醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの 秘密特訓!! | トップページ | 雨宿り と 不貞寝 »

2009年8月19日 (水)

ちょうから 新学期おいらも学校へGO~

Cimg4326 おっさ~~ん お出かけでっせ~

せっかく天気予報がcloudで 涼しそうだから散歩でハッスルの予定が・・

朝からrain ガ~~ン

そこで雨上がり いい感じに道路も乾きそうなので

隊長が娘っ子の お迎えに行くのにおいらも行ったぞ( ^ω^ )

今日から新学期!!

娘っ子よ た~くさん勉強するべし(≧∇≦)

Cimg4333 待っている間 その辺をウロチョロfoot

ちょうは信号のまん前で待ってたよッ

たくさん子供たちが通ってて

おいら男の子に人気だったんだlovely

たくさん触ってもらったのだ

暴れないように隊長しっかりリード引いてたので 画像はないけどね

おだっちゃって 子供倒したらたいへ~~ん

おいらは遊んで欲しいから全力でじゃれちゃうんで∑(=゚ω゚=;)

Cimg4329 隊長帰るの??

オッケー

おいらおりこうにしてるね(゚ー゚)

Cimg4330 さ~~

下りるよ~

えっ??な~~に??

何てgoodなタイミング

いい男な~~んでな~~い(/ω\)ハズカシーィ

さてさて 隊長たちはお昼だから入るんだよ~ ヤダ~と 寝っ転がり ・・・そして

降参~ の万歳ポーズ

Cimg4356

まっ 参りました┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg4357

えへへっ

いつも隊長を手こずらせるおいらbleah

これも愛情表現だぜいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« おいらの 秘密特訓!! | トップページ | 雨宿り と 不貞寝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~!?
娘ちゃん、今日から2学期始まったんですか?
早いですね~。
その分、冬休みが長いのかな?
うちの方は25日~2学期です。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

そうなんですよ~happy01札幌は本州より夏休みは短いんです・・が冬休みは多分少し長い??
息子(中学生)は24日からで~~す

クッキー引きつれおいらと散歩に行けず残念がってたぞっup

そちらは夏休みが短いんですね!
こちらはまだまだ近所で賑やかに
子供たちが遊んでいますよ~

醍醐くんの横からの写真見て
思いました!!
なんだか体が締まって男らしく
なったんでね~の?

夏休みが過ぎると・・冬の訪れも早いのでしょうね!夏彦さんの写真展行かれるんですか?もし行かれたら感想を・・・・

もう2学期なんですね~。
神奈川は9月からなんですが、昔に比べて夏休みに入るのが早くなったような・・・

もう、だいぶ涼しくなって来たのかな?
早く、走り回れる季節が来ると良いね(*^_^*)

ポーズってなに?

夏休み、もう終わり???
そして、お子様いらっしゃるとは夢にも現実にも知りませんでしたあー!
お若いお若いお嬢様かと。。。
しかも中学生の坊ちゃんまで!
隊長でありながら、3人の肝っ玉母ちゃんでもあるわけですね。
偉い!!!

らむたねママさんへ

え~~男らしいって(v^ー゜)ヤッタネ!! ちょっと褒めてくれるダスか??

確かにガッチリ締まってるかも!!
大人にoneっ歩近づいたかな(*´v゚*)ゞ

ビィートママさんへ

もちもち行くですよ~~(* ̄ー ̄*)

大丈夫です 感想お知らせしますね~up

パッチママさんへ

そうなんです! 札幌は冬休みが長いんです

お盆が過ぎ急に肌寒くなってきたです( ̄Д ̄;;
でも残暑はまだ少しありそうですsign05

空太郎papaさんへ

初めましてですね こりからもよろしくです(o^-^o)

そうなんですhappy01肝っ玉母ちゃんです
末っ子の醍醐はど~もやんちゃな甘えん坊で
まだまだ手が掛かるんですnote
・・・がとっても可愛い息子です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31021898

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうから 新学期おいらも学校へGO~:

« おいらの 秘密特訓!! | トップページ | 雨宿り と 不貞寝 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ