醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 気持ち え~~ど~~ | トップページ | 今のうちだ~ それっ »

2009年7月13日 (月)

試作品 第一号完成!! 

                                   Cimg2118

や~~な週明けだぞっ そとはどしゃぶりのrainでつまんない

そういや~週末から隊長何かおいらのためにある事をしてたんだって(*^-^)

・・でも嫌いな作業があるからなかなか重い腰が上がらずぐだぐだやってたらしいけど

このtwothree日で 仕上げてみたらしいよ

おいらも楽しみなんだけどね

Cimg2179 じゃじゃ~~ん(*゚ー゚*)

Lサイズでこさえてみました~

・・どうよっ

型紙取るのが大嫌いなあたい

まずこれで着せてみてokである事を祈ってだめもとで作成~

本にLサイズまでしか載ってないんだもの

いずれは型紙補正しなくてはねっ

・・・・・・・出来るかな~??

大雑把な隊長ですから 適当くさいんだよ~ まずは試しなので 超・シンプルな生地で縫ったぞ~ ただバイヤステープがちょっとこれしかなくちょっとしか伸びないの

おそるおそる 着せてみるとキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Cimg2123

ど~~うよどうよっ

ねぇねぇ 似合う??

首元大きいかと思ったけど

え~~ピッタンこやん

みなしゃ~~ん どうですか??

隊長はまずは 大・大満足happy01

Cimg2134

普段はおいら裸族だけど 隊長喜んでいるから 暫く着てやるさっnote

Cimg2142

あらら・・テーブルにもpaperが届くようになって 背も伸びちゃってね~

おやつ物色中!

何かお鼻の穴がサブちゃん化??

ごみ入るで~(゚ー゚;

Cimg2152

んげ~~

ムシムシしててあぢ~~

もわ~~んとした室内はおいらにゃ~こたえるZEIsweat01

・・・ってちみ~自分でガム追っかけたり

騒がなきゃ~いいのに 自分でハッスルするからでしょっ

あ~~そっか~~

こりゃ~~しんずれいしましたwobbly

Cimg2158

冷え×twoバンダナでコーディネートしたら 水兵さんみたいよ~

おいらgood決まってる?

うんうんいけてるよっ

Cimg2175_2

イシシッ

おらも大満足だぞっ

今度は柄もいいんでないの~up

・・よしよし 今ネットで探してる最中だから 暫く待ってね~

またきゃっちょいい服作るけんsign04

隊長~あんまりハッスルすると おいらみたく ヘロヘロになるぜ~

大丈夫! MYペースでするからねっ

« 気持ち え~~ど~~ | トップページ | 今のうちだ~ それっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すんごーーーい!
すんごーーーい!
私にはぜーーーーたい出来ないっ!!

隊長やりますなぁぁぁ!!

醍醐君のクリームの赤が映えるもんねぇ。
なんとなく サンタチックなところがいいわん。
醍醐君これから衣装持ち一直線だねっ!

隊長…いつか醍醐君とはるぴんのペアーシャツ
よろしくでっす(笑)

春隊長さんへ

これはとっても簡単なんですよ~
肩周り・脇縫って バイヤスで挟んで縫うだけですから~ 不器用な隊長でも出来るんです

・・でも可愛い生地見つけたら春ピンにも( ̄ー ̄)ニヤリ ねっ

わあ、早すぎたサンタさんみたい。
かわいい~

私は洋裁オンチで、全然だめ。
大吉かあちゃんに、うちの2ブヒの洋服作ってもらいました。お気に入りです。

偉いなあ~隊長さんup
私も本だけ持ってますcoldsweats01
お裁縫やらミシンやらが大の苦手なもんで・・・
全くできましぇンweep

いいなあ~こういう風に上手に出来る人が
超羨ましいです

醍醐君いっぱいかっく言い奴作ってもらうんですよっnote
醍醐君赤色似合う~~

隊長、醍醐くん、お久しぶりです!

隊長、お洋服上手に出来ましたね~(^_-)-☆
真っ赤なお色が醍醐くんにピッタリ!
とってもお似合いです☆
背中にアップリケをつけてみたら
かわいいよ思うよ~(*^_^*)

次は、どんなの作るのかな?
新作を楽しみにしていますね~♪

ぽちっと!

醍醐ママさん
bbiq.jpです!gではなくqです~~~

きゃら&ゾフィmamaさんへ

これはとっても簡単です
慣れればone時間ほどでできますよっ

・・この次は可愛い生地見つけて大two
へへへ 楽しみが増えましたhappy01

らむたねママさんへ

本もってるなら これは超簡単ですから
肩・脇縫って バイヤスで挟むだけです

まずは とってもお買い得のワゴンセールニット生地買って試しては??

楽しいですよ~happy01

ようちゃんさんへ

・・そう!その通りです 背中が寂しいと思いました・・が近くの手芸店 

アップリケもチビサイズしかなく・生地もこんなので そのうちネットで生地買おうと思ってるのだ

また作るのだ! これは簡単な~のだnote

こんばんは。

すごいですね~sign03私は手芸が大の苦手だから絶対にできないから尊敬しますhappy02
上手ですね~shine赤がとっても似合ってますねhappy01
愛を感じるなぁーheart02
また今度は柄物期待してますねup

凄いですね~!私も型紙を裁つのが面倒なんですよね~~アドレス3を半角数字にしてないですか?それか、隊長のアドレスを教えてもらっても良いですか?まずは数字を書き換えてみて下さい

4ママさんへ

すごくはないんですよ~(◎´∀`)ノ

これはホントに簡単なので 是非挑戦して欲しいな~happy01

面倒なのはバイヤスくるむ時だけですよnotes

ビィートママさんへ

でしょでしょ~ ・・でもこの型紙は2枚だったので まだラクでしたねっ

・・ちょこちょこ娘たちの簡単ズボンなんか作ってた時は 日々2~3時間ミシンかけてたのに 今ではずい分億劫に・・・

sweat01かしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30529854

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品 第一号完成!! :

« 気持ち え~~ど~~ | トップページ | 今のうちだ~ それっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ