醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 帰ってみると ☆玉手箱☆ が・・・届いたのだ(ィヤッホー) | トップページ | えっ!! 今度は2玉もっ (ィエ~~ィ) »

2009年7月30日 (木)

おにぎりくんと 手作りのトマトパンに大ハッスル♪

Cimg3237 何々これ~?? 伸び~(・∀・)イイ!

へ~これが春隊長の妹さん 副隊長が作ってくれたトマトパンなんだね~

隊長cameraはいいから はよ・はよっ

Cimg3239

動きが激しくてブレたやん

も~目がひん剥くほど狙ってます

ではでは試食~

Cimg3242

ガオ~

Cimg3243

ガブだす

Cimg3245

ん~~~んまいっす

さいこ~~だす

副隊長さんup ありがとうだす

Cimg3247

超・超美味しくって大満足の顔dogです

あっと言う間に半分食べdeliciousちゃった\(^o^)/

Cimg3252 お次は可愛いおにぎりのぬいぐるみ

醍醐に齧らせるのはちっともったいないような・・・

Cimg3253

クンクン 

こちは食べ物じゃ~ないだすね

おぬしは何処まで食いしん坊なのだ??

ほんとに食べ物と思ったらしく食べる気満々だったのよっ(゚ー゚;

Cimg3259

これなかなかGOOgood

ガブして・転がしておいらにゃ~丁度いいんでないの~(`・∞・´)

Cimg3267 あっち行ってゴロ~ん

Cimg3264 こっち来てあへ~~

おいら幸せだdash

Cimg3268

はしゃぎすぎてダウ~~ンdown

久々に張り切ってはしゃいじゃったぞ~

楽しいriceballは新しいおいらの お友なのだ

また明日も遊のだ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

« 帰ってみると ☆玉手箱☆ が・・・届いたのだ(ィヤッホー) | トップページ | えっ!! 今度は2玉もっ (ィエ~~ィ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パンは好きですよね。
無塩パンが売ってたらいいのにって、思います。
ブヒ用パンって、通販であるけど、高いんです。
朝、ホットケーキ焼いたりしてま~す。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

わんちゃんも食べられるように作ってくれた副隊長のパンは最高でした

わざわざ遠く神奈川から届くなんてすごいです

mamaさんも手作りされてるんですね~
心がこもったものは最高に愛を感じるのだheart02

トマトパンどんなのか食べて見たい~~自分で焼けるんですか??

ビィートママさんへ

このパンは 春隊長の妹副隊長さんが 焼いて送ってくれたものです

隊長は作り方わからないのだ でもレシピはあるはずです 聞いてみましょうか??

 

隊長を見上げて「おくれ~!」って懇願している
瞳が可愛いですよね。
何でもあげたくなっちゃうね。

いやぁーん…
醍醐君のこのお顔を見たら副隊長よろこぶよー。
レシピはあとでメールしておきますねっ!

はるぴん、今日からちょっと元気がなくって
心配なんだけど、醍醐君のこの顔見たら心強く
なってきたよーー!

涼しくなったら、今度は副隊長特製のヨーグルト
チーズケーキを送るねぇ♪

ぶー子さんへ

そうなのっ おいら隊長の娘っ子と同じで食いしん坊だからsmile 隊長もた~~んとお食べってくれちゃうの(○゚ε゚○)

このhappy01見たらやらないわけにはいかないのだ 旨過ぎなのだ

春隊長さんへ

申し訳ないけど宜しくお願いなのだ
楽しみにしてるのだ

春ピン~ おいらの笑顔見て 早く元気にsign04なれよっwink

美味しいもの食べて~
新しいおもちゃで遊んで~
いう事なしだね~醍醐く~んhappy01

お顔も満足そうに笑ってる~happy02

らむたねママさんへ

そうだす(v^ー゜)ヤッタネ!!
大満足のおいらなのだ

笑顔dogshine光ってるでしょ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30760842

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりくんと 手作りのトマトパンに大ハッスル♪:

« 帰ってみると ☆玉手箱☆ が・・・届いたのだ(ィヤッホー) | トップページ | えっ!! 今度は2玉もっ (ィエ~~ィ) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ