醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 夏彦総裁 と イブ姫に会いに GO~GO~ 後編 | トップページ | ミニカレンダー当選者の発表!!  と ミニトマト »

2009年8月31日 (月)

帰路の途中・・・

Cimg5237 キャハハっhappy01

いい週末だったなにゃ~

みなしゃんはどうでしたか??

総裁とイブちゃんに会った帰り道

イオンでおっかいもの

おいらは隊長と外でお留守番

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

Cimg5240_2

顔面体操して~

ブルル~~ン

Cimg5243_2 するとあり??

母さんと買い物に行った娘っ子が戻ってきたぞ^

ねェねェ

なんで一人なの??

レジがすごく込んでいて 他の買い物できないから 隊長に並んで欲しい・・との事

・・・って事はおいらrvcarでお留守番なの??

大丈夫かな~~

急遽初めての車中お留守番になっちゃった(*´ェ`*)

Cimg5248

でへへっ ま~~twozero分くらいの時間だったけど

何とかGOODだったんじゃ~ないの??

隊長は しっししてないか心配で車中をキョロキョロ 

ん?? 座布団が濡れてる??

クンクンしましたが どうやらsweat01よだれだったみたい

ホッ おりこうちゃん(・∀・)イイ!

さて次は パン屋さんへ LET’SらGO~

Cimg5254

醍醐選手! へたり込みます

あ~~はしゃぎすぎてちかれたび~

Cimg5263

そこへ 娘っ子登場~

好き×twoしてあげるでやんすよ

・・今じゃ~すっかり慣れたみたいね(* ̄ー ̄*)

Cimg5269

おいら全力投球したので

休ませてもらうでゴンスよ

Cimg5266

お休み~~

・・この後大イビキでグーグーsleepyでした

« 夏彦総裁 と イブ姫に会いに GO~GO~ 後編 | トップページ | ミニカレンダー当選者の発表!!  と ミニトマト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、ちゃんと一人で待っていたのに、飛んだ濡れ衣かかりかけたねhappy02
そんなヨダレに決まってますがな。
盛りだくさんの一日、お疲れ様。
娘さんとの好き×2は、ベストショットだねshine

醍醐くんおつかれさま~~!
意外に車ではおちっこしないんだよねえ~!
みんな賢いのだ~~good

なんだか沢山楽しい子とがあっていいね!
娘っこちゃんとも随分仲良くなったのね~heart04

醍醐くん、親戚さんとご対面だったのですね~。
お近くなのかな?
ミニーたんも両親&兄弟&姪っ子は近くにいるの。
ブリーダーさんが市内なので。
親戚さんってどことなく似ているから
嬉しいですよね~。

娘ちゃんも醍醐くんを可愛がってくれているのね。
ほほえましい光景ね。

ぽちっと!

醍醐君はほ~んと表情豊かだねhappy01 catface
思わず笑っちゃうし、
元気になっちゃうup

空太郎ママさんへ

でへへ(;´▽`A`` しんずれいしましたなのだ

好き×twoショットは 何とも微笑ましいでしょっ

隊長も好きなのだbleah

らむたねママさんへ

ハイ(・∀・)イイ! すっかり仲良くなれて
おいらもうれち~のだheart04

・・なのに隊長ったら おいらにしっこ??・・何て(-ε-)失礼しちゃうぜい


ようちゃんさんへ

夏彦総裁と(おいらのじ~ちゃん)
とイブちゃん(おいらの姉妹)は一緒にすんでいるのだ

市内なのでたまに会えるのだ
happy01
こういう再会はテンションupだぞっ

covuyuvuさんへ

おいらみて元気になっちゃうって~~(=゜ω゜)ノぃょぅ
嬉しい事言ってくれるんでないの??

色んな表情がおいらの取り柄だすから
これからも どんどん元気にって下しゃいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31181514

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路の途中・・・:

« 夏彦総裁 と イブ姫に会いに GO~GO~ 後編 | トップページ | ミニカレンダー当選者の発表!!  と ミニトマト »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ