醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ロングリード 復活~ | トップページ | これで スタンバイ オッケーよっ♪ »

2009年8月27日 (木)

もしかしたら・・・ィヤッホ~のために

Cimg5010 凛々しい横顔でハイチーズcamera

これは本日のラストポーズ

ちょうはですね~~

あの日のために 実現できたらいいな~~の意味を込めて

前倒しで(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg4938

とりゃ~~

catパ~~ンチ

Cimg4940 おいらここにいるって事はup

Cimg4942

気持ち~~

思わずゴロ~~ンだすhappy01

Cimg4948 醍醐く^^ん

あごにアワアワが

こりも可愛い~~( ^ω^ )

Cimg4947

ぶる~~んが 何??この顔??

だ~~れ

この親父は~ 最悪~(A;´・ω・)アセアセ

onezero年後みたいsweat01

こりゃ~しどいね~

みなしゃん おいらです 醍醐です(・_・)エッ....?

Cimg4966

ハ~~ィ

タオルで拭き×two

Cimg4969

ドライヤーにゴロリ~~ン

この後気持ちくなった醍醐選手

喜びのbananaをたれ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg4972

キラキラshineピカピカおいらの完成だす

もしかしたら ィヤッホ~のためだす

きっと・きっとな~のだ

何々隊長~ 何か意味深・・・

そうなのだ 意味深でいいのだcoldsweats01

« ロングリード 復活~ | トップページ | これで スタンバイ オッケーよっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何 なぁーに…
醍醐君、お風呂に入ってぇ~
その後になんかあるのねぇ~~
まったく意味深だわぁぁ~。

今回のお風呂の写真はみーんなツボだわぁ!
ぶるーんの顔…これはかなりポイント高しだわぁ!

春隊長さんへ

ィヒヒ・・意味深でしょう??

でも実現するかどうか??なので言えないのだ
けども実現して欲しいので書いちゃった

土曜日に分かるのだhappy01
実現しますように~

醍醐くん、お風呂に入ってキレイキレイになったのね~。

え~?何があるのかな?
ワクワク。
土曜日にわかるの?

ぽちっと!

こんばんはhappy01

凛々しいお顔かっこよかったですよgood
ちょっと大人になってきたのかなsign02

お風呂の中のブルブル顔笑っちゃいましたhappy02
お風呂入ってキレイキレイになってこの後何かあるんですねflairなんだろう・・?
私もとっても気になりますsign03

ようちゃんさんへ

そうなのだ( ^ω^)おっおっおっ
もしかしたらなので 吉と出るか凶と出るか

・・・ハハハup意味深すぎるのだ

4ママさんへ

まだ分からないんですけど そうなればいいな~~と思って 一足先にshine綺麗きれいして
身を清めました

どうか実現しますようにhappy01

あの日のために・・?
気になりますね~

綺麗になって良かったねん♪
キラキラの男前に磨きがかかったようで☆
ぃやっほ~楽しみにしてまぁす

醍醐はお風呂好きなんですね~~!昨日頑張って二頭シャンプーしました。ナナちゃんはされるがままなんですが・・空ちゃんは早く出して===
ってそれくらいでは私も負けないんですけどね!

なぁたんさんへ

(○゜ε゜○)ノ~~気になるでしょう??

どうやら実現しそうなんです
何を隠そう
隊長の方が興奮してますpig
鼻息荒くなっちゃうわ~happy01

ビィートママさんへ

大好きspa過ぎて 「ちゃっぷ」という言葉が禁止になるくらい(・∀・)イイ!

フロでリラックスしてゴロリンチョするのは
おいらくらいdogかな~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31125758

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしたら・・・ィヤッホ~のために:

« ロングリード 復活~ | トップページ | これで スタンバイ オッケーよっ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ