醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 納涼♪ ミニ花火大会 | トップページ | さわやかな風に吹かれて♪ ランラン »

2009年8月16日 (日)

でっかい ボールに悪戦苦闘の末・・・

Cimg3929

ちまたじゃ~Uターンラッシュですね

皆さん事故なく無事に帰宅され いいお盆休みだったことでしょう(*^-^)

あしたから通常出勤の方 頑張ってねdog

こりゃ~でっかいボールbaseball どれどれ遊んでいいのかい

副隊長が盆休みの帰り 買ってきてくれたんだってhappy01

これを見た隊長つかさず「醍醐喜ぶわ~」と言っちゃった

まずはヘタをガリガリ これ滑るぜ~

Cimg3942 ヘタをやっつけた後は

やっぱり 転がし始め

ゴロンゴロンsign04

重いのに転がすところは さすが力持ち

このデカ頭でヘディングです

Cimg3934 catパ~ンチ

Cimg3945

見よっ

←この傷を

おいらと戦った勲章さっnote

そろそろスイカさんは退散して冷やして午後から試食会~

Cimg3967

じ~~

はよ×two 

おいらに食わすだすsign05

Cimg3952

あ~~~~~ん

んんまいsmile

まずは 母さんから戴き

Cimg3949

うろうろして

お次は父さんから

旨いものを食べるとeyeが飛び出ちゃうのだ(゚ー゚)

Cimg3969

最後は隊長のを狙うハンター

one匹現る

ここでまた「じ~~~~~」

Cimg3963 アムッ

隊長! あんがと

も~いい加減にしときなねbleah

Cimg3966

こうして おいらのスイカ獲得ツアーは

終了したのであった

大満足heart04のおやつタ~~イムだったのだ

ちゃんちゃん

« 納涼♪ ミニ花火大会 | トップページ | さわやかな風に吹かれて♪ ランラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~スイカと格闘!良いじゃん楽しそうだゎ
息子は明日から学校あ~~弁当作りがまた始まる。

お盆休みは田舎でゆっくりしてきました。
東京はやっぱり暑いです。。。

醍醐君は相変わらずいい食べっぷりですね。
食いしん坊の私といい勝負です。
今日、札幌の観光ガイドを購入しました。
明日出勤して、もう一度スケジュールを確認
して、休みとれそうならいよいよ旅の予約です。。。


今度はスイカ?
醍醐くん、幸せだね~
うちは、余ったスイカを凍らせて、暑いときに、あげてるよ。

ビィートママさんへ

でっかいボール楽しかったぞっ

あらっ! ビィートママも弁当??
隊長も後one週間 息子の部活用に作るriceball婆に変身です(つд⊂)エーン

ぶー子さんへ

田舎は良かったですか??

いよいよ札幌へ来るんですねhappy01
天気もまたone週間はいい予報ですからsprinkleが降らないといいですね

気をつけてきてくださいねsign04

きゃら&ゾフィmamaさんへ

凍らせるというpaperもあったか~sweat01 

あぢ~ときは氷代わりにいいかもですね
それっいただきですnote

スイカがようやくおいしくなってきましたね♪
うちのとうふもスイカ大好きですよ(^▽^)♪
スイカでボール遊びなんてさすが醍醐くん♪
おいしい顔はどの子も一緒だね(^m^)

Pママさんへ

これはおもろいボール遊びだぜいヽ(´▽`)/

食べる事に命を懸ける しとりの男
・・そりはdogおいらな~~のだ

やったね!!やったね
でっかいボール最高ですよね。
リッキーのパパの実家地方
小玉スイカの産地のため、
リッキーは4月末からスイカと格闘しておりました。
日々デザートはスイカというスイカ息子です。
でも、でっかいスイカには縁がなく・・・
この写真を見たらやりたい!!って言うだろうな。

↓↓↓懐かしいなあ~花火。子供の頃は大好きで、次はいつ?ってせがんだもんだった。
スイカも遊べたし食べれたし、最高だったね、
夏の風物詩満喫だねnote

醍醐ちゃん、ボール?好きなのかな
うちは全く興味を示さないんですよぉ
一緒に転がして遊んでみたいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あ、前から思っていたんですが、足跡のリンクから、隊長さんのブログに行けないんですよ・・
なので、変更していただくとありがたいで~す♪

リッキーママさんへ

やったでしょっ( ̄ー ̄)ニヤリ

買ってきた副隊長はΣ(`0´*)驚いてましたけどね
あれをゴロゴロ転がすヘッド
恐るべしですhappy01

空太郎ママさんへ

初体験のものばかりですが 楽しんでいたようです(・∀・)ニヤニヤって それって隊長じゃ~ないの??

そうなんです 空太郎くんも色々楽しもうねhappy01

setokoさんへ

ボール大好きだぞ~~

外では泥だらけの よだれsweat01だらけになって遊びます

猫みたいな子ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30981727

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい ボールに悪戦苦闘の末・・・:

« 納涼♪ ミニ花火大会 | トップページ | さわやかな風に吹かれて♪ ランラン »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ