醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 仲良しこよしと 最後の・・・ | トップページ | 雨上がりの後に »

2009年8月23日 (日)

夏彦の写真展へ   ・・・土産もあるよ(笑顔)

Cimg4616 行ってきたぞ~~いhappy01

われらがBOSSの写真展へGO~

Cimg4615

中は 夏彦ファミリーの画廊??のようになってたよっ

写真を撮って振り返ると

中にいたBOSSがよっ!!ってpaperを上げてくれ出迎えてくれました

早速中へ・・・・・

Cimg4617

ここからは ギャラリーの写真と

隊長の買ったポストカードのショットでお楽しみ下さい

画廊内はcameragoodなので

早速撮っちゃいました

おいらが何処にいるか分かる???

・・・・・正解は 真ん中でしたnote

可愛いでしょ~ もう最高だよね~ 

Cimg4619

こりは総裁とイブちゃん

甘えてるね~

微笑ましいショット

Cimg4673

モグモグタ~~イム

おいらはね

あ~~らよっ・・と手を上げている左側

Cimg4636

イブちゃんとのtwoショット

仲良くおもちゃカミカミ いいね~~

おいらはねっ

右だよっ(*´ェ`*)

Cimg4653

も~~この頃から

おいらの遊び格好 尻上げポーズは完成されつつあったのだよ

いや~~この頃に知り合っていたら

隊長~BOSSのhouseに居座ってたかもね~

Cimg4618 こりは ポーラママがお腹においらたちが入ってるぞ~

ポンポコリンだ~

暖かい写真ばかりで 笑顔なしでは見られない写真展

パネルには おらもたくさん映ってて 今は実家にいるのに 目の前には醍醐が・・

な~~んか不思議な気分で見ちゃいました

家族!! みなしゃ~~んの家族はどんなですか??

ブヒや他の動物に囲まれて過ごせ 幸せですよね~~

たくさんの仕草や・笑顔や・悪さと いろ~~んな事が起こる毎日の中で 最高の家族になれるといいですね~heart04

おいらも隊長と一緒には住んでないけど その分一緒にいられる間 最高のファミリーになれるように 夏彦ファミリーを手本に 過ごせたら良いなhappy01

それぞれの家族愛!! 見つけてくださいね

Cimg4656 さてさて ここで 隊長からお土産です

隊長も買った twozeroonezero年 おいらもいるぞ~

ミニカレンダーを 抽選でone名様presentしたいと思います

よっ!! 隊長太っ腹(v^ー゜)ヤッタネ!!

・・だってあまりの可愛さに みんなにも笑顔を分けたくて

可愛いおいらに会いたい方は

今日からeightthreezero日まで受け付けます

御応募下さいね 今日の記事を見損ねた方は残念賞ですbleah  御応募お待ちしてるのだlovely 

« 仲良しこよしと 最後の・・・ | トップページ | 雨上がりの後に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんのパパは、有名なワンコなんですか?
写真展だなんてすごいですね~。

パピーちゃんの頃の醍醐くん
めちゃめちゃかわいいですね~。

今は大人の男って感じでかっこいいです!
…といっても、まだ8ヶ月でしたっけ?

ぽちっと!

カレンダープレゼントに応募します!!
ここで名乗りをあげるだけでいいのかな?

それにしても醍醐くんパピコの時からしっかりと目立ってるではありませんか~
自己主張(^_-)-☆最高。

SATO隊長メールありがとうございました。
さっそく実行に移ります。

写真展(≧m≦)最高でしたか?決まってますよね~子ブヒ達の写真なんて自然に満面の笑みにさせて貰えますよね~~*カレンダープレゼント応募します。*

ぅお~!!!
なんてカワユイ♪写真~
すべての写真に温かみがあって・・
心がポワ~ってなりますねぇ!!

あっ!プレゼントコーナー応募しまぁ~す!

素敵ですね~!
BUHIでも写真が掲載されていますよね~!どれが醍醐くんかわからなかったけど、
これで分かった~~!!

東京でも開催されるかも!?
なんですよね~!その時は行ってみようかなあ~

ようちゃんさんへ

有名なのはおいらのじ~ちゃんで 夏彦ブログⅡの夏彦です

ママはポーラdog この記事のイブちゃんはおいらの姉妹なのだ 

一度ブログ覗いてみるといいのだheart04

リッキーママさんへ

名乗りを上げてもらって結構ですよ( ^ω^ )

可愛いでしょ~ も~たまらないですよね
今は立派にタルタルになってきて面影が・・・

でももち今もかっちょいい~~upぞっ

ビィートママさんへ

ほんと最高~upな写真展でした
こんなちっちゃいの たまんな~~いhappy01

応募有難うございますsign04

なぁたんさんへ

ほんとほんと 心温まりポワーってなっちゃいます

もしかしたら写真展東京で開催されるかも??ってBOSSのブログに書いてあったから

あるといいですね(o^-^o)
御応募有難うhappy01

らむたねママさんへ

素敵です ほんとに 心温まる写真展で
東京で開催もあるようなこと言ってましたので

その時は是非×2行って見てください
ファミリー勢ぞろいですからwink

夏彦ファミリーはうちのJJが大ファンなので弘前で写真展やってたらきっと見に行ってたかも♪

いつも微笑ましけいい写真ばっかで、ああいう写真を目指してシャッターを押すのだけどなっかなかね~ヽ(;´Д`)ノ

夏彦ファミリーのパピコはどの子もむちむちしてて可愛いですね♪
醍醐くんは面影しっかり残ってて醍醐くんはやっぱり醍醐くんなのねって感じでした(^m^)

写真集応募しま~っす(^▽^)ノ

Pママさんへ

JJさん ファンなんだ~~
ほんと心温まる写真ばっかりで 大喜び( ^ω^ )
弘前でも開催されると良いですね!!

御応募有難うございますnote

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
(読み逃げしてて、ごめんなさ~い)

実は、cozy時代からの、隠れファンです。
醍醐君は、庶民的(いい意味よ)で親しみやすいキャラで、とってもかわいいですねhappy01
これからも、ブログを楽しみにしていますnote
プレゼントへ応募しま~すsign03
パピーの醍醐君が載ってるカレンダー
当たりますように・・・clover

covuyuvuさんへ

初めまして~( ^ω^ )

おいらに隠れファンがいたなんてheart04嬉しいのだ

読み逃げしないでコメント残しておくれなのだ
隊長の励みにもなるので

カレンダー応募ありがとうなのだ
こりからもよろちく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31071929

この記事へのトラックバック一覧です: 夏彦の写真展へ   ・・・土産もあるよ(笑顔):

« 仲良しこよしと 最後の・・・ | トップページ | 雨上がりの後に »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ