醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« その顔は なしって事で・・・ | トップページ | 帰ってみると ☆玉手箱☆ が・・・届いたのだ(ィヤッホー) »

2009年7月28日 (火)

そなたの迫力に一同感動??

Cimg3130 ちょうは昨日の夕方からrain土砂降り明けのため道路はべチャべチャ

またまたムシムシDAYなので

大好きなガムをガブガブしてるんでやんす

あ~~ちまんな~い(;´▽`A``

Cimg3122 ふてくされてやるかヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

・・・すると隊長たちが買い物から帰ってきたら 何か散歩いけそう??

ちっと涼しい風がtyphoonそよいでるで~

クッキーは娘っ子に任せてGO~GOGO~

Cimg3145 ちょうはやけにまとわりつくんでないの~??

ちょっとちみ~ そんなデカ顔ふっつけないでよ~

くんくん

Cimg3147

のっしのっし歩いていると トンビ夫婦が空たか~く 円を描くように 気持ち良さそうに飛んでいるのを

空見ながら歩く御一行様

Cimg3143

おいら知らん~ぷりっ

クッキーたん遊ぼっhappy01とトンビそっちのけの醍醐

先ほどのトンビ夫婦の鳴き声がやけに近くに聞こえるな~

どこにいるんだろう??

・・と懸命に探す隊長・・・・するといたいた いました~happy01

Cimg3148

マックス望遠かけたんですが まずまず撮れたね

電柱で休んでいたトンビです

もう少し近くから撮ろうと思い近づいた途端 羽を悠々と広げて飛び去って行っちゃった

・・こんな近くで見たことないから 隊長ちょっと感動です

迫力だわ~(≧m≦)

何かいい事あるかも!!・・と能天気なあ・た・し

Cimg3150 sunが照ってきたので足早に帰宅

おいおい何処でう○ぴたれてるの~??

お食事中の方は失礼しま~^す(ノ∀`) アチャー

ここは実家の庭へ行く横道 前に父さんとウロウロしていて しちゃったことがあるらしい・・・おぬしまたしてもやりおったな

Cimg3151

あぢ~~

Cimg3153

ごろりんちょ~

隊長~み水をsweat01

おくんなまし~

Cimg3156

ひゃ~~生き返るで~

Cimg3161

それでも笑顔の醍醐選手でした~

ハイっ おしまい

まった明日ねup

« その顔は なしって事で・・・ | トップページ | 帰ってみると ☆玉手箱☆ が・・・届いたのだ(ィヤッホー) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

道端で寝転んでしまってますね~笑
相当疲れちゃったのかな。
あぢ~の顔がめっちゃかわいくて笑ってしまいましたよhappy02

トンビすごいですね~sign03
大きそうup
私はカラスが来たら柚と杏ちゃんが小さいので連れていかれないか心配になってしまうんですよcoldsweats01
でもトンビは見てみたいな~shine

(*゚▽゚)ノトンビも暑かったのかな~~醍醐の顔が訴えています!あじーよぉ~~だすけてけろ~~
何か美味しい物でもあったんですかね?タイヤの向こうに・・・

醍醐くん
暑くてもお散歩がんばっていますよね。
どっかの誰かさんと同じ格好で寝そべってる~~
水分補給忘れずに今日も元気にがんばろうね。

“あぢぃ~”のお顔がぁ~面白い~!!
歌ってるようにも見えるなぁ~♪

お水おいしいかぁ~(笑

4ママさんへ

今までトンビは空高く優雅に飛ぶところしか見たことなく

その場にいられた隊長たちは 得した気分なのだ
ほんとビックリw(゚o゚)w

カラスはダメです 悪い子が多いですから要注意ですsweat01

ビィートママさんへ

いつもはすぐ玄関前に行くのですが・・たまたま通れる隙間があったrvcarの陰でへたばったね~

こんなに横になったのは初めてでしたが・・cameraその時ほどシャッターチャンスです


リッキーママさんへ

ハイ!!水分補給okです
水道のある公園は自分からスタスタいくのだ

あったまいいよな~~upと感心の隊長でした

なぁたんさんへ

ドアップで写すのもいいですよね~
・・結構はまってるんです

疲れていながらも精一杯の笑顔いいでしょ~~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30731708

この記事へのトラックバック一覧です: そなたの迫力に一同感動??:

« その顔は なしって事で・・・ | トップページ | 帰ってみると ☆玉手箱☆ が・・・届いたのだ(ィヤッホー) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ