醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 新しいお友達 造園へGOO~ のつ・づ・きだよ~ん | トップページ | 上半期百面相 後編!! »

2009年7月 1日 (水)

上半期 百面相前編♪

Cimg0396_2 おいら小さくなったでしょsweat01って 頭がつるっつるやんshineshine

そりゃ~そうさ(・∀・)ニヤニヤ 新しい家族になってfive日目の

twoeight日 おいらちょこまか動くので母さんに拉致された瞬間な~のだ

ってな訳で 今日・明日と今までのおいらの色んなhappy01をお見せしま~す

ありっ(・_・)エッ....? 見たことあるわ と思ったり ま~初めてよ と思ったり

ブログに載せたり 載せてなかったりですが ま~~お楽しみ下さいな(o^-^o)Photo

これは隊長が初めて撮った寝顔なんだ~

シャッターの音で遊んでもらえると勘違いして

いつも起きちゃう醍醐down

・・このときは近づく前にスイッチON

イヤッホ~~ついにきゃわゆい寝顔がbleah

Cimg0675

だぢて~~

遊んで~~

だれかおいらをかまって~~

Cimg1016

美しい首のライン

ブヒの横顔って 絵になりましぇん??

隊長好きだな~~heart04

Cimg1177 初めて隊長のrvcarに乗って 注射に行った時の画像だぞっ

車の中も hospitalもおりこうだっtもんね(*゚ー゚*)

Cimg1344 まだ散歩デビューして間もないfourtwo

・・・と言いますか 散歩には程遠くこの場所にいるのが精一杯なおいら~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ほんとオロオロしてたっけcoldsweats01

懐かしいね~~

まだまだリードもブカブカですやんdown

Cimg1423

ねむ^~^いsleepy

だんだんタルタルが垂れてきましたね(*´v゚*)ゞ

Cimg1957

こりはトイレの取っ手をカジカジして

annoy怒られるのわかっていながらチラeye見して

まだまだ止めないから┐(´д`)┌ヤレヤレ

と思ってる醍醐選手です

Cimg2233

見~~^~~た~~~~な~~~~

こりを見たあなたdown

今夜はいや~~な夢をみるでしょう……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

きゃ~~はっはっはっ

うっそだよ~~んdash

ちょうはここまで  two月~four月までのショットでした

昨日の事のように思い出されるその日

タイムスリップするの たま~~にいいかもにheart04 みなしゃ~~んもちっと 思い出してみるといいさ

明日は後半です また秘蔵?? ショットが見られるかもしれませ~んので 遊びに来てよんnotenote

« 新しいお友達 造園へGOO~ のつ・づ・きだよ~ん | トップページ | 上半期百面相 後編!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日、お熱出ちゃったので、応援だけでごめんね(ToT)

ぽちっと!

醍醐君 かわいかったねぇぇ~♪
いや いや 今でもかわいいぞぉぉ~。

パピコの頃って天使の顔だよね!

私は「見~た~な~」写真がスキ♪
いかん… 最近かなりマニアックになってしもうたぁあ(汗)

後半も期待しているよーーん!

ようちゃんさんへ

そんな時は気にしなくていいからsweat01sweat01 大事にしてよcoldsweats02

春隊長さんへ

春隊長はどこか違うんだよな~ 見方が・・・
ちょっと隊長と同じににほいがする時がある( ´艸`)プププ へっへっへ だろだろ~~

当ってるじゃろ~happy01

醍醐くん~~heart04
めちゃめちゃかわいいわっhappy01
なんだかあっと言う間に大きく成長ですよね~
でも沢山いい表情を撮っててもらって愛情を感じるね

あどけない感じにニンマリしちゃいます。

らむたねママさんへ

・・でしょでしょ~~ こうやって振り返るといろんな表情してたんだよね~happy01ってか

表情豊かなブヒなんです・・きっと
他のdogちゃんとはどこか違うような(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんわ~

きゃ~かわいい♪

寝顔写真に癒されます☆

いろんな表情するんですね!写真のとりがいもありますね♪

上半期
よくぞ撮りました。
充分に存在感出てきた醍醐君ですが
ぜったいあと半年後のお顔とは違うはず。
ビシバシ、パピコ時代激写してくださいね。
下半期も楽しみにしています。

大きくなったなぁ~!!
ホント写真ていいですよね~☆
最近・・撮ってないから撮ろうかなぁ(汗
後半戦も楽しみにしてまっす♪

浅羽由紀さんへ

そうなんですcameraの撮り甲斐がおおありで(・∀・)ニヤニヤ

ブヒはとっても表情豊かなdogな~のだ
・・したがって飽きないのだheart04

リッキーママさんへ

ほんとすご~~い枚数カシャ×two 撮りましたね~~

・・少しは隊長の腕goodも上がり 立派なカメラマンに???

下半期はど^~んな表情見せてくれるのか楽しみでなりましぇんhappy01

なぁたんさんへ

最近撮ってないの??

毎日撮っていても表情違うぞ~~
隊長いつでもカメラスタンバイ中です

なぁたんもぉおたんたっくさんアップしてね^^んnote 待ってるぞ(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30360450

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期 百面相前編♪:

» 首のこり [首のこり]
首のこりについての様々な情報をご紹介します。 [続きを読む]

« 新しいお友達 造園へGOO~ のつ・づ・きだよ~ん | トップページ | 上半期百面相 後編!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ