醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« もしかしたら・・・ィヤッホ~のために | トップページ | 夏彦総裁 & イブ姫 に 会いに再びGO~GO~ 前編 »

2009年8月28日 (金)

これで スタンバイ オッケーよっ♪

                                       Cimg5022 みなしゃ~~ん おげんこ??

ちょうは生憎のrainでまったりDAYとなったおいら

ちのうに引き続き 男に磨きをかけるべく(・∀・)ニヤニヤ

Cimg4930 只今ブラッシング中

・・・おいら忙しいんだから

早くやっちゃって~(*^-^)

Cimg4919 隊長~

次は何??

さ~ゴローンして!!

ハ~~ィ

Cimg5150

おいらおりこうでしょ~

ちゃ~~んと隊長の言う事聞いて

ゴロ~ン か ねんね のどちらか一言で

こうやって寝るんだぞ(゚ー゚)

・・すごいでしょnote

Cimg5154_2 ウィンクのサービスheart04

Cimg5149

ねェねェ 隊長~??

ちのうに引き続き spaしたり ブラッシングしたり 歯磨きしたり

おいらこれ以上 かっちょよくなって

何だす??

何があるんだす??

Cimg5170

とびっきりのhappy01見せるから

教えておくれ~

・・・まだまだ明日のお楽しみだすよ(≧m≦)

どうやら実現できそうな気配でっせ~

テンションupupなのは

そう!! このお方ではなく 隊長なのだ

な~~んだ 明日までおあづけなんだ~  でもピカピカのキラキラになっただすから いつでもスタンバイok

だじょ~lovely

何だかワクワクだ~~ 明日まで引っ張る たくらみ隊長でっす

みなさんもよい週末を(TωT)ノ~~~ バイバイ

« もしかしたら・・・ィヤッホ~のために | トップページ | 夏彦総裁 & イブ姫 に 会いに再びGO~GO~ 前編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございますhappy01
読み逃げばかりでスイマセンですcoldsweats01

醍醐君男前なって明日何があるんでしょ?
気になる気になるear
明日も要チェックですねsmile

ピカピカになって何をするの?
気になるな~。
明日になればわかるんだね。
何だろう楽しみだな~。

フラ☆アネぱぱさんへ

エヘへっ( ^ω^ ) 気になるでしょう??

きっとぱぱさんも喜ぶと思いますhappy01
よっ

いしっしっし( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶ~子さんへ

ピッカピカshineだす

これが礼儀なのだcoldsweats01 ぶ~子さんも楽しみにしてるだすよheart04

こんばんは~
そんなに男ぶりを上げて、
誰かに会うのかなsign02
明日が楽しみup

covuyuvuさんへ

Σ(・ω・ノ)ノ!えっ!!

もしかして分かっちゃってる??
気づいちゃった?

エヘへっ まずはシ~~っ それは誰にもひ・み・つですよbleah

醍醐くん、男に磨きをかけて
これ以上かっこよくなっちゃて
どうするの~?
ウインク決まってるね(^_-)-☆

今日、お出かけしているのかな?
楽しみだなぁ~♪

ぽちっと!

うふふふふ、明日は最終日だしね。
あ、ぷー子さんも最終日のために来るようだから、会えるかもね。

ぴっかぴかの
かっちょいい醍醐く~ん
いったい何があるのかな~
ブログでの報告楽しみにしています♪

ようちゃんさんへ


うふふふ( ^ω^ )
楽しみなのだ~

いよいよ実現だすよ~happy01

きゃら&ゾフィmamaさんへ

そうなんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

会えるといいだすが・・・sweat01
それはちっと無理sign04なようでゴンス

リッキーママさんへ

えへへっ(=゜ω゜)ノぃょぅ

楽しみはお楽しみって事で またブログ来るで巣よnotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31141984

この記事へのトラックバック一覧です: これで スタンバイ オッケーよっ♪:

« もしかしたら・・・ィヤッホ~のために | トップページ | 夏彦総裁 & イブ姫 に 会いに再びGO~GO~ 前編 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ