醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今日で 8ヶ月だよ~♪ | トップページ | つかの間の涼 行っちゃう?? »

2009年8月12日 (水)

臭い×2 醍醐く~~ん ちゃっぷですよ~

Cimg3785 お~~ちょうのspaは娘っ子と一緒かい??

おいらもそっちに入りたいけど

まずはきれ・きれいからだね(・∀・)ニヤニヤ

いつものように 一目散で風呂場へGO~dash

Cimg3788 あ~~ちもちいいねhappy01

あぢ~日はこれに限るわい

Cimg3787 どれどれ

臭い×twoしりもね~( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg3791

おいらシャワーは好きだけど

桶やだな~

一気にかかるからか ちょっと引け腰(゚ー゚;

・・おぬしもまだまだお子ちゃまhappy01

Cimg3804

あ~~さっぱり

タオルドライの後は・・・

ドライヤーをeye見つめる醍醐選手

Cimg3793 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ いい風くるぞ^typhoon

Cimg3792 いい風くると思っていたらdown隊長~

ちっとあぢいんでな~いup

睨みannoyきかせてます

あっ ごめんちゃいw(゚o゚)w

Cimg3797

暇なので悪さをし

Cimg3795

怒られてひっくり返って じゃれついて(*´v゚*)ゞ

Cimg3796

・・・そして振り返る

み~た~な~

« 今日で 8ヶ月だよ~♪ | トップページ | つかの間の涼 行っちゃう?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとドライヤーするなんて、隊長えらいね~

私は1回もかけた事ありません(^_^;)
ずぼらなもんで・・・

シャンプー後のブラッシングは、ちゃんとするんですけどね・・・

本当に醍醐くんはお風呂好きなんだね~!
偉い!!
札幌でも暑くてお出掛けできないんじゃ~
全国全滅!?
早く涼しくならないかなあ~

パッチママさんへ

偉くはないんです(^-^; 隊長はタオルドライ派だったんですが・・

みなさんのアドバイスで 皮膚に雑菌がつきやすくなるからしたほうがいいですよ!!・・と言ってくださって それ以来真面目にやってますhappy01

案外醍醐選手好きみたいでnote でも今日のあぢさでだらっだらっのsweat01だくな隊長でした 

らむたねママさんへ

すきすきだ~~いすきheart04
おいらのこのプリケツがそれを物語ってるでしょ(エヘへ・・)

houseの中もいつもと同じような光景・・(´・ω・`)ショボーン はやく散歩行きて~~coldsweats01

ほんとに醍醐君はお風呂スキなのね~!
もーー ほんとにほんとにエライっ!

おバカはるぴんに爪の垢でもくれないかいっ(笑)

「みーたーなー」の顔、好きだぁ~
でも、もーーちっとベロが出ててもいいんじゃぁ
ないかいっ(笑)

それから、SATOさん!メールを送りましたので
見てくださーい!よろしくでっす!

醍醐くん、大好きなお風呂に入れて良かったね。
キレイキレイだぁ~。
シャンプーの香りっていいですよね。

ぽちっと!

醍醐ちゃん風呂好き???
やっぱいるのね、そういうお子様も。
我が家は、プールは好きだけど、お風呂は嫌い。
一度、私は体中流血事件に発展した事も!
今のまんま好きでいるんだよお~~~spa

うちの子もお風呂大好き
でも・・・
ドライヤーかけると豹変いたします^^
いつもコメントありがとうですぅ♪

satoがシャワーするの?

春隊長さんへ

春ピンや~~up おいらの爪の垢やるで~(・∀・)ニヤニヤ

mailtoみたで~

でか?チビ? さ~~どっちの大きさかな??

ようちゃんさんへ

ハイ!!きれきれいしてshine
え~~にほいです

さっぱりでしたheart04

空太郎ママさんへ

おいらちゃっぷ大好きで この頃は洗われながらゴロ~ンしちゃうんですheart04 毎日でもいいくらい

空くんプールが大丈夫なら ママさん頑張ってみようdog なせばなるのだ

参考になるかどうか分からないですけど
洗う方がバスタブに入ってやってはどうですか??

ブヒは爪が鋭いですから 7分丈のズボン履くとか 工夫ですよ 

近くに住んでたら洗ってあげたい隊長でしたhappy01

大吉くんへ

ちゃっぷspa さいこ~~up

おいらが豹変するのは 洗った後のタオルドライ
これは気持ちくて×two 

スイッチ入っちゃいます 自分からゴローンするんだぞっdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30931127

この記事へのトラックバック一覧です: 臭い×2 醍醐く~~ん ちゃっぷですよ~:

« 今日で 8ヶ月だよ~♪ | トップページ | つかの間の涼 行っちゃう?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ