醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おじじを 偲んで | トップページ | あぢ~あぢ~ »

2009年7月 8日 (水)

昔に戻って

                                   Cimg1457 ねぇねぇ~外は本降りのrainだよ~

昨日はあぢくて行けず・・

今日はあめあめ~~で行けず・・

つまんな~~~いなっ(つд⊂)エーン

早くだぢて~^

Cimg1449_2

ガブガブ・・

ずい分前に遊んでたpigくんが再び登場したのだ

何!気が向いたのだ??

大体その右側にあるいちごちゃんはおもちゃ箱なんだけど

ず~~っと見向きもせず放置状態であったのにね

Cimg1448 ん??

隊長なんだすか??

何かようですか??

・・・・いやいや・・・・

ちみがあまりにもブカブカpig音をだすもんだから

じ~~っとeye見つめてたのさっ

Cimg1477 次は何・・

き~~っ

いちごちゃんの中身の円盤座布団のタグをギ~ギ~引っ張ります

かなり真剣です 引っ張る力はもう相当なもんだに~

成長をかんじるよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1478 そ~~れっ

NICEキャッチnote・・・ではないけれど

キャッチしたつもり~~~

Cimg1485

何々??隊長~なんかくれるの^?

おやつ??

Cimg1486_2

え~~おやつじゃ~ないの

も~~~ぶるる~~ん

回転二十面相登場up

そろそろ「入りなさいね~」

Cimg1503

へいへ~~い

や~~なこった~~い(あくどい顔)

まだ入らないもんねbleah

い~~っしっしっし・・・・・

でへっ

こうしておいらは いかにしてゲージにいれられないようにするのか考えるの日々なのだ

おいらと隊長の駆け引きな~~のだ

« おじじを 偲んで | トップページ | あぢ~あぢ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3

醍醐くんもタグ好きですかぁーflair
うちの空もタグ好きで新しいベットとかはタグで遊んで穴空けちゃうんですcrying
醍醐くんはそこまでやらないみたいだからかわいいもんですねheart02
うちはタグとゆータグはすべて取ってしまいますhairsalon
なんでも遊び道具に変えてしまうから奴らはすごいですよねcoldsweats01

最後のまだ入らないよって顔まだまだ遊びたりませんって顔ですねheart01

タグ!!やはりですかぁ~。
何か買ったらすぐ取るようにしてまぁす!
すぐ見つけるし・・すぐ取るし・・(涙

雨はおちゃんぽ出来ないからツマランですよね~。
駆け引きには勝てたのかぁ???

4ママさんへ

・・前はやらなかったんですけどね~sweat01

・・あの引きちぎらんばかりの顔すごいでしょ~
次はhairsalonしなくちゃっ

なぁたんさんへ

ぉおたんも好きなんだね~
何もあんな小さいの引っぱらなくても・・・sweat02

駆け引きはねっ
おいらまだまだ勝てましぇ~~ん(;ω;)
隊長の方がone枚もtwo枚も上な~のだ

・・でもおいらはめげないのさっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30462921

この記事へのトラックバック一覧です: 昔に戻って:

« おじじを 偲んで | トップページ | あぢ~あぢ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ