醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 夏彦総裁 & イブ姫 に 会いに再びGO~GO~ 前編 | トップページ | 帰路の途中・・・ »

2009年8月30日 (日)

夏彦総裁 と イブ姫に会いに GO~GO~ 後編

                                    Cimg5211  

総裁~~kissmark

ちっと あまえてみるぞっ

ん?? 何かウザそうな顔??

・・そんな顔しないでさ~~

Cimg5207 この日は フレブルちゃん大集合!!

onezero匹くらい来てて

BOSSもBOSSママもΣ( ゜Д゜)ハッ!驚いてたよ

この子はカートに乗ってきたリロちゃん

おとなしい子

Cimg5236 おいらに何か用ですか??

クンクン マロンくん こにゃにゃちわhappy01

Cimg5206

舌をぺロッとだして

大きなおeyeめのレモンちゃん

おいら意外にも大人気で みなしゃんにcameraいいですか??って

いつもみんな おいらの顔見て逃げてくんだけど

ちょうはみ~~んなぺちゃ顔好きな方たちばかりheart02

Cimg5213

あれっ??

イブちゃん何してるの??

早くここから出してよ~

Cimg5235_2

あ~~すごい人だすな~~ ちょっと一休み(゚ー゚;

おでもあたいもちかれたわ~(´ρ`)ぽか~ん

イブちゃんのしゃくれは最高upup

Cimg5231

みんな~~ちょうはオデと孫娘イブに会いに来てくれて

(._.)アリガト~でゴンザレス

・・な~~んて言ってるかな??

総裁・イブちゃん また会える日まで(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 夏彦総裁 & イブ姫 に 会いに再びGO~GO~ 前編 | トップページ | 帰路の途中・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

総裁のウザそうな顔…うけたぁぁぁ!
それと、イブちゃんのしゃくれもサイコー!!

醍醐君、ファミリーに会えてほんとによかったね♪

今日、空ちゃんに会ってきましたぁ!
びっくりする位元気でしたよっ!

今回のご協力 ほんとにありがとでしたぁ!

春隊長さんへ

総裁ったらしどいでしょsweat01 でも良かったにsign05

お届け任務!! お疲れでしたぁ(o^-^o)
お手数かけたです

ちっとでも協力できたことに(._.)アリガトです

・・只今別件で隊長one週間でonezerozerozero羽折り続けました

明日から繋げる作業ですup

総裁は貫禄ありますね~sign03
やんちゃな醍醐君も
おじいちゃんには、かなわなかったね(^_-)ー☆

ブヒ大集合だったのですね(^▽^)♪
みんな可愛い子ばっかり思わず顔がほころんじゃいます(^m^)

covuyuvuさんへ

ほんとに貫禄あり過ぎでsweat01改めて総裁のすごさを感じた日でした

BOSSが言ってました
これからどんどんでか顔になるって(v^ー゜)ヤッタネ!!

Pママさんへ

ブヒブヒ言ったかどうだか(o^-^o)

いろんな顔のブヒちゃんに会えて 得した気分でしたよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31167892

この記事へのトラックバック一覧です: 夏彦総裁 と イブ姫に会いに GO~GO~ 後編:

« 夏彦総裁 & イブ姫 に 会いに再びGO~GO~ 前編 | トップページ | 帰路の途中・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ