醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おにぎりくんと 手作りのトマトパンに大ハッスル♪ | トップページ | ほろ苦い?? お祭りデビュ~ »

2009年7月31日 (金)

えっ!! 今度は2玉もっ (ィエ~~ィ)

Cimg2823 何だろう??

いいにほいがするやん

ちょっと失礼して ガブガブしちゃうぜい( ̄▽ ̄)

Cimg2824 お~~

また遊ばせてくれるの~~up

母さん太っ腹note

Cimg2826 すご~~

今度はtwo玉もあるね~

Cimg2830

醍醐選手!!ったら

そんなに欲張らなくても大丈夫だから\(;゚∇゚)/

Cimg2836 え~~

もうしまっちゃうの??

おらまだ遊びたかったんですけど~(´・ω・`)ショボーン

Cimg2839 それでもなお諦めずガブガブです

ツルがやられちゃってsweat01ます

Cimg2841 こりはいつ食べれるんじゃhappy01

中元は最高にGOODなgoodシーズンなのだ

毎日でもいいおいらでした

ね~隊長??

・・・そのうちね

ハイハ~ィ その辺にしといてね~

壊されちゃ~delicious食べられましぇンヨ~

Cimg2969

しゃ~~ない

・・それまでおりこうで待ってるぞ~~

またそのうち試食だなsmile

« おにぎりくんと 手作りのトマトパンに大ハッスル♪ | トップページ | ほろ苦い?? お祭りデビュ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やったね(^_-)-☆
二玉
醍醐く~ん。何とも言えないいいお顔していますね。
リッキーがスイカ相手に自慢げな顔するのを
思い出しちゃいました。
おいしいメロン食べごろになったら
隊長に負けずにいただいちゃいましょうね。

リッキーママさんへ

おっしゃ~~notes おいらたっくさんsmileて またいい笑顔になるのだ~heart04 

西瓜も食べてみたいな~up

メロン2玉も~?
それは嬉しいよね~。
ね、醍醐くん!
いっぱいウマウマ貰ってね(^_-)-☆

ぽちっと!

こんばんは。

またまたメロンですかぁーshine
いいですね~happy02
私も食べたいなheart01
食べられる時が楽しみだねup醍醐くんheart02

ようちゃんさんへ

そうなんです( ^ω^)おっおっおっ
嬉しすぎの醍醐でした

はよ!!smile食べたい~

4ママさんへ

またまたです!! 今がGOODな時期ですからね~
・・・実家に来る中元は結構重なる事が多く以前はapplethree箱送られてきたことがあってsweat01

嬉しい??悲鳴でしたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30772795

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!! 今度は2玉もっ (ィエ~~ィ):

« おにぎりくんと 手作りのトマトパンに大ハッスル♪ | トップページ | ほろ苦い?? お祭りデビュ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ