO~なのだ

本州より断然涼しく 自然を満喫できる事間違いなしなのだ・・・だそうだ

お越しくださいね~~ だって

« 隊長の旅行記 知床~阿寒編 | トップページ | 久しぶり~~♪ »

隊長の独り言」カテゴリの記事

コメント

明日、ゆっくり来ますね。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

どうもです(○゚ε゚○)

北海道へは未だ行ったことないので
楽しく旅行記を読みました、ありがとう。
夏彦ファミリーの写真展を口実に、
サッポロ一人旅を考え中です。。

こんばんは。

札幌は涼しそうですねconfident
まりもにびっくりですupwobbly
サッカーボールってかなり大きいですよねsign03私も見てみたいheart01

足に障害のあるトラがいるんですね。
かわいそうですけど元気でよかったです。
やっぱり五体満足で産まれてこれることは幸せなことですねshine

醍醐くんのことはもちろん忘れてなんてないですよsign03
次回またいつものかわいい醍醐くんが見れるの楽しみにしてますheart04

いいですね~

北海道一度は行ってみたいですね

巨大マリモすごいですね。

どうやったらこんな風になるんだろう♪

旅行お疲れ様でした☆

いいなぁー。
楽しい旅行だったご様子♪
いい思い出になりましたねっ!

実は、春太郎家もいつかはカシオペアか北斗七星に乗ってはるぴんと北海道旅行目論んでおります!

その時はアドバイスよろしくでっす!!

それと、遅くなってほんとにほんとにすまなかったのですが、パンのレシピ…さっきブログにあげました。お友達にも見てもらって下さいっ!

北海道行ってみたいなぁ~。
いつか行けるかな。

巨大まりもさん、すっごいですね。
初めて見ました。

今日の応援です。
ぽちっと!

ぶー子さんへ

おやおや~~写真展に来られるんですね~(・∀・)イイ!

いらっしゃいませ~happy01 
隊長もtwothree日に見に行くのだ

4ママさんへ

そうですよっ バカ・アホなんてよく言いますが
健康一番です
普段元気が当たり前だから 何も考えてないですが・・・sweat01
すごい生命力です

夏は北海道です!! 特に道東は札幌よりfive度程気温低いですので いいですよっhappy01

浅羽由紀さんへ

久しぶりですね~(o^-^o)

あのでっかいマリモはonezerozero年位経ってあの大きさになるらしいです

はじめっからまあるい訳ではないんですって!!(゚ロ゚屮)屮 隊長も今回初めて知りました

一度いらっしゃ~~い!! 
広大な自然・動物に囲まれ癒される事間違いなしですhappy01

春隊長さんへ

目論んでいるの?? よしよしその時は隊長のアドバイス??upしまっせ~~

春ピンにも是非×2会いたいのだdog
早く計画立てるのだ!!

レシピすんませ~~ん
後ほど伺うのだheart04

ようちゃんさんへ

このマリモはすごかったですね~

涼しいと思います!!
airplaneビューっと来ちゃってください

自然を満喫に・・
動物に触れ合いに・・ ヤッホーhappy01ですよ

遅くなりましたが、お帰りなさい。

家族水入らずの旅行、いいですね~♪
私もずいぶん前に北海道へ旅行へ行きました。
分刻みのバスツアーで、北海道を横断しました。
網走刑務所・・・。看板を見て過ぎ去っただけ・・・。
霧の摩周湖・・・。私が行ったときは晴天でした・・・。
土産で購入した養殖マリモ・・・。枯らしてしまいました・・・。
(なんか変な思い出しか記憶にない・・・汗)
またいつかゆっくり旅したくなりました~♪

ごっちははさんへ

えぇっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 網走刑務所 看板見て過ぎ去っちゃったんですか??

それは何てもったいない 牢屋にも入れるんですよ~ヽ(´▽`)/

是非×two夏は北海道へ来たらいいんでないのup ゆっくり自然とか満喫してくださいね~

いらっしゃ~~いlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30876021

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の旅行記 阿寒から札幌へ 最終日:

« 隊長の旅行記 知床~阿寒編 | トップページ | 久しぶり~~♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ