醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 雨上がりの後に | トップページ | ロングリード 復活~ »

2009年8月25日 (火)

朝の光景から・・・ フルート奏者現る

Cimg4731_2 御飯中の方は失礼します

只今いつものように朝ゲージから出たところ

ち~出ましたhappy01 

おいらはゲージから出た後 必ず母さんか隊長に「醍醐ちっち」と言われて用を足しに行く

えへへっ 出たのが嬉しくて ついついし忘れるのだ

Cimg4735

牛乳の時~間

待て!!

Cimg4737

ぺチャぺチャ

ん~~旨いっす(* ̄ー ̄*)

・・その後少ししてから

ダ~~~run

いつものようにある場所へ走ります

あっ!! これ毎日の事

Cimg4745_2

ここはベランダです

おいらシートが濡れてると なぜかうんぴは ベランダでしたくなるのだ

只今 押し出しクレヨンが出てくる途中~sign04

キャ~きったな~~い

昨日に引き続き またヨボヨボじいさん風だ~

Cimg4746

そして 新しくなった ガム物色中

Cimg4748

いつものように

ガブガブしていると・・・

そこへ

Cimg4765

でか面 フルート奏者が現れた

あらっ!!

なかなかのいい男じゃない??heart02

Cimg4764

まだぎこちない手つきだが

なかなかの素質あり(・_・)エッ....?

将来は オーケストラ入りを目指すため

日々練習中なのだhappy01

この顔ポーラママに似てない??

Cimg4769

ちょうの練習はこれで おっしまい

« 雨上がりの後に | トップページ | ロングリード 復活~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうんフルート奏者にみえるよ!!
でっかいガム噛み噛みたのしそうだね~up
うんちの姿もちょっとオヤジくさくて
かわいいぞ~~happy01

らむたねママさんへ

頑張ってるでしょ~upって何が??
おいらガムありゃ~大人しいのだ

みんなはどうかな??
最近なぜか親父顔にはまってるおいらって偶然だけど笑えるでしょhappy01

またまたよぼよぼじぃちゃん風!
今日は顔の表情までいい感じに♪
かわいぃ☆
ツボってます!

ぎこちない手つきでフルート押さえてる姿、
『わたさへんで~!』
って感じですね♪

ぶん太さんへ

たまたま撮れてすご~~い老け顔です
シャッターのタイミングで いろんな顔dogして楽しませてくれます

そうそうsign05渡しません~
ガムを取り上げられると思って 近づくと力入れて警戒します ・・かなり用心深いかもw(゚o゚)w

醍醐くん、本当にフルート奏者みたいね~。
すてき!
ガムすっごく大きいよね。
しばらく持ちそうな…。
醍醐くん、良かったね!

ぽちっと!

そうそう犬って、汚れた所ではしないんですよね~。
意外と綺麗好きなんですよね(*^_^*)

醍醐君も、日々顔が大人顔になってきましたね。
もう立派なフレブルですね!!

ようちゃんさんへ

ガムでっかいでしょ~
・・暫く持ちそう??

ようちゃん 甘いあま~~い 2~3日でもう真ん中からめくれてきてます

おいらの顎力 ギャル曽根も驚くよhappy01

パッチママさんへ

意外に綺麗好きだすが 何もベランダでしなくれもdown

少し大人びてきましたおいらの顔
おでこも広くなってきて( ^ω^ )
ますますでか顔dogです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31101869

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の光景から・・・ フルート奏者現る:

« 雨上がりの後に | トップページ | ロングリード 復活~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ