醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長の旅行記 阿寒から札幌へ 最終日 | トップページ | オーガニックフード 「ウェナー」の御紹介 »

2009年8月 9日 (日)

久しぶり~~♪

Cimg3612 ちょっとちょっと~~凸(`Д´メ)

近頃おいらの出番少ないんでないの~??

ごめん×twoΣ(;・∀・)

まっそう言うなって たまに英気を養うのも必要なのだ

そんな事より早く出せって~( ´,_ゝ`)ハイハイ

Cimg3615

ん??

まさかのゲージ開けてまた遊べない作戦??

(この頃camera見ると一段と顔がでかくなってきたcoldsweats01

Cimg3621

え^^~

この場に及んで「待て」だと~~??

Cimg3618

ハイハイ!!

待ってますけど(≧ヘ≦)

Cimg3620

どうせ遊んでくれないんでしょっweep

Cimg3642 やったぜ~happy01脱出

隊長のバリヤをすり抜けたぞ~

しっしっしっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ささっ隊長 観念して後ろの戸開けるのだ

Cimg3670

あれ~~Σ(`0´*)娘っ子が・・・和室から出て来たぞ~

どういう風の吹き回し??

リードをしてないとほとんど おいらに触れなかったあなた・・

ちょうはたくさん触れたね~

おいらウレピ~~ぞいheart04

おいら最近ガブガブが少なくなってきたからね~

エッへン

これから もっと娘っ子とのスキンシップ増えるんでないか~~ィ(*゚ー゚*)

Cimg3663 やめてよ~(@Д@;

ちょうは副隊長登場で

またタルタル伸ばしされちゃった~~

おいら遊び道具じゃないし・・・

Cimg3661

ゲヘゲヘ言って??

ハイテンションなおいら!!

遊んでくれてupさいこ~~

« 隊長の旅行記 阿寒から札幌へ 最終日 | トップページ | オーガニックフード 「ウェナー」の御紹介 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

「どぉーせ遊んでくれないんでしょ」って顔が笑えましたhappy02
お顔がコロコロ変わりますね~(笑)
娘ちゃんにいっぱい触ってもらえてよかったねsign01
娘ちゃんは怖いのですかsign02

4ママさんへ

そうですね~嫌いではないんですが・・醍醐は体はでかい・ガブガブじゃれるの大好き!!

・・で散歩行く時(リードしてるでしょ)
ゲージに入っている時だけ 声を掛けてたんですがsweat01

どうした事でしょう?? 今日急に 登場して何かが吹っ切れたような気がする隊長でした

ゲージ開けて「待て」ができるんだ~、
スゴイ!!エライ!!
お顔もタルタルも立派に成長してますね。
日々のスキンシップ(伸ばされてる?)の賜物か?(笑)
みんなに遊んでもらって、いい「デヘヘ顔」です♪

醍醐君の成長が伺えますね~
いろんな事を覚えて名犬になっていくのだ~!
お姉ちゃんと遊んでもらうのは嬉しいよね!
もっと良い子になればもっと沢山遊んでもらえるんだよ~

こんにちわ~
隊長君の最初のすねた感じから、最後の満足そうな顔が全然違いますね♪かわいい☆

娘さんもかわいいですね!美人さん♪

ごっちははさんへ

(・∀・)ニヤニヤ照れるです~ 日々手厚い特訓に耐えsweat01成長中です??

また頑張るのだhappy01


らむたねママさんへ

おいらも少しは立派になってきた??

∑(=゚ω゚=;)照れるでしけど もっと娘っ子に遊んでもらうために ガブガブしないでおりこうにしてるぞ~heart04

浅羽由紀さんへ

由紀さ~~ん(^-^; 隊長は あたい”SATO”ですよ~

醍醐ではありましぇ~~んhappy01
ドジですねcoldsweats01

この頃どんどん表情豊かになって 益々隊長のcameraの腕がなるぜいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30894082

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~~♪:

« 隊長の旅行記 阿寒から札幌へ 最終日 | トップページ | オーガニックフード 「ウェナー」の御紹介 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ