醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長の旅行記 網走~知床編 | トップページ | 隊長の旅行記 阿寒から札幌へ 最終日 »

2009年8月 7日 (金)

隊長の旅行記 知床~阿寒編

Cimg3569_2 えへへっ またストーブの取っ手かじって隊長に叱られたおいらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日はちのうの続きだぞ~

おいらの出番はないけど

北海道を楽しんでねheart04

Cimg3479

ホテルを後にし知床五湖に向かう途中rvcardash

すげ~~親子鹿です

fourfiveメートルくらいの近距離

可愛いでしょ~heart04

時間にしてeightthreezero分前

この発見を気に 続々としか軍団に出会う

会えるだろうとは思っていたが これほどまでとはΣ( ̄ロ ̄lll)

Cimg3485

ここは別の場所

そてこそ onezero歩あるけば触れそうに近くなの 思わず触りに行こうかと思ったくらい

北海道人の隊長も大興奮でしたよっ(・∀・)ニヤニヤ

Cimg3481 知床五湖のうちの一湖

散歩は二湖までなのですがsprinkleが降りそうなので

ここまでで退散

Cimg3486 美幌峠に向かう途中

道のど真ん中でくつろいでいるキツネの子( ^ω^ )

five分程rvcarが通れず立ち往生(゚ー゚;

Cimg3489

美幌峠に到着~

広大なゆったりした上り坂

このなだらかさも意外に足にくるのよね~sweat01

Cimg3490 こちらは屈斜路湖

綺麗だったね~sign04

Cimg3496 硫黄山にて

父ちゃん&息子

・・隊長と娘っ子は この暑さに耐え切れず手前で留守番

こんな暑い場所で温泉卵を売る老夫婦アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

只者ではない

Cimg3498 霧の摩周湖

もっと霧深いのかと思ったけど

でも周りの天気と比べるとこの場所だけは霧??って感じだったね~

今日は夕方four時位にホテルに到着~

Photo

お宿は”あかん遊久の里 鶴雅”

入り口にて お出迎えつきの旅館です

エレベーター前のショット

この橋の下では”いとう”と言うpisces幻の魚が泳いでいました

ここの食事も良かったけど 何てたってspaが最高だったわ~up

隠れ湯というフロがあって薄暗い底が石を敷き詰めた湯で

面白いの 種類も豊富で今まで泊まった旅館の中では 隊長一番のフロ数かな~shine お肌つるっつるよ~

食事も良かったね~ 和・洋・中・イタリアン と子供も存分に楽しめるバイキングでした 隊長は一杯barサワーを戴き ハイテンションhappy01

この日はfour 時間ほど運転したので 山道のカーブが慣れなくてちかれたのでしょうか?? たった一杯で出来上がっちゃいました

TV(丁度ドレミファドンがやっていて 酔っ払い隊長ふざけてて 子供たちに笑われるwink  でもちゃ~~んと記憶はありますから(汗)  ちもちいいい酔いだった~

アッという間に明日は最後の日 ここから釧路空港を目指します 最後の予定はフリーなので 行き当たりバッタリ・・・ さてさて何が待っているのでしょうか?? 

 

« 隊長の旅行記 網走~知床編 | トップページ | 隊長の旅行記 阿寒から札幌へ 最終日 »

隊長の独り言」カテゴリの記事

コメント

家族旅行ですかぁ~?
すっごくいい景色ばかり。
いいですね(^_-)-☆
娘ちゃんもウキウキ楽しそうですね!

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

澄んだ空気に思わず「空気美味しいね」smileと言ったほどです

都会に住んでいる方には是非味わっていただきたい景色

お越し下さい 北海道へhappy01

旅行か〜、いいっすね〜happy01
昔、慰安旅行でその辺りに行った事ありますよ〜
網走監獄やオシンコシンの滝、阿寒湖も懐かしい〜confident
トドワラ湿原とかも行きましたよ。
摩周湖は奇跡的に霧が晴れてくれてメッチャ綺麗かったのを憶えてますgood

また機会があれば、是非行って見たいですshine
Iheart01北海道ですからsmile

フラ☆アネぱぱさんへ

そうですか~(゚ー゚) いらしてたんですね~
自然と広々した空間は最高ですよねhappy01

隊長! また行きたいと思います
今度はもうちっとゆっくりと のんびり

また是非×2 Iheart01北海道へお越しくださいね

いいな~いいな~
ちょっと忙しくてPC開かずにいたら
SATO隊長はこんないいことやっていたんだ~~~
私は10年くらい前まではよく北海道に
でかけたんですよ。
最近はどっこにも・・・
あ~出かけたいな

リッキーママさんへ

隊長もこれで当分無理っぽいですhappy01
子供が小さいうちですね

・・でもお陰さまでいい旅だった~( ̄ー ̄)ニヤリ
ママさんも また是非北海道へspaいらっしゃ~~い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30870424

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の旅行記 知床~阿寒編:

« 隊長の旅行記 網走~知床編 | トップページ | 隊長の旅行記 阿寒から札幌へ 最終日 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ