醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらに子分ができました~ってか?? | トップページ | バテバテの後は・・・  »

2009年7月24日 (金)

おらっ 迎えに行くぞっ☆

Cimg2848 ねぇ~ねぇ~隊長ちょうは何処行くです??

hospitalではなさそうな・・・

ドライブrvcardashでっか~??

Cimg2849 着いたけど 今まで来たことない場所だな~

・・そうここは娘っ子の学校の近く

母さんhouseに一人では行けないので隊長とおらは 迎えに来たのだ

たくさん誰かが歩いてくるな~

Cimg2851 その辺をウロウロ  クンクンクンpig鼻全開だ~

Cimg2853 おっΣ(゚□゚(゚□゚*)だれかくるだす

Cimg2855 通りすがりの少年がおいらに声を掛けてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

おらに声掛けるなんて 

少年よっ

見る目あるんでないか~いbar

気ィつけてお帰りsign04

Cimg2857

まだかな~~

なかなか現れない娘っ子!

・・・と信号機のところから「あれっ ぶっ子ちゃん?? なんで居るの??」と声が

お友達とこっちへ来ましたsign05

Cimg2858 Nちゃん こんにちは

触ってくれるの~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

アリガトウhappy01

また会えるといいね・・と約束し? 帰路へ

Cimg2847

よっ ご苦労さん おかえりheart04

Cimg2861

おら 後ろへ行きたい

annoyダメッ

娘っ子がそれを許すわけがない(つд⊂)エーン

Cimg2864

到着~

あ~~たのぢかったにゃ~

ちょうは隊長午前中用事で散歩行けなかったし 午後は突然蒸し暑くて

醍醐~これで許してね~

いいよっbleah

早く下ろせだすよっ

あっ ごめんごめん

おいでっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« おいらに子分ができました~ってか?? | トップページ | バテバテの後は・・・  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

satoさーーん!
さっき帰って、届いていたよーー♪♪

はるぴん、さっそく着ちゃいましたよっ!
写真より実物の方がかわいい♪♪
サイズもピッタリ!
さっすが、オーダーメードだぁぁ!

明日、撮影会をしてブログにアップするね~!
ミッキーちゃんは勿論、醍醐君とペアのボーダー
超かわいぃぃ♪
あぁー 醍醐君とツーショット撮れたらなぁ!

ちょっとハイテンションなコメになっちゃい
ましたぁ!
ほんとに ありがとーーーーうlovely

北海道も雨が多いんですってね~!!
お散歩いけなくても~
こうしてドライブ~&お友達に沢山よしよし
して貰えて醍醐君いいじゃない!!

隊長の優しさですね~!
醍醐君隊長に感謝!

春隊長さんへ

良かった~~sweat01内心大丈夫かと思って冷や×2してました~

春ピンたくさん着てね~~( ̄ー ̄)ニヤリ

これで安心してsleepyるわっ
アップ楽しみにしているのだhappy01

らむたねママさんへ

感謝だ何てそんな事ないんですよ~

おいら外がドライブ大好きだからねっ
ちょっとでも 楽しけりゃ~いいのだheart04

週末もrainぽいのっ も~どんだけdown

醍醐くん、隊長とのドライブ楽しかったかな?

醍醐くんは、車平気なのかな?
ミニーたんは、緊張してぷるぷるしちゃうんです!

明日はお散歩行けるかな?

ぽちっと!

お迎えご苦労様(^_^)!
醍醐くんはちびっ子にも人気あるんだね。
うちは近所の小学生に「怖~い」といって避けられたことがあります(・_・、)
子供って正直だからな~。どんな顔してたんだろ?

ドライブも楽しいよね♪
窓の景色はどんどん変わるし、車の中は快適温度だし♪
散歩に行けないときは、いい気分転換に♪
うちの子は不憫だわ~( ´△`)、だって私ペーパーだもの。。。

ようちゃんさんへ

おいらrvcarドライブだ~~い好きheart04なのだ

特等席は隊長の隣!! ちょっとウロチョロしちゃうときもあるけど 大体隊長の左腕によしかかっているのsweat01よだれをつけてねっ

ごっちははさんへ

・・だいたい子供たち皆逃げて行くのが普通なんだけど このたびは見る目のある子に会ったね~~heart04

でもおいらを触ってくれるのはよっぽどワン好きのいい子に違いないねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30680660

この記事へのトラックバック一覧です: おらっ 迎えに行くぞっ☆:

« おいらに子分ができました~ってか?? | トップページ | バテバテの後は・・・  »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ