醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 暑い日は これやんけ~ | トップページ | 隊長の旅行記 網走~知床編 »

2009年8月 5日 (水)

醍醐~~ ただいま!!

Cimg1958 ん??

おぬしはだれじゃ~~??

二日ばかし見なかった顔なんじゃ~ないの??

何か楽しかったのか(゚ー゚)

Cimg2337_2 隊長帰っただすか??

映像はありませんが

声を掛けに行ったらもうそれはそれは・・

熱烈な歓迎を受け 抱擁しました

こりがたまらないのよね~

ちゃ~んと居る時と居ないときの接し方が違うのheart04

Cimg2315 明日からは

ちゃ~~んと いなかった分

遊んでくれよな~~ヽ(*≧ε≦*)φ

本日はこれから溜まった洗濯物と格闘しますので

短いですが失礼致します

明日から再びまじめにいくよっbleah

« 暑い日は これやんけ~ | トップページ | 隊長の旅行記 網走~知床編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんのたるたる~触ってみたい。

3枚とも表情が違うね。

カワイイ(*^_^*)

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

そうでしょ~( ^ω^)おっおっおっ

この子 すごくおやじっぽかったり・あどけなく子供っぽかったり・・隊長も不思議なくらい
その日によってheart表情が違うのよね~

おぉーー 醍醐君もお留守番だったんだぁーー。
隊長はいいなぁーー旅行っすかぁ♪♪

醍醐君はオリコーにお留守番ができたご様子!
みんな帰ってきて嬉しかったねぇーー!

はるぴんもたかだが半日だったけど、ゲージから
出たら、踊っていたよ(笑)

それから、かわいいハガキありがとう♪♪
お姉ちゃんのかわいい字で書いてあって、
とっても嬉しかったです♪
いつか…醍醐君と一緒にお姉ちゃんにも会いたいなぁ~!

ご旅行だったんですね~!
どうでした?いいなあ~
醍醐君はお利巧に待ってたんですね!
帰宅しておしりプリプリで喜んでくれたら
感ドーですよね~
なんだか逢えなかった寂しさとうれしさと
可愛さが一気に押しかけてきて~heart02

醍醐くん沢山遊んでもらうんだよ~

おかえりなさ~い
無事で帰って来られてなによりでっす☆
醍醐君のうれちい♪が目に浮かびますぅ
アタイとぉおたんは1日以上離れたことがないからなぁ~(汗

声ってなに?

春隊長さんへ

いえいえこちらこそアリガトウございました(≧∇≦)

あの首振ってこっちに向かってお出迎えはたまらんね~happy01
きょうの醍醐は甘えっ子でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

heart04らむたねママさんへ

そうなの・そうなの あの熱烈な歓迎振りは情を感じるのだ

ママさんのところはらむ&たね&金ちゃん&Oちゃん・・何と4つのおしりフリフリがeye見れるなんて贅沢過ぎだ~~

なぁたんさんへ

只今です ぉおたんと離れた事がないなんて
・・でもあの再会した時の顔はdog

感動ものだよっnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30844613

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐~~ ただいま!!:

« 暑い日は これやんけ~ | トップページ | 隊長の旅行記 網走~知床編 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ