醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 散歩中に ありついた!! ラッキー♪ | トップページ | 夏彦の写真展へ   ・・・土産もあるよ(笑顔) »

2009年8月22日 (土)

仲良しこよしと 最後の・・・

Cimg4529 ちょうは夕方涼しくなってからレッツらGO~dash

軽快に颯爽と早footで のっしのしと

Cimg4528 クッキーちゃん

あっそぼlovely

Cimg4527 ちゅ~~kissmark

ハナペチャ VS 鼻高

それにしても

でっけ~~顔!!

このつぶれた顔がたまらないわ~heart04

Cimg4509 こりで今年は最後のメロンか~~

おめめが飛び出すぎ~

縦に入った~

ガブっ

Cimg4519

最後にエキスをチュ~~

ちみはどんだけ卑しいんじゃィsweat01

だって旨いんだもん

Cimg4560

あすたは いよいよ写真展へ・・

おいらの分も隊長ちゃ~~んと見てきてよ

まかせとけ~good

ではでは またお会いしましょう~

SEEYOU(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

« 散歩中に ありついた!! ラッキー♪ | トップページ | 夏彦の写真展へ   ・・・土産もあるよ(笑顔) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、またまたメロン?
ようちゃん、うらやましいです。
醍醐くんったらぁ~美味しそうに食べちゃってぇ~。

クッキーくんと仲良しね。
仲良し兄弟かわいいです!

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

そうですまたまたです
この旨そうに食べる姿が大好きな 隊長です(・∀・)イイ!

クッキーともどんどん仲良しに??なってます
・・多分heart01

北海道は秋が近づいていますか?
こちらはまだ残暑厳しく、夕方になってもなかなか涼しくなってくれません(・_・、)
でも、ワンコは構わずって感じで、ハァハァいいながら散歩を楽しんでます♪
クッキーちゃんとも仲良いですね。
ま、顔の大きさはね、総裁のお孫さんということで!!

メロンいいな~。
うちは今夏ヒトも食してないです(;´д` )
メロンはワンコにもよい果物なので
この夏、1度くらいは食べとかなきゃね。

ごっちははさんへ

まだまだそちらはあぢ~んですね(^-^;

おいらにもやっと過ごしやすくなってきたのだ
初めての夏は ジメジメの嫌~な夏だったぞ~up

メロンは最高~だすhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31061148

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しこよしと 最後の・・・:

« 散歩中に ありついた!! ラッキー♪ | トップページ | 夏彦の写真展へ   ・・・土産もあるよ(笑顔) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ