醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« さわやかな風に吹かれて♪ ランラン | トップページ | ちょうから 新学期おいらも学校へGO~ »

2009年8月18日 (火)

おいらの 秘密特訓!!

Cimg4148 おいらのおやつくれ~~

どうしてそんなに遠くにやるんだ~

Cimg4156 ぶれぶれだが

おいらは ひみつ特訓を日々行っているのだ

おいらの顔からthreezerocm程おやつを離し 

落す

するとおいらはパクつくdelicious

Cimg4161 ぱくっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

この秘密特訓は 約oneヶ月ほど前から 行われていた はじめはonezero回中 twothree回のパク確率が

今ではseveneight回に なり合格点!!  いいんじゃないのup( たま~~に散々待たされた時のおいらを喜んで見て シャッター切る このお方 その映像はまた今度ってことで)

ィヤッホ~note

しかし 合格点に達しないのが 隊長のcameraの腕だ~にゃっ

・・・だって~ 醍醐選手の動き速いんだもの~sweat01

Cimg4162 食べれたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今必死で どのへんでシャッターきればいいか

目下作戦練っている隊長であった

fourコマ漫画のように 撮りたいと

理想だけ大きなあたいでした

Cimg3609 まっ

期待しないで待っててやるさ

ギロッeye

きゃ~~こんな顔見せたら

明日から醍醐選手の顔見に来る人いなくなっちゃう~(@Д@;

これもおいらの顔ですが

何か??

みなしゃん お盆明け 仕事や家事に頑張ってますか??

休みボケのないように 日々精進するだすよ

まったなbleah

« さわやかな風に吹かれて♪ ランラン | トップページ | ちょうから 新学期おいらも学校へGO~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、秘密特訓しているのね~。
是非、動画で見たいわぁ~。

連写で撮ればいけるかも!?
隊長がんばって!

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

camera連写って手もあるんですね~(・∀・)イイ!
機械音痴隊長 頑張るぞ~~happy01

食いしん坊は醍醐君に負けない自身があるけど、
芸達者なところは完全に負けです。。。
芸は身を助ける!っていうし、私も何か新しい
事を身に付けよう~と思っている今日この頃です。。。

ぶ~子さんへ

そうですよ~dogおいらに刺激されて
色々やってみて下さいね

何かを始めるのに今からじゃ~遅いってことはないそうですからheart04

隊長もcamera能でが少しでもあがるように日々努力upな~のだ

こんばんはhappy01

特訓中ですかflair醍醐くん頑張れ~uprock
うちはみんなへディングしちゃいますよ(笑)
醍醐くんのギロって顔かわいかった~happy02heart04
怖い顔してもかわいいから怖くないよheart01

何?何?
秘密特訓!!だって・・・
がんばるね。
隊長も醍醐くんも・・・
がんばれ!!がんばれ!!
そんな顔もこんな顔もみんなかわいいよ
(^_-)-☆

4ママさんへ

えへへっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

どんどん上手くなって確率onezerozero%目指すのだ

食いしん坊のおいらにピッタリの芸!な~のだhappy01

リッキーママさんへ

隊長の落し方にも左右されるからcameraも大変で~す・・が 楽しくて(・∀・)イイ!

・・でも落として 隊長の股下に入った時に迫ってくる奴のでか顔の横からはみ出る大量のsweat01よだれで 隊長のズボンはいつも被害に遭ってますup

5枚目の写真の醍醐くんのギロ目がチョーかわいい~♪
表情豊かだな~ってうちのJJも言ってました♪

Pママさんへ

でしょでしょ~~その表情の変化がたまらなくGOODなおいらっ

立派なonezerozero面相出来るよ!! きっと(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31007042

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの 秘密特訓!!:

« さわやかな風に吹かれて♪ ランラン | トップページ | ちょうから 新学期おいらも学校へGO~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ