醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今日の対戦相手は・・・ | トップページ | Kちん あ~~そぼ♪ »

2009年7月17日 (金)

経過・・・その後

                                    Cimg2343 ヤッホ~ またrvcarだね~

ここおいらの場所!! 隊長の隣だもんね~(・∀・)イイ!

そうそうおいらの好きなhospitalか~~

Cimg2345

ざんね~~ん 空いてるからおいらone番かと思ったら

two番だったぞっ でもスムーズに終わりそうだなっ

写真はないけど 珍しい”タウンゼント”ちゃんがやってきて あぢ~のかビロ~ンと伸びちゃって可愛かったね

Cimg2349

おいらもビロ~ン ちょうはそこそこ暑いかもねっ

耳の方は順調で あと少し薬飲むらしいね

あと薬のせいでうんぴが柔らかいので整腸剤を出してもらったのだ

・・隣のイオンで買い物してた母さんに会計を任せ 外へ涼みにrun

Cimg2353_2

へ~~ くつろいじゃおっとsign05

今日はこの前のようにゴロン×twoしなかったけど

こ~~んな格好してるから やっぱりみんな物珍しそうな顔して通って行くわっつ( ^ω^ )

そんなにこの格好おもろいんかな~~happy01

「あっ!! 母さんだ」

さてさて次は生鮮市場へGO~~

Cimg2354

へ~~ここが生鮮市場なんですか~~sign02

下りる×two

おいらと隊長は散歩へLET’Sな~のだ

Cimg2356 市場の裏側へ・・・

行き交うトラックcarを眺め 御満悦の醍醐

物珍しいのかな??

Cimg2364

ふぇ~~

気温が少し上がってきました

日陰に避難ですtyphoon

Cimg2304_2

庭のユリも綺麗です(よその庭を楽しむ隊長です)

Cimg2365

あぢあぢ~~

ご苦労さん!!

Cimg2369 やっぱり 病院はそこそこちかれるに~~

またまた撮れたsleepyショット

一度は目を開けたけど今日は再びふか~~い眠りへ・・・

ゆっくりお・や・す・み

明日はまたrainらしいね~

oneの娘っ子とクッキーとの散歩!!出来るかな~~(*≧m≦*)

« 今日の対戦相手は・・・ | トップページ | Kちん あ~~そぼ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君! 病院でもいい子じゃん!
エライ エライ!!
その後のお散歩も楽しそうにしていたね!

やっぱり北海道も暑いのね~。
こっちは半端ない暑さで日中のお散歩なんて
自殺行為ですよーー。

それから~自ブログのコメにも書いたのですが、
はるぴん サイズはSだけど首だけはLです…(汗)なんたって38セ㎝ですからぁ(滝汗)
ホントに楽しみに待っちゃていいみたいですね♪
うれぴーーー♪♪

醍醐くん、病院だったのですね~。
耳どうしたの?
お薬飲んでいるのね~。
お利口さんに飲めるのかな?
偉いね~。

ぽちっと!

こんばんはmoon3

醍醐くん耳どぉーしたんですかsign02

べた~って寝てるシーンが多かったですねhappy01
やっぱり暑いのかなflair
こっちはたぶんもっと暑いので醍醐くんみたいにアスファルトの上ではゴロ~ンはできませんweep
こないだ杏ちゃんがお昼間おトイレを外に少し行った時お座りして暑すぎたのかびっくりしてましたもんcoldsweats02


醍醐くんhospitalお疲れ様でしたheart01

こんにちは(*^_^*)

意外とフレンチって耳の病気とか罹りやすいんですよね~。(カビで腫れたり)

パッチ以外の子は汚れやすいので、自分ではやらず病院でやって貰ってます。

我が家の男子2BUHIも、抗生剤飲むとゲ~リ~になるので貰わないんです。(^_^;)

今日の応援!

ぽちっと!

春隊長さんへ

アイアイさ~down 試行錯誤で頑張りまっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

4ママさんへ

何か掻き毟ったみたいで このムシムシでちっと広がり始めたので行ったのです

・・全然たいした事はないんですよっ
ほとんど掻かなくなりました

そっか~そちらはアスファルトにへたばる事も出来ないんですね(;ω;)

まだ札幌は恵まれているのですねcoldsweats02

パッチママさんへ

ひどくならないうちに行ったので 治りも早くて・・母さんのん気なので 隊長が声掛けて行くことにsweat01

このじめじめ時期は気をつけなくちゃっhappy01

ようちゃんさんへ

ちょっと掻き毟ってそれが ここ最近のじめじめで悪化してきたので
行ったんです

・・もうほとんどいいんですよ~(汗)
やはりこの時期は気をつけないとね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30584721

この記事へのトラックバック一覧です: 経過・・・その後:

« 今日の対戦相手は・・・ | トップページ | Kちん あ~~そぼ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ