醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あぢ~あぢ~ | トップページ | 今日で7ヶ月だよっ ♪ »

2009年7月10日 (金)

これ なぁ~に??

Cimg1903 ちょうはザ~ザ~大rainさっ

はっきりしない天気が多いんだよね~~

・・でも 週にone度の副隊長のお出まし日

またじゃれまくりのおいら!!

Cimg1913

な~~んか 抱っこされると

じみ~~に副隊長より顔でかくない??

そろそろ顔も成長中??

耳と耳の間はonezeroセンチくらいあるんでないの~~up

この前隊長のpaper平が丁度すっぽり入るくらいの大きさだったはずsweat01

さすがのBIGフェイスねっ

Cimg1581_2

さ~~たっぷり遊んだから ちっと休憩~タ~~イム

えっえっ何だす??

こり食べれるの??

お目めが真剣ね~

Cimg1580

おいらにも おくれ~ じ~~っ

ごっくん

よだれがたまっちょります(゚ー゚)

Cimg1574

ありゃ~ミニトマト??

いや~ちゃうちゃう 甘~いいいにほいがするぜっ

・・もしやのさくらんぼ

母さんの知り合いが山形から送ってくりたんだって~~

へ~~~

ってなんでそんな遠くにおくんだよっannoy

Cimg1577

ではでは

 大きくあ~~~~ん

Cimg1579

ガ~~~ブ

目が大変なことに・・(;´д`)トホホ…

Cimg1578

ん~~~んまいsmileしあま~~い

ちっと画像がぶれちゃったけど 幸せそうなhappy01です

母さんにパクついちゃった

この後も数個パクパクてべちゃった

ごっさんで~~す

も~~おいら幸せ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« あぢ~あぢ~ | トップページ | 今日で7ヶ月だよっ ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずい分お~おきくなったね、
副隊長さんに抱かれた時のサイズが
以前とまったく違うものね。
メロンにさくらんぼ。。。み~んなで
食べると一段と美味し~いんじゃない?

ぶー子さんへ

ほんと毎日見てるのにガッチリしてきて(^-^;

先日カメラ構えて おやつやろうとしたら 奴待ちきれなくて ど~~んとどついてきて 隊長後ろにあったTVボードにしりもちついちゃってsweat01
ちっと ひっくり返っちゃいました!
あれがなかったら きっとごろ~んと後ろにいってましたねι(´Д`υ)アセアセ

も~ばか力有り余ってますgawk

いやぁ〜やっと遊びに来れましたcoldsweats01

さすが夏彦総裁のお孫さんだけあって、大顔まっしぐらですね〜notes
サクランボも本当に美味しく味わってるのが伝わって来ますhappy02

フラ☆アネぱぱさんへ

えへへ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。それほどでも~~

・・まだまだ総裁のような立派な顔になるにはち~っとだねっ

でも地道にでっかくなります

醍醐く~ん
副隊長よりもお顔でかいのか
w((´ω`))wワオッ!!
のちのちはじっちゃんの後継者かな~
山形のさくらんぼ。
はじめて出会うおいしいものがいっぱいだね。

リッキーママさんへ

見た目はまだそんなでかい顔でないと思うけど
この画像はそう見えて・・・

でも確かに顔は確実にでかくなりつつあり( ̄ー ̄)ニヤリ いいのかわり~のかsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30489808

この記事へのトラックバック一覧です: これ なぁ~に??:

« あぢ~あぢ~ | トップページ | 今日で7ヶ月だよっ ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ